<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

木曜恒例の更新です(´∀`σ)σ YO

ダンベル使って左手首いわしたサンジですコンニチハ(´ー`)y━~~







最近某方面で良く目にするアレ





”涼宮ハルヒの憂鬱”でしたっけ?





私は見たこと無いですがアニメですね。





この”涼宮ハルヒの憂鬱”って文字を見るとどうしても頭をよぎるのが





a0101777_12282120.jpg



”小早川伸木の恋”



なんか似てる。




どーでも良いですね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯












~ここからRS~



最近ギルメンの方からルイン買いました。


a0101777_12305944.jpg



フルエンチャですbbb



サンジのLVもトラン西適正になりまして



トラン大好きっ子の私としましては



どーしても西で狩りたかった訳です。



ちょうどメインをシーフから剣士に移行するって方がいらっしゃったので



全財産投げ売って譲っていただきました!!



やはり”水”と”風”のお陰で随分楽に狩れる様になりましたね♪



~最近の西でのドロップ~


a0101777_12352861.jpg


a0101777_12354834.jpg



両方とも50Mで旅立っていきました♪


a0101777_12363641.jpg



鍛冶屋で220G|-`)


a0101777_12372492.jpg



これは今朝ドロップしました。


マユさん曰く、高く売れそうな物だそうですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










つい先週の事



私の誕生日がありまして岩さんがGHで花火上げてくれました♪


a0101777_12401888.jpg



”おっさんじ”言ってるのは抹茶君です。


確かにお前から見れば”おっさん”だよ(゚Д゚)!!!!!!!



岩さんからドラゴンクロー頂きました(人´∀`)ァリガトネ♪


a0101777_1241169.jpg



そして・・・この方、抹茶君からは


a0101777_12413756.jpg



・・・



”帰還の巻物”・・・って事はホールから出て行けと?^^^^^^^^^



敵意剥き出しですね('A`)・・・











話は変わって、日曜の夜遅くにジャンボ・フランクBody&Soulさんことさんと話してました。


a0101777_12545750.jpg


※プライバシー保護のため顔は隠しております。


彼はバーテンダーやってるのでカクテルなんかの話してました。



私も前にほんの少しだけそれっぽい事やってた事があるんですよ (・∀・)



色々話してうちにお互いの写メなんぞ交換することになりました・・・男同士で|A`)



そしたらフランクさんが



私の写真で『○いてくる』とか言い出しましてね・・・ss撮り損ねました|-`)



んで『ブログ行きですよ^^^^^^』と言ったところ



a0101777_1323067.jpg



なんなら載せてくれ!くらいの勢いでした|д゚)


a0101777_1335959.jpg



カミングアウトです。


a0101777_1344683.jpg



■ーソンのジャンボフランク並のBody&Soulさん!期待に答えましたよ^w^










~貯まってたSSなんぞ公開~



鍛冶屋右上で露店中のボトルさんを見つけました。


a0101777_1374512.jpg



泡吹いてなかったので在籍中と思い耳してみました。



するとスグnanaさんから耳が来ました。


a0101777_13125897.jpg



『自分でいえよーwww』って返すと既に返事はありませんでした('A`)・・・



それで伝言をボトルさんに伝言しました。


a0101777_13133959.jpg



a0101777_1314634.jpg



ですってよnanaさん!









昨日か一昨日八のギルハンでトラン中部へ行った時の事。


a0101777_13163141.jpg



その時私達は!!!!!


a0101777_13164569.jpg







~おまけSS~


a0101777_13382336.jpg



ゲップさん耳ありーw


リンクしておきます|ω・´)ゞ




以上RSでした。












~サンジの何でもRECOMMEND~



今回は”映画”です(´∀`σ)σ YO!!



最初に紹介するのは”dinner rush


a0101777_13222190.jpg



NYにあるイタリアンレストランでの一晩の出来事を描いた映画です。


舞台がレストランなので料理も必見ですが


ストーリーと音楽がこれまたGOOD☆( ゚Д゚)b


私DVD買いましたからw


おまけで料理のレシピが見れるのが嬉しいところです♪







続いてご紹介するのは”オーシャンズ11”


a0101777_13335566.jpg



これは知ってる方多いでしょうね。


近々”13”も公開されるそうです♪(300見に行った時予告がありました)


この映画、公開当時は賛否両論でしたね。


キャスティングは豪華なのですがストーリーがね・・・


だがしかし!なぜあえてリコメするのかと言うと


”ファッション”と”音楽”を見ていただきたい!!!と思いましてね♪


スタイリストは居るの思うのですが


とりあえず”ブラッド・ピット”の服装をチェックしてみてください!


ちなみに、ブラピの本名は”ウィリアム・ブラッドレイ・ピット”です。


そして音楽!


私はサントラも持ってるのですが


殆どの曲を”デビット・ホルムズ”って方が書いてるらしいのです。


”デビット・ホルムズ”で色々検索してみましたがヒットしませんでした|-`)


オープニングから良いなぁ(´ー`)y━~~ って思ってました♪


”12”見て無いのは内緒です(ぁ




ってこ事でまた~ |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-28 13:37 | RSと中の人の日記  

リンク追加です|ω・´)ゞ

完璧梅雨入りで土砂降りなんで掃除とか洗濯してますサンジです(´ー`)y━~~





またしてもリンク頂きましたのでご紹介させて頂きます♪


シャンインさんのBLOG


このお方、
肉で釣りますさんや月刊さんとこにちょくちょく出没してる方なのですが


意外に若かったんですねw


犬の写真が妙に可愛いです(゜¬☆)ダラリ


今後ともよろしくおねがいしますd(ゝc_,・*)





~サンジの何でもRECOMMEND~

今回ご紹介させていただきますのは


”IL BISONTE☆”イルビゾンテと読みます♪


これは私の生まれ故郷”イタリア”の革製品のブランドなのですが


なんと言っても”色使い”がGOOD☆( ゚Д゚)b


全13色だったかな?


昨日京都で買ってきました♪


a0101777_1834332.jpg



狙ってた”オレンジと白”両方有ったのですが


実物を見て”白”を選択!!!


開くとこんな↓みたいな感じです♪


a0101777_1854251.jpg



こちらカードが6枚入ります。


分厚くなるとイヤなので3枚までしか入れないと思いますw


もう反対側を開けると小銭入れがあります↓


a0101777_1871924.jpg



コインケースっぽい作りで使いやすそうです♪


値段は18900円




色んなブランド物に比べると格段に安い!


しかも革製品専門のブランドでっせ!


しかもイタリア製ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



みなさんも色んなブランド物の財布使ってると思いますが


”その道のプロ”が作った物を選んでみるのも楽しいですよ♪




次は映画とかリコメしてみたいと思います |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-24 18:03 | RSと中の人の日記  

敬意と怠慢

こんばんはサンジです|ω・´)ゞ









今日は最近のGVで感じた事でも書こうかと思います。





まずはこの間夜中にあった”福岡県民会”戦


こちら1PT満(BIS2・WIZ2・ランサ1・シフ1・武道1・あと忘れました)


対する県民会は(BIS1・天使1・アチャ2・剣士1・リトル1・WIZ1)の7人


開始早々ちょぱん君のディスペに翻弄される。


nanaさんのリトルにウサギをばら撒かれて八の攻撃職は移動不可に。


そこにアルファドさんフォルグレイさんの火力が畳み掛ける。


八側コールで立て直そうとする。


コール直後アルさんとフォルさんに追撃を喰らう。


追撃を迎え撃つもディスペとウサギで攻撃の勢いを止められる。


八側中距離コールで退避。


アルさんフォルさんの追撃・・・以下エンドレス。


結局ポイントを取れずに終了。





何が言いたいかと言うと


県民会側は”各々が各々の仕事をキッチリこなしてた”と言う事。


後になって考えれば多少の抵抗は出来たはずなのですが


GV中に考えられなければ後の祭りだと言う事。


~サンジの誤算~


ちょぱん君に聞いたところ”花ディスペ”だったと言う事。


実は私・・・ディスペは”心臓前提”だと勝手に思ってました。


『いつになったら物資切れるんだ』と思ってましたからね(´・ω・`)情けない・・・


~私の記憶に残るシーン~


退避コール後に鬼の追撃をかましてくれたアルさんとフォルさんのワール。


コール後索敵する私の横をワールで一瞬にして通り過ぎす二人


『い、いつの間に後に!!|A゜)』って感じでした。


リザされた直後のメンバーが瞬殺されたのは言うまでも無い。



立ち回りと他職の勉強しなきゃなぁ・・・と思ったGVでした♪






昨日の対”セブンセンシズ”戦


今回で4度目となるセブン戦。


自然といつもより物資の搭載が慎重になる。(花を2列に増量)


GV開始


衝突直後数名が倒される。


セブンさんの火力陣が強力なのは知っている。


気が付くとこっちPTで生きてるのは私のみ。


さすがに4戦目、ある程度の展開は予想してました。


『やはりこの流れか・・・』と思い常套手段に出る私。


人数が減ると必ずBISのうち数名は天使に変身する。


”天使に対するカカト粘着”が私の常套手段・・・だった。


範囲の中で天使に対してカカト粘着するのは


カカトでCPを溜める+ノックアウトが目的だったのだ。


”武道にはディスペ”


みたいな図式が存在するのは私自身も知っている。


しかし剣士だってディスペされれば”ガッツ”や”シマー”が切れるのだ。


ディスペが全職にとって脅威なのは言うまでも無い。


私の周りには確認できるだけで透明天使3人・アチャ2・3人。


『フ・・・死なん・・・死なんよ俺は』と不敵に笑ってみた(内緒ねw


私には死なない自信が有った。


セブンさんとの過去3戦を振り返ってもほとんど死んでいない。


手の空いたメンバーが集まってくる。


私を三角形の形で取り囲む天使陣。


足止めするリトル。


それの外から雨・インタビットしてくるアチャ陣。


『フ・・・それでは俺は倒せんよ・・・』と不t(ry


しかし!5分くらいが経過したころ突然雨とビットが止まる。



・・・あ



これヤバイかも|A゜)



予想は的中した。



物理攻撃が無ければ”仰け反る”は発動しない。



と言う事は?



3天使からのディスペをモロに喰らいアっと言う間にCPは”-2000”


ゲージを見た瞬間背筋が凍る。


その刹那・・・ビット×いっぱい!


まさに瞬殺。


倒された直後”アルさんの天使”から耳が来ました


『GMの指示で攻撃止めたんだよねw』


やっぱりか・・・


仰け反り中はディスペすら効かない


効くのはインターのみ。


”インターだけでなら死なない”


”範囲なんざ目じゃないぜ”


この過信のお陰で私は少々ディスペされたところで逃げなくなった。


それがモロに裏目に出た瞬間であった。


しかし同時に嬉しくもあった。


倒されて嬉しいってドMでつか?(^ω^)


と言われそうだが、そうじゃない。


強豪ギルドと何度も戦ってきたが


武道に対しての完璧な対策を取られた事がほとんど無かったのだ。


今にして思えば不思議でしょうがないw


だからこそ


”攻撃を止める指示を出したGMさんに対して”


尊敬の意味も込めて”嬉しかった”と。


この戦で私は4度死にました。(4戦目にして全滅負けでした)




~サンジの思ったこと~


我々の方が挑戦者としての立場を取らざるを得ない程の戦力差が有るにも関わらず


あまりにも私達は”勉強不足なのでは?”


と思ったGVでした。


”戦力が違いすぎる”


”LVが・・・”


”装備が・・・”


などと言うのは・・・いささか安直過ぎやしないかい?



負け戦ほど勉強になります。



いやはや・・・毎回勉強させていただいております♪



セブンセンシズさん対戦ありがとうございました|ω・´)ゞ




SS無くて見ずらいでしょうがご勘弁ください。

by sanji2sanji | 2007-06-22 21:15 | RSと中の人の日記  

無手の美学

兼業農家のサンジですコンバンハ|ω・´)ゞ










武道家を語る上で絶対に外せないサイトがある。






それが





武道農園



この”武道農園”こそ全鯖で活躍する”武ラザー”のバイブル(聖書)であり



”したらば武道スレッド”に集いし武道家達の知恵と英知の結晶なのです!



先人武ラザーの経験談、王道とは違った視点での育成、ステ・スキル・装備指南



最終装備考察、攻撃速度検証などなど



他職では考えられないような情報量を誇る武道家専用サイト”武道農園”



まさに”武道家の武道家による武道家の為のサイト!!!



武スレに寄せられる数々の情報を解り易く分類して作成してくれてるので



私自身、非常にお世話になっております|ω・´)ゞ



そして、ここ”武道農園”を管理するのは



青鯖在住の”そいちろ氏



彼ほど武道を愛している方は居ないと言っても過言では無い。



今回、縁あってリンクさせて頂く事となりました。



時間が取れれば、私自身も色々な検証をお手伝いしたいと考えております|ω・´)ゞビシ!!



今後ともよろしくおねがいします♪









~サンジの何でもRECOMMEND~




今回はコチラ


a0101777_19372979.jpg



カルビーの”フルーツグラノーラ”と


大塚製薬”ネイチャーメイド・マルチビタミン&ミネラル”


ほら!何でもリコメなんで勘弁してくださいw


私、普段全然お菓子とか食べません(買ってまで!って意味ですよw)


最近は小腹が空くと”フルーツグラノーラ”喰ってます♪


結構美味しいです(´∀`σ)σ YO


ドライフルーツ苦手な方は無理かもですが^^;




もう一つのサプリの方は私が愛用してるものですね♪


値段が安いので


どう考えても人工ビタミン(正確にはヴァイタミン)なのでしょうが


日々の”ベース”として使ってます。


言っておきますが


私は大塚製薬の”社員乙”では○ございません。


前までは”50日用”までしか無かった?のですが


最近”100日用”を見つけて嬉しかったので載せてみました(/∀\*)




とりあえずここまで |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-20 19:38 | RSと中の人の日記  

cache-cache

こんばんはサンジです(´ー`)y━~~




タイトルは一切関係ありません。



とりあえず溜め込んでたネタとSSを公開します♪







つい先日お肉さんと一緒に”ハイランダークエ”行ってきました♪



と言っても、このクエ知ったのはお肉さんとこのブログなんですけどね |ー゚)


a0101777_1926392.jpg




クエ受ける場所も何も知らなかったのでお肉さんに耳して全部教えて頂きました^w^



a0101777_19294429.jpg



ちょうどレオンが適正だったので是非とも行ってみたかったんです。



a0101777_19303669.jpg



で、無事更新しました(人´∀`)お肉さんァリガトネ♪











さて、最近頂いた耳などをご紹介します!


a0101777_19335997.jpg


八代所属の”爆☆剣”さんこと通称”縛”さんです♪


この方も大阪の方で、話してるととにかく面白いと言うか楽しい(´ー`)


普通に会話してるはずが、気が付くと漫才になってますからねw


そんな縛さんですが実はとても丁寧な方でサンジ的に好感度うpしました♪




もう一方はコチラ


a0101777_19382215.jpg


八所属のBODY&SOULさんこと通称”ホースキラー”さんです♪


なんというか・・・馬殺しな訳ですよ・・・アレがね|A゜)


Gチャで言われたのは初めて?だったと思うのですが嬉しかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー


この方も大阪人


やっぱアレですね、関西の人は面白いです♪




さらにこの方


a0101777_19435468.jpg



例の顔ちぇきの結果報告でした。


耳メテオ直後にログアウトはお約束みたいです|A`)









そして昨日、久しぶりの方から耳が来ましてね嬉しかったので晒します^^^^^^^^^



a0101777_1946278.jpg



リーゼさんキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


a0101777_19473949.jpg



仕事の関係でしばらくin出来なってましたが


ひと段落ついたのかな?


とにかく元気そうでなによりですヽ(*´ー)ノ












さて・・・ここからが・・・混沌・・・流行の言葉を使うなら”カオス”




先週初めて”対福岡県民会戦”に参加しました(詳しくはnanaさんとこ見てくださいね♪)


GV後県民のみなさんが八のギルドホール来てくれて色々話してました。



なんせGV自体が1:45からだったので終わった時点で2:15。



そこから話してたもんだから気づけば外が白んできてました。



アルファドさんフォルグレイさんすぱ氷さんヴァルさんは寝落ち・・・



八のメンバーは既にご就寝・・・



nanaさんまで『仕事せなあかんから早く寝なあかんねんw』



とか言い出す始末(当時4:00くらい)



早く寝なきゃいけないなら4:00まで起きてんなよ!!!



とは口が裂けても言えません((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



残されたのは・・・ちょぱん君


a0101777_2003326.jpg



当日提出のレポート(しかも6枚)があると言うのに朝型まで遊んでたちょぱん君。



なぜか私がお手伝いすることになりました ァハハ...(゚∀゚ll)。o(大丈夫かな・・・)





実はですね・・・SS編集してたら15枚くらいになっちゃいまして・・・



貼るだけ貼るんで、脳内変換おねがいしますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・いやほんとスンマセンil||li_| ̄|○il||li




さぁ!どーぞ!!!!!





a0101777_206560.jpg



まともに考えるのが怖いっす・・・だって朝5:00くらいですよ?




a0101777_2081926.jpg



これは2つ目の課題やってる最中だったのですが



ちょりんさんが気づかず?気づいてた?どっちか分りませんが



ホールを”CLOSE”にしてしまったようで締め出し喰らいましたw



そこからなぜか話題は”顔ちぇき”に



a0101777_2012068.jpg



a0101777_20123590.jpg



2位が板倉て・・・どn(ry



はい次



a0101777_20132651.jpg



締め出し喰らったので場所を”砂風酒場”に移してレポート再開!



a0101777_20144075.jpg



ウム・・・早く寝たいです(ぁ





そして最後の課題


a0101777_20164080.jpg



これも意外に考え出すと悩んじゃうお題ですよね?



のはずが・・・



a0101777_2018479.jpg



a0101777_20211122.jpg



どうです?この流れw


眠気吹っ飛びましたからね私www





a0101777_2019087.jpg



a0101777_2023274.jpg



a0101777_20232647.jpg



もぅね・・・どんだけ~~~~~wwwww  です|-`)





そして起きてきたマユさんとの裏話


a0101777_202517.jpg



ほんとマジメに考えたんですよ私?


でもね・・・その後が不安です・・・ちょっとねw




そしてちょぱん君はシャワーに行きました。



~再開~






a0101777_20282284.jpg



(´゚ω゚):;*.:;




「その流れ止めよう」




その流れ止めy(ry




そn(ry






私真っ白になりました。




と言っても、流石に無理でしょうけどねw






そしてそろそろ限界の私(眠気がね)



a0101777_2032090.jpg




こんな感じで最後まで笑わせてくれましたw







大雑把に編集しましたが



こんなのを毎回編集してるnanaさんて凄いです。



ブログ始めようと思ったきっかけの大部分がnanaさんのブログなんで



似てるのはしょーがないと言うか



いわゆる一つの”リスペクト”と思って頂けたら幸いです^w^



ほら!ボンジョヴィに憧れてバンド始めると



ボンジョヴィに似る!みたいな?(ボンジョヴィとか一切聴きませんがね)



そんな感じでおkbbbbb






って事で今後とも良しなに(ΦωΦ)ふふふ・・・・










こんな感じで勘弁してください・・・





|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-06-18 20:00 | RSと中の人の日記  

合同企画♪

こんにちはサンジです(´ー`)y━~~








雨降ってますね~



涼しくて良いですね~






なんかエキサイトさん不具合でメンテしたみたいです。



終了したと言ってますが、まだ画像うpされにくいみたいです|-`)



って事で簡単に更新させて頂きますねd(ゝc_,・*)






この間↓三人で話しておりました


a0101777_1233514.jpg




既に月刊さんとこでは掲載されましたが



『合同企画!!中の人のインベ大公開!!!』



一ヶ月前くらいに話したときはみんな結構ノリノリだったのですが・・・


a0101777_12382457.jpg



お肉さんは合コンの勝負インベ載せてくれるそうです|д゚)



ほんとなら月刊さんも


a0101777_12394599.jpg



勝負インベじゃなくて勝負パンツ公開する予定だったみたいです|A゜)






月刊さん以降、私もお肉さんも実行してないので



二番手は私サンジが載せたいと思います♪








a0101777_1240577.jpg



まずは時計ですね♪


左からファイターズ、パネライ(通称デストロ)、ジン(956fulda)です。


基本的にブレスとか装備しない人です。
ブレスとか持ってますが・・・どうも苦手というか小物使いがヘタというか(´・ω・`)


んで、左腕にファイターズ、右腕にパネライ、両腕に装備することもありますね。
中途半端なもの着ける位なら時計でおk!!みたいな感じです♪





そして自宅の鍵と車の鍵です。


自宅用のキーホルダーはなんと言ってもイルビゾンテ。(イタリア)


ちなみに車はゴルフⅢです。(だいぶ古いですねw)





左下は財布です。


グレンロイヤルってブランドです。(スコットランド)


私は”時計屋さんの時計”とか”財布屋さんの財布”とか


その道のプロが作った物を選ぶ傾向にあるようです。


ブランド物と言っても、これなんかは18000円くらいだったと思います。


ヴィトンの財布が良いのは知ってますが・・・どうもね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


嫌いとかじゃないんですが、みんな持ってるのをあえて選ぶ事はしません。


これを選んだ理由は


持ってる人少ない&札がマネークリップで留まるようになってて財布自体が非常に薄い!


ってぐらいの事ですね。


次はやっぱ”イルビゾンテ”の白かオレンジで攻めてみたいと思ってます♪


なんと言ってもイタリア物は色が綺麗です(゜¬☆)





そいでもってタバコです。


”ラッキーストライク”のソフトです。


BOXとか有り得ないです。


BOXとソフトではタバコ(中身)の印刷のマークの大きさが違います。


なんとなくソフトオンリーです♪




そしてタバコ吸うなら”ZIPPO”でしょう!!


100円ライターとか有り得ないです。


なんで?って聴かれても困りますが


『どうせ吸うなら美味しく』って事ですね♪






最後に携帯電話


DOCOMO SH903ⅰです。





う~ん・・・


こんな感じでどーでしょう?







次は肉で釣りますことゆみさんです!!!!!1


勝負インベ期待してますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



みなさんも期待しててくださいね♪





それではまた |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-14 13:06 | RSと中の人の日記  

信じられない話・・・

まさにスパルタ!!なサンジですこんにちは(´ー`)y━~~








カテゴリ設定したものの



ずっと載せることが出来なかった『信じられない話』



やっと最初にもってきたかった話が見つかったので載せたいと思います。



まず初めに・・・



カテゴリ通り『信じられない話』です。



信じる信じないは自由です。



ただし



この世にはとてもじゃないが信じることが出来ない出来事が起こる!


って事だけわかって頂けたらなぁ・・・



そうすれば今後の信じられない話も飲み込み易いと思います(´ー`)y━~~


















1954年9月4日、西ドイツ(当時)のアーヘン空港から一機の旅客機が飛び立った。

それはサンチアゴ航空513便で、機種はロッキード・スーパーコンステレーション。

目的地はブラジルのポルトアレグレ。乗員・乗客92名であった。

ところが大西洋を飛行中に、突如として消息を絶ってしまった。

懸命の捜索にも関わらず、一片の残骸すら発見されず、
搭乗者は全員死亡と判断されるのにそう時間はかからなかった。

それから35年もの月日が流れ、
そのような悲惨な事故があったことも忘れ去られようとしていた。

1989年10月12日、ポルトアレグレ上空に、一機の旅客機が現れた。

機種はロッキード・スーパー・コンステレーション。

スケジュールにはない旅客機が、管制塔の許可も取らずに着陸態勢に入っている。

慌てふためく職員を嘲笑うかのように、その旅客機は静かに滑走路に滑り込んだ。

もしかしたらハイジャックでも起きたのだろうか・・・
作業員達は緊張の面持ちで近づいたが、旅客機は沈黙したまま誰かが降りてくる気配もない。

いぶかしみながらも機内に入った作業員達はその光景を見て凍りついた。

機内の乗員・乗客は一人残らず物言わぬ骸骨と化していたのだ。

しかもその後フライト・レコーダーなどを調査した結果、
これが紛れもなくこれがあの大西洋上で消息を絶った
サンチアゴ航空513便であることが判明した。

彼らは35年もの間、いったいどこにいたのであろうか。

また乗員・乗客はいったいどの時点で死んだのか。

その死因は何だったのか。

そしてパイロットのいないこの旅客機が、何のトラブルもなく着陸できたのは何故なのだろう。

この謎を解く鍵であるフライト・レコーダーの詳細については明らかになっていない。

死してなお、彼らはこの世界に帰りたかったのだろうか・・・




これは実際に起こった(らしい)出来事です。

新聞記事も残ってます。

この記事の中では管制塔の許可は取らなかった・・・と書いてますが、

実際には応答があったらしいのです。

都市伝説として書かれてるところも多数ありますけどねw

真相は闇の中です(´ー`)y━~~



『なんで?』とか『ありえない』とか、そんなのどーでも良くて

世の中不思議なことは起こりえる!って事だけ理解していただけたら幸いです♪

今後の信じられない話は『信じなさい!』って言うわけで書くわけではなく

『信じたくなければ信じなくても良いですよ^^』程度のものばかりです。




みなさんに全ての良き事が雪崩の如く起きますように |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-10 14:18 | 信じられない話  

新たなる出会い♪

ちょっと更新空いちゃいましたがサンジは元気です(´ー`)y━~~








さて




タイトル通りですが新しい出会いがありました(´∀`σ)σ YO




nanaさん経由ですねw




a0101777_0344563.jpg





ヴァルさんは現在県民会所属のWIZさんでシーフを持ってるらしく




この私なんかにスキル振りなんかを聞いてきました^^;




ヴァルさん『今から再振りするんで付き合ってもらえますか?』




サンジ『今からなの!!!!!!!!( Д )    ゜゜ 』




って事でスキルシュミ使いながら再振りw




んでヴァルさんの武道がコチラ


a0101777_0353131.jpg


†ロス†さんです♪




シフベースだったのが見事に武道ベースになりました♪




言っておきますが・・・




武道は楽しいぜ!!!!!!11




その時この方からほぼ同時に耳が来ましてね


a0101777_036013.jpg



nanaさんのリア弟さんで『抹茶白玉』さんです♪


a0101777_0362180.jpg



飛虎を夢で見るとは・・・ほとんど病気ですねwww




と言いつつ




私も飛虎ドロップを夢で見た事があります。




場所はなぜかトラン北




MOBを倒すと飛虎が5~6個ドロップする夢でした。




『うはwwwwwキタコレwwwwww』と思いつつアリアンに戻ると




露店という露店で飛虎が投売りされてました( ´Д⊂




『なんだよ・・・みんなドロップしてんじゃん・・・』ってオチでしたねΣ(ノ∀`*)ペチ




そしてこのお二方・・・




八に留学する運びとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


a0101777_037187.jpg



ロスさんのSS撮り忘れましたwwwごめーん>w<







話は変わって八にWIZが居るリベールさんのお話♪




この方・・・ついに速度バター完成させちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


a0101777_1544318.jpg




GVの時貸していただいたので使用感などをつらつらと書きます。




まずバターと言えば決定打ですよね?




武道の攻撃スキルには全弾クラッシュ判定が乗るのですが




カカトと三連には表示が出ません(でもクラッシュは乗ってます)




しかし、GVといえば『払い蹴り』




払い蹴りはクラッシュ表示出るんですよ!!




正直、払い蹴りでクラッシュ出ると笑えます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




元々ベースに付いてる攻速と+して・・・手だけで攻速53%w




飛虎30%+石28%+ヘイで・・・もぅね速い速いwww




払い蹴りのダメがマシン並に表示されてましたね♪




あと移動速度!これも素晴らしかったです!!




ダメフルエンチャだったのでカカトしてるだけでも十分って感じでしたw




ほんと・・・返したくなかった|ω・`)




リベさん・・・また貸して下さいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・









んでもって昨日の夜のこと


a0101777_1525161.jpg



カイルさん登場www


a0101777_15254535.jpg



元気そうでなによりです♪








~最近見た露店品~


a0101777_15134811.jpg



初めてHP効率の飛虎見ました(´∀`σ)σ YO



うん・・・良いですねぇ(゜¬☆)





~おまけSS~


a0101777_151831100.jpg



まさに・・・ねw








♪サンジの何でもRECOMMEND♪


今回ご紹介するのは・・・



顔ちぇき♪



携帯で写メ送ると瞬時に返信があり



芸能人に例えると誰に似てるか?というのを判定してくれる優れものw



ちなみに私は・・・



1位ウェンツ瑛士(46%

2位原田龍二(44%

3位小栗旬(43%


う~ん・・・微妙ーァハハ...(゚∀゚ll)。o(似てないし・・・)



ちなみにうちのマユさんは・・・


1位小西真奈美 おぉ(゚ロ゚屮)屮

2位中村玉緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何このギャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





みんなも試して結果報告コメントくださいね~(人´∀`)♪

by sanji2sanji | 2007-06-09 15:00 | RSと中の人の日記  

隠れ家&かくれんぼ

ベンチマックス70㌔達成しましたサンジです(´ー`)y━~~







昨日BONちゃんとこ行ってきました♪




BONちゃんとは先月大阪であったボッサで初めて会ったんです。




彼女は作家さんとして出品してたのです。




で、イベントの時にnanaさんから『あの子福井の子だよ~』って教えてもらったので




速攻声掛けました




『アレ~?前にどこかで会ったこと無かったっけ~?』




嘘ですよ^w^これじゃ昔のナンパですからねw




ほんとはこうでした




『キミが探してるのは俺じゃないのかい?(´ー`)y━~~ 』




(´_ゝ`)ハイハイ・・嘘ですよ・・・




いたって普通に声掛けて少し話したら




最近舞鶴にカフェをオープンさせた♪と言ってました。




それでもらった名刺を頼りに行ってきました(´∀`σ)σ YO




マシロケな店内には女性客オンリー




私は例によって『うーたん』と二人でしたから、何か笑えましたw




隠れ家と言う割には客満員じゃねーかwwwww




って思いましたヽ(*´ー)ノ




BONちゃんの作品の写真撮ってきたので載せておきます♪


a0101777_2012617.jpg





珍しい飲み物が有ったので買ってきました↓


a0101777_2043313.jpg


左2つはフランス産のレモネードです(゜¬☆)

右のは炭酸入りのオレンジジュースかな?有名なシュウェップス社製ですね♪




帰りがけにBONちゃんが『来月のボッサお願いしますね^^』って5回は言ってました。




・・・




どーしよ・・・




女性に言われて断わるのか俺・・・




でもさ、7月って夏本番でしょ?




夏と言えば『海』でしょ?




海と言えば『バーベキューじゃぁぁぁぁぁ!!!』




バーベキューと言えば『鯵の開き』です。(いや、ほんと美味いですからねw)




ってタイプですので悩んでます( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




ちなみに




私去年バク転覚えました♪




今年はバク宙マスター予定です(ΦωΦ)ふふふ・・・・まだまだ若いもんには負けn(ry














話は変わって昨日の深夜24:00・・・




お肉さん主催の『かくれんぼ大会』がありましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




八からは私・マユさん・ふじおさん・ゆちょさんが出席♪




そこで嬉しいことがありましてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・




はいコチラ↓


a0101777_20102812.jpg


が白チャで


a0101777_20105937.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めて言われた゚(゚ノ∀`゚)゚。やっぱ嬉しいものですね♪



さらに↓


a0101777_20115930.jpg


マテリアルさんからも


a0101777_20144383.jpg



二人目キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


お二人さん有り難う御座います(人´∀`)♪




今度から花とケーキでも用意しとこうかなぁ(´ー`)y━~~




かくれんぼ大会では一回も見つけられずに落ちました・゜・(つД`)・゜・ 朝から仕事が・・・




もぅねお肉さんには叫びで変態乙呼ばわりされるわ




nanaさんにはナンパ野朗呼ばわりされるは踏んだり蹴ったり(´・ω・`)




ま・・・まぁ晩飯で少し呑んでたからね・・・大分香ばしい事言ってたかもΣ(ノ∀`*)ペチ




普段の私は至ってジェントルメンなので誤解の無いようお願いしますね|ω・´)ゞビシッ!!!!!!




楽しいイベント企画してくれてアリガトウお肉さん♪









~最近のレオン~


a0101777_20225236.jpg



藪デビューしました(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






~最近の買い物~


a0101777_20234957.jpg



武道家スキル+4はもっのすご熱い!!!!!

10Mで売ってたので衝動買いです(/∀\*)

だがしかし・・・運固定30て・・・みなまで言うな・・・



だって欲しかったんだもん・・・使わないと思うけど・・・il||li(つд-。)il||li







尚、私サンジはゴッドマザーとファーブの帽子探してます|ω・´)ゞ

叩き売り価格なら買いますw








ではまた |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-04 20:36 | RSと中の人の日記  

TURNING POINT

夜勤明けのサンジです♪おはようございます(´ー`)y━~~










340になりました♪


a0101777_8451427.jpg



昨日の朝のソロ中に340になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




最近フォーリンに通い始めたのですが




コレが美味い美味い(゜¬☆)




昨日の朝も八ソロ入ってフォーリンで狩ってました。




平日の朝だからか意外と空いてるんですよね♪




拷問技術者を隔離してにはお引取り頂いてチョコチョコ狩っておりましたら




ソロ組んでたマユさんやら、みるくさんやらもフォーリンにやってきました。




しばらくすると、マユさんは子供のお迎えとかで一時露店放置




みるくさんはチャット死したのでアリアンで露店放置( ´,_ゝ`)プッ




そこからしばらく一人で狩ってたのですが




しばらくすると岩さんもやってきました。




岩さんは沸いてるMOBを釣れるだけ釣ってきて




『無理やりLV上げwwwwwwww』




と言いながら殲滅しては釣って、釣っては殲滅して、を繰り返してくれました。




運装備で固めた人間が二人居ると水色のドロップがハンパ無いw




ルインこそ落ちませんでしたが経験値が雪崩のように入ってきて(゚д゚)ウマーでした。




岩さん(人´∀`)ァリガト~♪




基本私はLV上げのお手伝いとかお願いすることは○ございません。




別に理由は無いんですけどねw




お手伝いする事は嫌いじゃないです♪












今回のタイトル『TURNING POINT』(スペルあってますか?)なんですが




デスナイト卒業後に




『ソロで稼いで340までに最終装備揃えるんだい!!!』とか言ってたんですよ私|A`)




言ってたんですが・・・無理ぽil||li(つд-。)il||li




なんとか速度飛虎の輪郭くらいは見えるようになってきましたけどΣ(ノ∀`*)ペチ




私の考える最終装備(兼業農家版)とは




速度バター:攻速34~35%+ダメ24%(あわよくば力比率)+風攻撃LV3

速度飛虎:攻速19~20%+(あわよくばHP効率)+火抵抗か水抵抗




の二つは、ど~しても外せないんです(他は考えて無いです)




手と鎧で攻速101%は稼ぎたいってのが理由なんですが




武道家はLV上昇に伴って攻速も上がるのです♪




たしか・・・101%超えると踵が4フレだったかな?




三連は6フレ固定だったと思います。




なんと言ってもGVでは『攻速と物資量』が肝!!だと経験上感じてますのでw
(武道の場合)




必要な物資量については




さきのびり~ぶ♪戦、セブンセンシズ戦、猫同盟戦などを経験した事によって




『間違いの無い量』ってのを自分の中で設定できました(・∀・)ニヤニヤ




具体的には




花1列、心臓2列、フルヒ3セット、フルチャ2セット、万病・灰・巻物1セットづつ




石は戦場によって持っていく数変えますが




強豪もしくはガチで戦いたい相手にはコレ持って行きます↓


a0101777_9214318.jpg



コレ15Mでした。




天球はベルト1個に収まるので非常に重宝しますね♪




インベに余裕が出来れば、その分臓物積めますし(*´・д・)(・д・`*)ネー




対福岡県民会戦用だって事は内緒です(ΦωΦ)ふふふ・・・・









340からは遺跡で釣りしてLV上げようと思ってましたが




そんな気毛頭無くなりました・・・だってソロ楽しいんだもんヽ(*´ー)ノ




つい最近、岩さんが1週間でバター・フォムガ・ブリーフを立て続けにドロップ!!!!!




『岩さんて社員だったんですね^^^^^^^^^^^』




ってGチャで流れたのは言うまでもありません。(※岩さんは社員じゃないですよw)










次回の更新からオマケとして

『サンジのなんでもRECOMMENDS』も載せて行きたいと思ってます(´ー`)y━~~

ジャンル問わずに色んな物をご紹介したいなぁ・・・と考えております♪

多分、お肉さんと月刊さんもRECOMMENDしてくれると思いますんでお楽しみにw

ひょっとすると、RECOMMENDじゃなくてMY FAVORITE(スペルあってますか?)

になるかも知れませんが^^;













さて・・・洗濯してきます|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-06-02 09:39 | RSと中の人の日記