tree 2nd anniversary

おはようございます



昨日はイベント行ってきました(仕事休んでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
んで、撮りなれない写真も撮ってみました(´∀`σ)σ YO


a0101777_1126673.jpg


↑の方は私の一個下で普段は会社員、そして3児の父でもあるんです
夜な夜な家を抜け出して皿回してるんですよ
曲の構想を練るのが大変だったらしいです
カッコエエやんと思いながら・・・私には無理っぽいですがねw


a0101777_1131651.jpg


なんか写真撮りなれてる人みたいな写真でしょコレ?www
2階は普段ラウンジと言うかクラブみたいな感じなんですが
昨日は食事出来たりブース出来たりしてましたヽ( ´ー)ノ


a0101777_11343097.jpg


これはヒドイ・・・フラッシュたくと明るすくなり過ぎて雰囲気ゼロなもんでこんな感じに><
↑の方は『松浦俊夫』さんですね
普段見たら『ちょっとオシャレなオジさん』ですなw


a0101777_11372395.jpg


来ました!!パパイヤ鈴木さんです!!!!嘘です
SOILの『社長』さんです
彼も私の一個下なんですけどね・・・腹が・・・良い雰囲気出してましたw

他にも
『RAVI』さん⇒オーストラリアNo.1DJ(らしいですw
         昼間はドクターやってるらしいです(゚ロ゚屮)屮
『野崎良太』さん⇒ほんとはこの方がメインだったはずなんですが
            出番を忘れられてて順番最後になってましたねwww
            treeのオーナーの後輩になるそうです
『Gilles Peterson』⇒スゴイ方らしいです
             AcidJazzを世に根付かせた?とかなんとかDJの友人が言ってました


まぁアレですよ
松浦さん野崎さんジャイルス・ピーターソンが回し
その横で社長がアジテーターとしてパフォーマンス(MCと言うのか・・・
『う~ん・・・すげぇな・・・』
『ココでこの組み合わせって次あんのか?』
東京、大阪ならいざ知らず・・・なんせ田舎ですからねwww




頭の先から足の先までどっぷり音に浸かり
耳からあふれる音にひたりながら寝ました_|\○_⇒_/\○_⇒____○_zzz




次の連休(GW)あたりnoonでも出没してみるかな(´ー`)y━~~









あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
今日もRSの事書いてねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

# by sanji2sanji | 2007-04-07 12:07  

SLEEP WALKER

リンク頂きました゚+.(´∀`*).+゚.


SLEEP WALKER

今私が最も注目しているブログと言っても過言ではない!!!
一日一回は必ず目を通すであろう『nanaさん』のブログです(´ー`)y━~~

音・絵・詩・笑(ぇ・・・誰が言ったか『fantastic・artistic・machine』(う・・・上手過ぎるな俺・・・


そういえば昨日
amazonでSLEEP WALKERのアルバム注文したとこでしたw
今日明日中には届くはずウフフ(゚∀゚*)(*゚∀゚)アハハ




nanaさん感謝してま~すヽ( ´ー)ノ

# by sanji2sanji | 2007-04-06 11:57  

黄鯖でRSをマッシブしろ!!!

ハイ!!

って事で始まりました
『KRM』こと『黄鯖でRSをマッシブしろ!!!』


管理人の兼業農家サンジ☆です(´ー`)y━~~

a0101777_12234868.jpg



なんせブログ書くの初めてで
『ドコのサービスが良いんやろ?ァハハ...(゚∀゚;)』
とか
『画像の変換が出来ません><』
とかね・・・
もう大変でしたヽ( ´ー)ノ


今回ブログを始めるにあたってのスペシャルサンクス(人´∀`)♪
ななさん(楽○は重いよwwwwとかエキサイト簡単やでwwwwwなどなど教えてくれましたw
マユさん(現在同じギルド所属で、画像の変換、うp方法など教えてくださいましたw


色々な方のブログを見てると・・・意外にや楽しい(゚∀゚)
自分がRSと言う世界で旅した記録と言うか記憶と言うか・・・
そんな感じの物を残したくて
『ブログでもやってみるかなぁ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯』となったわけですw

画像貼れんのか俺?wwwとか思いながらも
更新はボチボチやっていければ良いなぁ・・・と思ってます|ω・´)ゞ


RSネタが無い時は
『信じられない不思議な話』もしくは『生活に役立つ豆知識w』
などなどをお送りしたいと思ってますので
『そこんとこ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪』


さて!!いきなりリアルの話でも


4月6日7日と地元の箱(クラブ)でイベントがあります♪
野崎良太(Jazztronik)さんが来るわけですよ!!野崎さんのはあんま聴いた事無いんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
そして!!社長(SOIL&"PIMP"SESSIONS)なんと同郷ですこれがw
他数名w

ソイルの社長に関しては6日のみの出演って事なんで
仕事休み頂きました(`・ω・´)イヤ・・・イベントなのは内緒ですけどねw
しかも!!!!!家から超近いんですねコレが!!(歩いて2・3分w

イベントに関しては後日うpしようかと思ってます(写真撮りまくれれば良いけど・・・



ではまた~

# by sanji2sanji | 2007-04-05 12:53