リンク頂きましたぁぁぁぁぁ|ω・´)ゞ

お二方からリンク頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


と言っても・・・ほぼ強行・・・
私が勝手にリンクして・・・『リンクしました(/∀\*) 』
いわゆる一つの、事後報告wwwwwワガママ言ってスイマセン>w<

まずはコチラのかた♪

肉で釣られました(通称=お肉さん)

リンク頂きましたぁぁぁぁぁ|ω・´)ゞ_a0101777_10294095.jpg


nanaさんとこから飛んできてコメントしてくださってたお姉様です(人´∀`)♪
この方もアグレッシブにマッシブしておられますwww
~サンジ☆の中の人からのコメント~
『答えてちょ~だい見ながらブログ見てます(ΦωΦ)ふふふ・・・・』だそうです。


続きましてコチラの方♪

カイル☆アースさん

なんと!!カイルさんはつい最近ブログ始めたばかりなんですよ!!!!!
文章、SSの構成がnanaさんに負けず面白いwww
~サンジ☆の中の人のコメント~
『MAXベンチプレスに挑戦しながらブログ見てます(;゚∀゚)=3ハァハァ』だそうです。


K・R・M共々なにとぞ良しなにヽ( ´ー)ノ



ギルドの壁を越えてゆけ!!!俺|ω・´)シャキーン!!

by sanji2sanji | 2007-04-18 10:47  

<< 激突!!福岡県民会VSしっかり八衛兵 続・・・ギルドホール >>