カテゴリ:RSと中の人の日記( 34 )

 

OPといえば?

ウコンの力は凄いっすね!!こんばんはサンジです|ω・´)ゞ







今回も来ましたよ!!!



何がって?



(ΦωΦ)ふふふ・・・・



リンクですよ・・・リ・ン・ク(*/∇\*) キャ



月刊の迷惑blog



先の日記で時計のことを少し書いたのですが



その日記を見てコメント頂きました(人´∀`)ァリガトネ~♪



さらにはリンクまで!!!!!!1☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



RSの中で話したことは無いはず(多分ですが>w<;;;



RS以外の事でつながりが出来るのって素晴らしいと思います♪




月刊さんこれからもよろしくお願いします|ω・´)ゞ





さて、サンジにとって『OP』と言えば『オプション』です







中の人にとって『OP』と言えば・・・



オフィチーネ・パネライ』ですな♪



パネライはイタリアのフィレンツェで始まった時計メーカーです。



知ってる人は知ってる有名な時計メーカーですね♪



私のは『ルミノール・マリーナ・パワーリザーブ・レフトハンド』



と言うモデルで



左手で操作する!!すなわち、右手につける時計なのです♪



なんたって時計は右手に着けて欲しい中の人ですw







まぁ、そんなこんなで月刊さんのblogを(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







次の日記は




O・B・M(大阪clubNOONでボッサをマッシブしてきたぜー!!!!)



をお送りします(´∀`σ)σ YO





さわりだけ少し書きますと・・・



ものすご楽しかった!!!!!!!!!!!!!1





まて次回!!!!!

by sanji2sanji | 2007-05-14 04:29 | RSと中の人の日記  

GWよりゴールデンジェネレーションな私

なんか知りませんが半日で仕事終わったので更新してます(´ー`)y━~~







さてさて・・・みなんさんGWどうでしたか?



私は呑んだり買い物したり呑んだり買い物したり・・・



特に報告するような出来事もなく平和に過ごせましたヽ(*´ー)ノ


















いや!!!














そういえば連休ってことで愛知に住んでる友人が奥さんと帰省してまして



昔からの仲間で焼き鳥食べに行ったんです。



その後友人の家になだれ込んで呑んでたわけなんですが



事件はその時起きました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



普段からスキンシップの激しい男同士(○モって話じゃないですよ)



それに加え・・・呑んでるから更に状況は凄惨を極めました。



友人Aが話の流れで(ボケとツッコミみたいなもんです)友人Bにスリーパーホールド!!



やられたBが半ギレ勢い余って









チョークスリーパー!!!!




傍らで見てた私思いました・・・



キレイに入ってるなぁ(´ー`)y━~~






・・・







その間およそ5秒








完璧に極まったチョークは恐ろしいもので




友人Aは落ちてしまいました(´゚ω゚):;*.:;




あわてて蘇生する面々




ものの10秒ほどで完璧なまでに意識を取り戻し事なきを得ました。




意識を取り戻しキレるA




やったことに対して軽く落ち込むB




昔なら軽く乱闘になってたのでしょうが




そこはボンバイエ・・・




みんな大人になったよね~(´ー`)y━~~ と中の人は思いました。










さて・・・話は変わってRS




こちらをどーぞ↓




a0101777_1450277.jpg





ウヘヘ(゜¬☆)



と言ってもちょりんさんが出かけるって事で



ポイント戦するための2時間限定GMでしたけどねΣ(ノ∀`*)ペチ



まぁGMとか柄じゃないですし副マスとかも勘弁したいほどですw



面倒くさいって訳じゃなくて・・・



上手く言えませんが裏方的な立場が楽で良いんです(*´・д・)(・д・`*)ネー






族で言うなら『ケツ持ち』ですな(´ー`)y━~~



・・・古いですね。







この間紹介させてもらったレオンで藪をうろついてたところ



あの人に会いました








a0101777_145746.jpg





そう!!



DXUファーブの帽子のファーブさんです!!!!



本職が兼業農家な私はかなり嬉しかったです(;゚∀゚)=3



ネタはバレてるのですが話しかけてみました








a0101777_14585366.jpg





なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ!!!!!



武道家なんだからもっとカッコイイ台詞とか期待してたんですけどね(´・ω・`)












そして八のGV




ここんとこ本当強豪相手ばかりです(と言うより同じ相手ばっかw)



今回もびり~ぶ♪さんでした。




結果は↓










a0101777_1522781.jpg




まぁね・・・見せるまでも無いんですけどねヽ( ´ー)ノ



やっぱ強いっすwww



a0101777_1533729.jpg




前回は2万とか取られましたからねァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)



戦場もスバインだったので逃げやすかったですねw



ひょっとしたら手抜かれたかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



毎度毎度勉強させてもらってます(人´∀`)♪



びり~ぶ♪のみなさん対戦有り難う御座いました|ω・´)ゞ











今日は時間有り余ってるのでもうちょい書きます。









ついに私にも耳メテオが来てしまいました・・・


















a0101777_1514086.jpg





気づいた直後に返事すると




みつかりません



とかね・・・まったくお茶目( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




さてナゼにnanaさんかと言いますと




今週末土曜、大阪clubNOONで開催の『ボサノヴァ・アンダーグラウンド』




レコメ番長nanaさんオススメの『スモサ』が来るのです(詳しくはsleepwalker参照)




nanaさんは絵?の出展をされるそうでかなり楽しみにしてます♪




なんせ21:00~29:00(翌5:00)までって事なんで




中の人は泊まりで遊びにいってきますヽ(*´ー)ノ




実は前日の金曜日も自宅近所の箱でJAZZのイベント(名前忘れました・・・)があるので



私にとってはグレープよりグレープ味『GWよりGW』って気分です♪





大阪の方にはりんつーさんも来るようで緊張気味の中の人(゚Д゚;≡;゚д゚)




私も誰か連れて行くと思いますが




そこのあなた!!!一緒にどうですか?(・∀・)ルンルン♪

by sanji2sanji | 2007-05-09 15:41 | RSと中の人の日記  

リンクあり(人´∀`)♪

さてさて、久々のリンク追加でございます|ω・´)ゞ




徒然写真(?)館


今回ご紹介しますのはギルド『しっかり八衛兵』の守護神


もしくは裏番


・・・まぁ言い方が古いですね。


こっそり作ったらしいブログらしいのですが


普段撮る事の無いSS撮ったりしてらね・・・もうね・・・バレるからぁwwwwwwww


って感じです(*´・д・)(・д・`*)ネー


言うなれば・・・『裏八』


恥ずかしい会話も載せちゃってるはずです(/∀\*)


ほとんどのネタがR18であること間違いなし!!!           ウソです


私が一番恥ずかしい思いをしそうでなりません ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヤバイじゃん・・・)




マユさんリンクありがとうございます|ω・´)ゞ

by sanji2sanji | 2007-05-05 02:15 | RSと中の人の日記  

帰ってきた愛機・・・その名はファイターズ!!!

本格的に連休突入しましたね♪みなさんいかがお過ごしでしょうか(´ー`)y━~~









今日の昼前にお世話になってるショップさんから電話がありました。



『修理に出してたファイターズが帰ってきましたのでお時間あれば取りに来て下さいね♪』



との事。



ほう・・・ついに帰ってきたのか(´ー`)y━~~




GWって事で、県外の友人も帰省しており


昨日も夕方6:00から焼き鳥屋で呑んでました。


家に帰ってきたのが今日の午前2:00前・・・


呑みすぎた・・・頭痛ぇ・・・


さすがに歳か・・・酒が残るぜ(´・ω・`)


なんて思いながらも洗濯機を回し熱いシャワーを浴びる。





さて、話すっとばしてショップに到着ヽ( ´ー)ノ


実は中の人


『機械式腕時計』が大好きなのです♪


と言ってもサラリーマンですので何十本と持ってるわけでは○ございません(/∀\*)




いつもお世話になってるショップの写真がコチラ↓


a0101777_21312860.jpg



写ってるのはスタッフの方と一般のお客さんです。






そして私愛用の時計のメーカーがコチラ↓



a0101777_21284937.jpg



BREITLINGとかいて『ブライトリング』と読みます♪




そして今回修理に出してた時計がコチラ↓



a0101777_21302473.jpg



OLD NAVITIMER BREITLING FIGHTERS
(オールドナビタイマー ブライトリング ファイターズ)ってモデルです。


写真の上に写ってるのは


スタッフの方がスイスで開催されてたバーゼルフェア(新作発表会)に行った折り


お土産で買って来てくれたチョコレートですね(人´∀`)アリガトウ♪


去年の年末にオーバーホールに出した訳なのですが


最近ローターから異音が聞こえるようになり気になったので修理を依頼したのです。


無事修理も完了し手元に帰ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




さて・・・なぜに時計の話なのか?


と申しますと・・・






a0101777_21402783.jpg



サブキャラのご紹介です!!!


名前を


レオン☆ブライトリング


と申します|ω・´)ゞ


現在コロLVのチリWizやっております。


最近はほとんど起動してない彼ですが


もしPTなどで一緒になったのであれば耳打ちでもかまいませんので





『好きです(/∀\*) 』


と言っていただけたら光栄です(ΦωΦ)ふふふ・・・・





冗談です(´・ω・`)







まぁ、そんなこんなで連休を桜花して頂きたいと思います(´ー`)y━~~





健康第一!!!



だって健康じゃないと遊べないじゃん!!!!!!!!!!!






チャオ|ー゚)ノシ

by sanji2sanji | 2007-05-04 21:50 | RSと中の人の日記