帰ってきた愛機・・・その名はファイターズ!!!

本格的に連休突入しましたね♪みなさんいかがお過ごしでしょうか(´ー`)y━~~









今日の昼前にお世話になってるショップさんから電話がありました。



『修理に出してたファイターズが帰ってきましたのでお時間あれば取りに来て下さいね♪』



との事。



ほう・・・ついに帰ってきたのか(´ー`)y━~~




GWって事で、県外の友人も帰省しており


昨日も夕方6:00から焼き鳥屋で呑んでました。


家に帰ってきたのが今日の午前2:00前・・・


呑みすぎた・・・頭痛ぇ・・・


さすがに歳か・・・酒が残るぜ(´・ω・`)


なんて思いながらも洗濯機を回し熱いシャワーを浴びる。





さて、話すっとばしてショップに到着ヽ( ´ー)ノ


実は中の人


『機械式腕時計』が大好きなのです♪


と言ってもサラリーマンですので何十本と持ってるわけでは○ございません(/∀\*)




いつもお世話になってるショップの写真がコチラ↓


帰ってきた愛機・・・その名はファイターズ!!!_a0101777_21312860.jpg



写ってるのはスタッフの方と一般のお客さんです。






そして私愛用の時計のメーカーがコチラ↓



帰ってきた愛機・・・その名はファイターズ!!!_a0101777_21284937.jpg



BREITLINGとかいて『ブライトリング』と読みます♪




そして今回修理に出してた時計がコチラ↓



帰ってきた愛機・・・その名はファイターズ!!!_a0101777_21302473.jpg



OLD NAVITIMER BREITLING FIGHTERS
(オールドナビタイマー ブライトリング ファイターズ)ってモデルです。


写真の上に写ってるのは


スタッフの方がスイスで開催されてたバーゼルフェア(新作発表会)に行った折り


お土産で買って来てくれたチョコレートですね(人´∀`)アリガトウ♪


去年の年末にオーバーホールに出した訳なのですが


最近ローターから異音が聞こえるようになり気になったので修理を依頼したのです。


無事修理も完了し手元に帰ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




さて・・・なぜに時計の話なのか?


と申しますと・・・






帰ってきた愛機・・・その名はファイターズ!!!_a0101777_21402783.jpg



サブキャラのご紹介です!!!


名前を


レオン☆ブライトリング


と申します|ω・´)ゞ


現在コロLVのチリWizやっております。


最近はほとんど起動してない彼ですが


もしPTなどで一緒になったのであれば耳打ちでもかまいませんので





『好きです(/∀\*) 』


と言っていただけたら光栄です(ΦωΦ)ふふふ・・・・





冗談です(´・ω・`)







まぁ、そんなこんなで連休を桜花して頂きたいと思います(´ー`)y━~~





健康第一!!!



だって健康じゃないと遊べないじゃん!!!!!!!!!!!






チャオ|ー゚)ノシ

by sanji2sanji | 2007-05-04 21:50 | RSと中の人の日記  

<< リンクあり(人´∀`)♪ スキン替えてみました♪ >>