<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

3rd Impact

久しぶりのK・R・Mですコンニチハ(´ー`)y━~~







ちょっとばかし忙しくて更新滞ってました。
仕事から帰ってきてinしてGVだけ出て落ちる・・・ってな事を繰り返しておりました。
先月末からずっとこんな感じヽ( ´ー)ノ


さてさて、先週末行ってきましたよ

a0101777_10103950.jpg


BOSSANOVA UNDERGROUND にね♪


では先週中からの流れをSSもまじえて御覧ください。



水曜日か木曜日の夜0時くらい

a0101777_945199.jpg


アリ銀にてボトルさん発見

a0101777_9455347.jpg


どういう事ですかこの反応は?(#^ω^)

a0101777_9464843.jpg


実は今回ボッサと時を同じくして
w女王狂喜乱舞wのオフも大阪梅田界隈で
行われると言うことだったのです。

a0101777_9493051.jpg


a0101777_9495534.jpg


社会人”みたい”な人ってw

a0101777_950666.jpg


a0101777_9502868.jpg




a0101777_9513432.jpg


そんな簡単に殺意沸かないでください。


a0101777_953248.jpg


a0101777_95320100.jpg


朝から来て何すんだ一体w



a0101777_9551756.jpg


色々予定があってイベントには参加しないって話だったので
都合さえ合えば飯くらい(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんて話してました。

a0101777_9572529.jpg


詳しくは前にnanaさんが東京行った時の日記見てください。


a0101777_9594385.jpg


ほぅ



a0101777_1001989.jpg






a0101777_101282.jpg






a0101777_1021693.jpg






a0101777_1025273.jpg




a0101777_1032327.jpg


a0101777_1034529.jpg





a0101777_104647.jpg




a0101777_1042892.jpg


※訳:やめてwwwwwwwwww

やめません^^

a0101777_1053431.jpg




a0101777_1062621.jpg




a0101777_1082351.jpg




a0101777_109715.jpg


だそうです。
ボトルさんがみなさんからの容赦の無い耳メテオ待ってます(ゝc_,・*)




はい!次~

金曜は仕事が遅くなりまして
帰ってきてinしたのが夜中2時くらいでした。
inするやいなや私にヘイスト連打してる見知らぬお方が・・・



a0101777_10134581.jpg


ダ・・・ダルトンさんて誰?
な~んて思ってるとスグ近くに抹茶君がいました。
ダルトンさんは抹茶君にもヘイ連打してたので
耳してみました。

a0101777_10154099.jpg


a0101777_1016412.jpg


何か知ってるなコイツ・・・

しゃーないから直接ダルトンさんに耳してみました。

a0101777_1017760.jpg


a0101777_10181328.jpg


すると

a0101777_10183594.jpg


!!!!!!

a0101777_10191335.jpg


a0101777_10205371.jpg


ぬぅ・・・

でも抹茶が何か知ってることは分った。

a0101777_1021507.jpg


a0101777_10221042.jpg


このガキぁ・・・

a0101777_1023397.jpg


すると

a0101777_10232578.jpg


Σ(´Д`lll) ドユコト?

!!!
何かに気づきました。

a0101777_10245186.jpg


a0101777_10253593.jpg


ほぅ



a0101777_10265960.jpg


a0101777_10271484.jpg


a0101777_10272971.jpg


a0101777_10274539.jpg


え?

a0101777_10282161.jpg




a0101777_10284326.jpg




a0101777_1029183.jpg


そんなん一人しかおらんしwwwww
はい!アルファドさんですね。

a0101777_10294459.jpg


金曜に到着ってどんだけ~w

a0101777_10303633.jpg


もう知ってるよ抹茶君(#^ω^)
とりあえず

a0101777_10314110.jpg






はい!イベント当日~

土曜日夕方に電車乗って
18:30くらいに梅田到着
ホテルにチェックインして
今回初顔合わせとなるセウにメール
19:30くらいに梅田の歩道橋辺りで待ち合わせました。
セウとは一年ちょっとの付き合いでブログ見れば顔も載ってますが
んー・・・実物のが男前でした。写真写り悪いぞセウwwwwwwwwwwww
ちょうどリンスさんからもメールが来たので集合して居酒屋に行きました。
”あせんぼ”だったか言う名前の居酒屋でどいつもこいつも美味かったです♪
梅田タワレコの入ってるビル”NU”のスグ前だったと思います。

ちなみにセウは今年大学入ったのでまだ18ですね。
呑んでましたが自己責任でFA!私はシリマセンヽ( ´ー)ノ

実はNUからnoonて滅茶近かった!!!
歩いて5分かかってないしw



a0101777_10505749.jpg


noonスグ近くまで来てnanaさんに電話すると
角曲がったらnanaさんとアラタ君居ました。

リンスさんが次の日仕事早いから外でみんなで話してました。

その時nanaさんから色んな人の写真見せてもらいました。
アルファドさん、フォルグレイさん、ミカヅキモさん、樹里さん、ミンツさんなどなど・・・
ミカさんは見た目からしてshy guyでしたねwwwww
キムタクは・・・まぁ置いといて
アルファドさんがイメージと違ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男前なのはなんとなく知ってたけど
こう・・・なんつぅの?
もっそキレイな顔立ちでヒゲとか皆無ってイメージやったから
男らしい男前でビックリwww


~@noon in~

今回の目的

其の一はMilford Sound(ミルフォード・サウンド)
このバンドは一回目から聴いててちょっとは知ってました。
相変わらず良いわぁ・・・♪

其のニはImmigrant`s Bossa Band(イミグランツ・ボッサ・バンド 以下IBB)

a0101777_10561690.jpg


もぅね、amazonでCD注文します!
もっそ良かったぜ!!
約束”って曲の時『この曲は座って聴いてください』言われて
座って聴きました。
前回載せた草鞋DXで行ったのですが
コレが大誤算・・・足痛い痛い(ノД`)
普段立ち仕事して慣れてるはずなんやけど
全然痛いwww
んで座って聴きました。
CD注文します。

其の三タイ風グリーンカレーpresented by mango shower cafe

a0101777_1122810.jpg


アッー!!!!!!!!!!!!!!
ってくらい美味いです♪
これも毎回食べてます。
これ食べる為に居酒屋では食事減らしました。
今回でmango shower cafeさんが最後らしくちょっと残念・・・
最後に食べることが出来て良かったです。





今回のnanaさんの作品がコチラ

a0101777_1144426.jpg


作品に限らず、写真撮るクセがつきましたw
出かけるときは必ずデジカメもって行きます。
撮り方とかあんま知らないのでヘタですが撮ってて楽しいです。



今回イベント行って思ったこと・・・
気づけば3連続とかで参加してる訳なんですが
やっぱ雰囲気と言うか、
このイベントってアウェイな感じがしないんですよね
初めて行った時から感じてた事だけど
いつ行ってもホームなんですよ。
居心地が良いって言うか、楽って言うかw
セウも『また来るぜ!』とか言ってたしw


んで朝5:30頃noonを後にしてタクシーでホテルに戻る。
ベッドに滑り込んで就寝(この時6:00)

10:00起床

すげぇ・・・眠い・・・
シャワー浴びて歯磨いて着替えて

11:00チェックアウト

a0101777_1118960.jpg


知ってるなかではここが一番安かったりします。
大阪駅まで徒歩20分。

さすがにスグ買い物とか言う気分じゃなかったので
ホテルと大阪駅のちょうど中間に位置するネカフェに退避。

a0101777_11195345.jpg


お気に入りです♪
眠気を覚まし、アルコールを抜くべく
コーヒーとお茶がぶ飲み(;゚∀゚)=3ゲフッ
RSインストしてみる
ちょっとGチャ参加してみる
狩りする気には○なれません

13:00頃から買い物して
夜予定が入ったので夕方着の電車で帰りました。

a0101777_11231279.jpg


右端にファミマの看板見えると思うんですけど
ちょうどあそこら辺がnoonの場所です。
自分が乗ってきてる電車の高架下に在ったんだ・・・と今更気づきましたΣ(ノ∀`*)ペチ

今回もメイド喫茶行きそびれました・・・




だってさ・・・













一人じゃ恥ずかしすぎて行けないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





よくよく考えたら
当日大阪に居た人全員noon来てたとしたら・・・



nanaさんどーやってクラブの人等に紹介したんやろwwwwwwwwwwwwww



と(・∀・)ニヤニヤ しながら更新を終わります。





アリガトウゴザイマシタ|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-09-12 11:32 | RSと中の人の日記