SLEEP WALKER

リンク頂きました゚+.(´∀`*).+゚.


SLEEP WALKER

今私が最も注目しているブログと言っても過言ではない!!!
一日一回は必ず目を通すであろう『nanaさん』のブログです(´ー`)y━~~

音・絵・詩・笑(ぇ・・・誰が言ったか『fantastic・artistic・machine』(う・・・上手過ぎるな俺・・・


そういえば昨日
amazonでSLEEP WALKERのアルバム注文したとこでしたw
今日明日中には届くはずウフフ(゚∀゚*)(*゚∀゚)アハハ




nanaさん感謝してま~すヽ( ´ー)ノ

by sanji2sanji | 2007-04-06 11:57  

<< tree 2nd annive... 黄鯖でRSをマッシブしろ!!! >>