Alain Silberstein♪

偽ビリーバンドGETしました(´∀`σ)σ YO!サンジですコンバンハ(´ー`)y━~~








Alain Silberstein♪_a0101777_2119576.jpg


私はマッチョでは○ございません。
172cm60kgのどっちか言うたら細めの体型しております故勘違いなさらぬよう。
と言ってもトレーニングしたりするのは好きな方です。
服装にはこだわるのに、自分の体型にこだわってない人が多すぎるなぁ・・・
と思うわけですよ。
実際は、年齢的に気を抜くと下っ腹がスグ出ちゃう!って事なんですけどねw







昨日久しぶりにソロPTはいりました

その時!


Alain Silberstein♪_a0101777_2126926.jpg


おぉ~(゚ロ゚屮)屮

Alain Silberstein♪_a0101777_2127633.jpg


リンク頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ジ~クさんのblog 若人の自由奔放史

私と同じハイブリ農家の方で、かなり若い感じです♪
リンクよろしくおねがいします|ω・´)ゞ






つい先日
夜中にギルドホールで岩さんマユさんと三人で話してました。

そこでの話題は顔文字

Alain Silberstein♪_a0101777_21361467.jpg


これ結構使われてますよね?
で、今回の話題は↑の顔文字の使いどころでした。


使用例はコチラ↓


ギルメンが『狩りいってきますね』って言った時

Alain Silberstein♪_a0101777_21375455.jpg




朝inしてきたギルメンに対して一言

Alain Silberstein♪_a0101777_21415226.jpg



Alain Silberstein♪_a0101777_21421990.jpg




早起きしてGVを組んでくれたGMにねぎらいの一言

Alain Silberstein♪_a0101777_21431183.jpg




古都西口でWIZさんに向かって一言

Alain Silberstein♪_a0101777_214328100.jpg




狩りPTでLVうpした方にお祝いの意味を込めて一言

Alain Silberstein♪_a0101777_21443634.jpg




LVうpおめ^^って言われて一言

Alain Silberstein♪_a0101777_2145421.jpg




叫びで物を売りたいときに

Alain Silberstein♪_a0101777_21462028.jpg



他にも色々使い道はありますが

※ 面識の無いPTでは絶対使わないようにしましょうね


この話してたのが平日の夜中0:30頃
みんなPCの前で笑いまくって大変でした。
思い出して寝付けないし、
次の日も仕事中に一人で吹き出したりしてね・・・お陰で腹筋割れました。









ある日仕事から帰って食事、風呂も済ませinしたところ

Alain Silberstein♪_a0101777_21525827.jpg


出ました!
毎回アグレッシブな笑いを提供してくれる”ちょぱん君”です。

Alain Silberstein♪_a0101777_21543152.jpg


と耳打ちしてみたところ

Alain Silberstein♪_a0101777_2155389.jpg


さすがだぜw

Alain Silberstein♪_a0101777_21552665.jpg


限度を知らないw

Alain Silberstein♪_a0101777_21561144.jpg


しかし・・・

Alain Silberstein♪_a0101777_21563524.jpg


Alain Silberstein♪_a0101777_21573912.jpg


当たり前ですねw

いやぁ、楽しいwww



その後秘密のポタ出しも兼ねてスウェブF17へ

そこで”すぱ氷さん”発見

Alain Silberstein♪_a0101777_21594677.jpg


前回のボッサ来る!って最初は言ってたのに・・・って話を少ししました。

すぱさんこの体位好きみたいです。
男色家なんでしょうねきっと((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



秘密と言えば昨日(今日の午前0時頃)の話
PTも8人集まりポタも合計5,6個揃って準備万端待機中でした。
いざ秘密入って1回目はものの1分でクリア(手際良過ぎでしたw)
そして2回目に突入!!
しかし途中でメンバーが一人死んでしまい一回街に戻りました。
スグ記憶で戻ってきたのは良いのですが、
MOBを殲滅してNPCに話してかけてもカウントダウンが始まらない・・・

Alain Silberstein♪_a0101777_2261154.jpg


色々試してみましたが無理でした( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
今は秘密ダンジョン崩壊まで1時間あるみたいで、さすがに待ってられないです。
次のPTの方には迷惑かけてしまったかもしれないですァハハ...(゚∀゚ll)。o(運営に言ってね)




そこからレオンにてマップ3の古代に挑戦!
前回はLV150で行って即死でしたが今回はLV165の5フレチリだぜ!!!
するとギルハンで来てる方がいらっしゃったので支援でお手伝い(´ー`)y━~~
そのBISさんが更新すると私を手伝ってくれるとの事(人´∀`)ァリガトネ♪

Alain Silberstein♪_a0101777_22104315.jpg


無事更新しました!手伝ってくれた方と記念撮影bb






~おまけ耳メテオ~

Alain Silberstein♪_a0101777_22121028.jpg


ジャリンコさん耳打ちありです^^;;;;;;




ではまた|ω・´)ゞビシッ!

by sanji2sanji | 2007-08-05 22:16 | RSと中の人の日記  

<< Graham Breguet >>