新たなる出会い♪

ちょっと更新空いちゃいましたがサンジは元気です(´ー`)y━~~








さて




タイトル通りですが新しい出会いがありました(´∀`σ)σ YO




nanaさん経由ですねw




新たなる出会い♪_a0101777_0344563.jpg





ヴァルさんは現在県民会所属のWIZさんでシーフを持ってるらしく




この私なんかにスキル振りなんかを聞いてきました^^;




ヴァルさん『今から再振りするんで付き合ってもらえますか?』




サンジ『今からなの!!!!!!!!( Д )    ゜゜ 』




って事でスキルシュミ使いながら再振りw




んでヴァルさんの武道がコチラ


新たなる出会い♪_a0101777_0353131.jpg


†ロス†さんです♪




シフベースだったのが見事に武道ベースになりました♪




言っておきますが・・・




武道は楽しいぜ!!!!!!11




その時この方からほぼ同時に耳が来ましてね


新たなる出会い♪_a0101777_036013.jpg



nanaさんのリア弟さんで『抹茶白玉』さんです♪


新たなる出会い♪_a0101777_0362180.jpg



飛虎を夢で見るとは・・・ほとんど病気ですねwww




と言いつつ




私も飛虎ドロップを夢で見た事があります。




場所はなぜかトラン北




MOBを倒すと飛虎が5~6個ドロップする夢でした。




『うはwwwwwキタコレwwwwww』と思いつつアリアンに戻ると




露店という露店で飛虎が投売りされてました( ´Д⊂




『なんだよ・・・みんなドロップしてんじゃん・・・』ってオチでしたねΣ(ノ∀`*)ペチ




そしてこのお二方・・・




八に留学する運びとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


新たなる出会い♪_a0101777_037187.jpg



ロスさんのSS撮り忘れましたwwwごめーん>w<







話は変わって八にWIZが居るリベールさんのお話♪




この方・・・ついに速度バター完成させちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


新たなる出会い♪_a0101777_1544318.jpg




GVの時貸していただいたので使用感などをつらつらと書きます。




まずバターと言えば決定打ですよね?




武道の攻撃スキルには全弾クラッシュ判定が乗るのですが




カカトと三連には表示が出ません(でもクラッシュは乗ってます)




しかし、GVといえば『払い蹴り』




払い蹴りはクラッシュ表示出るんですよ!!




正直、払い蹴りでクラッシュ出ると笑えます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




元々ベースに付いてる攻速と+して・・・手だけで攻速53%w




飛虎30%+石28%+ヘイで・・・もぅね速い速いwww




払い蹴りのダメがマシン並に表示されてましたね♪




あと移動速度!これも素晴らしかったです!!




ダメフルエンチャだったのでカカトしてるだけでも十分って感じでしたw




ほんと・・・返したくなかった|ω・`)




リベさん・・・また貸して下さいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・









んでもって昨日の夜のこと


新たなる出会い♪_a0101777_1525161.jpg



カイルさん登場www


新たなる出会い♪_a0101777_15254535.jpg



元気そうでなによりです♪








~最近見た露店品~


新たなる出会い♪_a0101777_15134811.jpg



初めてHP効率の飛虎見ました(´∀`σ)σ YO



うん・・・良いですねぇ(゜¬☆)





~おまけSS~


新たなる出会い♪_a0101777_151831100.jpg



まさに・・・ねw








♪サンジの何でもRECOMMEND♪


今回ご紹介するのは・・・



顔ちぇき♪



携帯で写メ送ると瞬時に返信があり



芸能人に例えると誰に似てるか?というのを判定してくれる優れものw



ちなみに私は・・・



1位ウェンツ瑛士(46%

2位原田龍二(44%

3位小栗旬(43%


う~ん・・・微妙ーァハハ...(゚∀゚ll)。o(似てないし・・・)



ちなみにうちのマユさんは・・・


1位小西真奈美 おぉ(゚ロ゚屮)屮

2位中村玉緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何このギャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





みんなも試して結果報告コメントくださいね~(人´∀`)♪

by sanji2sanji | 2007-06-09 15:00 | RSと中の人の日記  

<< 信じられない話・・・ 隠れ家&かくれんぼ >>