カテゴリ:RSと中の人の日記( 34 )

 

合同企画♪

こんにちはサンジです(´ー`)y━~~








雨降ってますね~



涼しくて良いですね~






なんかエキサイトさん不具合でメンテしたみたいです。



終了したと言ってますが、まだ画像うpされにくいみたいです|-`)



って事で簡単に更新させて頂きますねd(ゝc_,・*)






この間↓三人で話しておりました


a0101777_1233514.jpg




既に月刊さんとこでは掲載されましたが



『合同企画!!中の人のインベ大公開!!!』



一ヶ月前くらいに話したときはみんな結構ノリノリだったのですが・・・


a0101777_12382457.jpg



お肉さんは合コンの勝負インベ載せてくれるそうです|д゚)



ほんとなら月刊さんも


a0101777_12394599.jpg



勝負インベじゃなくて勝負パンツ公開する予定だったみたいです|A゜)






月刊さん以降、私もお肉さんも実行してないので



二番手は私サンジが載せたいと思います♪








a0101777_1240577.jpg



まずは時計ですね♪


左からファイターズ、パネライ(通称デストロ)、ジン(956fulda)です。


基本的にブレスとか装備しない人です。
ブレスとか持ってますが・・・どうも苦手というか小物使いがヘタというか(´・ω・`)


んで、左腕にファイターズ、右腕にパネライ、両腕に装備することもありますね。
中途半端なもの着ける位なら時計でおk!!みたいな感じです♪





そして自宅の鍵と車の鍵です。


自宅用のキーホルダーはなんと言ってもイルビゾンテ。(イタリア)


ちなみに車はゴルフⅢです。(だいぶ古いですねw)





左下は財布です。


グレンロイヤルってブランドです。(スコットランド)


私は”時計屋さんの時計”とか”財布屋さんの財布”とか


その道のプロが作った物を選ぶ傾向にあるようです。


ブランド物と言っても、これなんかは18000円くらいだったと思います。


ヴィトンの財布が良いのは知ってますが・・・どうもね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


嫌いとかじゃないんですが、みんな持ってるのをあえて選ぶ事はしません。


これを選んだ理由は


持ってる人少ない&札がマネークリップで留まるようになってて財布自体が非常に薄い!


ってぐらいの事ですね。


次はやっぱ”イルビゾンテ”の白かオレンジで攻めてみたいと思ってます♪


なんと言ってもイタリア物は色が綺麗です(゜¬☆)





そいでもってタバコです。


”ラッキーストライク”のソフトです。


BOXとか有り得ないです。


BOXとソフトではタバコ(中身)の印刷のマークの大きさが違います。


なんとなくソフトオンリーです♪




そしてタバコ吸うなら”ZIPPO”でしょう!!


100円ライターとか有り得ないです。


なんで?って聴かれても困りますが


『どうせ吸うなら美味しく』って事ですね♪






最後に携帯電話


DOCOMO SH903ⅰです。





う~ん・・・


こんな感じでどーでしょう?







次は肉で釣りますことゆみさんです!!!!!1


勝負インベ期待してますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



みなさんも期待しててくださいね♪





それではまた |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-14 13:06 | RSと中の人の日記  

新たなる出会い♪

ちょっと更新空いちゃいましたがサンジは元気です(´ー`)y━~~








さて




タイトル通りですが新しい出会いがありました(´∀`σ)σ YO




nanaさん経由ですねw




a0101777_0344563.jpg





ヴァルさんは現在県民会所属のWIZさんでシーフを持ってるらしく




この私なんかにスキル振りなんかを聞いてきました^^;




ヴァルさん『今から再振りするんで付き合ってもらえますか?』




サンジ『今からなの!!!!!!!!( Д )    ゜゜ 』




って事でスキルシュミ使いながら再振りw




んでヴァルさんの武道がコチラ


a0101777_0353131.jpg


†ロス†さんです♪




シフベースだったのが見事に武道ベースになりました♪




言っておきますが・・・




武道は楽しいぜ!!!!!!11




その時この方からほぼ同時に耳が来ましてね


a0101777_036013.jpg



nanaさんのリア弟さんで『抹茶白玉』さんです♪


a0101777_0362180.jpg



飛虎を夢で見るとは・・・ほとんど病気ですねwww




と言いつつ




私も飛虎ドロップを夢で見た事があります。




場所はなぜかトラン北




MOBを倒すと飛虎が5~6個ドロップする夢でした。




『うはwwwwwキタコレwwwwww』と思いつつアリアンに戻ると




露店という露店で飛虎が投売りされてました( ´Д⊂




『なんだよ・・・みんなドロップしてんじゃん・・・』ってオチでしたねΣ(ノ∀`*)ペチ




そしてこのお二方・・・




八に留学する運びとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


a0101777_037187.jpg



ロスさんのSS撮り忘れましたwwwごめーん>w<







話は変わって八にWIZが居るリベールさんのお話♪




この方・・・ついに速度バター完成させちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


a0101777_1544318.jpg




GVの時貸していただいたので使用感などをつらつらと書きます。




まずバターと言えば決定打ですよね?




武道の攻撃スキルには全弾クラッシュ判定が乗るのですが




カカトと三連には表示が出ません(でもクラッシュは乗ってます)




しかし、GVといえば『払い蹴り』




払い蹴りはクラッシュ表示出るんですよ!!




正直、払い蹴りでクラッシュ出ると笑えます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




元々ベースに付いてる攻速と+して・・・手だけで攻速53%w




飛虎30%+石28%+ヘイで・・・もぅね速い速いwww




払い蹴りのダメがマシン並に表示されてましたね♪




あと移動速度!これも素晴らしかったです!!




ダメフルエンチャだったのでカカトしてるだけでも十分って感じでしたw




ほんと・・・返したくなかった|ω・`)




リベさん・・・また貸して下さいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・









んでもって昨日の夜のこと


a0101777_1525161.jpg



カイルさん登場www


a0101777_15254535.jpg



元気そうでなによりです♪








~最近見た露店品~


a0101777_15134811.jpg



初めてHP効率の飛虎見ました(´∀`σ)σ YO



うん・・・良いですねぇ(゜¬☆)





~おまけSS~


a0101777_151831100.jpg



まさに・・・ねw








♪サンジの何でもRECOMMEND♪


今回ご紹介するのは・・・



顔ちぇき♪



携帯で写メ送ると瞬時に返信があり



芸能人に例えると誰に似てるか?というのを判定してくれる優れものw



ちなみに私は・・・



1位ウェンツ瑛士(46%

2位原田龍二(44%

3位小栗旬(43%


う~ん・・・微妙ーァハハ...(゚∀゚ll)。o(似てないし・・・)



ちなみにうちのマユさんは・・・


1位小西真奈美 おぉ(゚ロ゚屮)屮

2位中村玉緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何このギャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





みんなも試して結果報告コメントくださいね~(人´∀`)♪

by sanji2sanji | 2007-06-09 15:00 | RSと中の人の日記  

隠れ家&かくれんぼ

ベンチマックス70㌔達成しましたサンジです(´ー`)y━~~







昨日BONちゃんとこ行ってきました♪




BONちゃんとは先月大阪であったボッサで初めて会ったんです。




彼女は作家さんとして出品してたのです。




で、イベントの時にnanaさんから『あの子福井の子だよ~』って教えてもらったので




速攻声掛けました




『アレ~?前にどこかで会ったこと無かったっけ~?』




嘘ですよ^w^これじゃ昔のナンパですからねw




ほんとはこうでした




『キミが探してるのは俺じゃないのかい?(´ー`)y━~~ 』




(´_ゝ`)ハイハイ・・嘘ですよ・・・




いたって普通に声掛けて少し話したら




最近舞鶴にカフェをオープンさせた♪と言ってました。




それでもらった名刺を頼りに行ってきました(´∀`σ)σ YO




マシロケな店内には女性客オンリー




私は例によって『うーたん』と二人でしたから、何か笑えましたw




隠れ家と言う割には客満員じゃねーかwwwww




って思いましたヽ(*´ー)ノ




BONちゃんの作品の写真撮ってきたので載せておきます♪


a0101777_2012617.jpg





珍しい飲み物が有ったので買ってきました↓


a0101777_2043313.jpg


左2つはフランス産のレモネードです(゜¬☆)

右のは炭酸入りのオレンジジュースかな?有名なシュウェップス社製ですね♪




帰りがけにBONちゃんが『来月のボッサお願いしますね^^』って5回は言ってました。




・・・




どーしよ・・・




女性に言われて断わるのか俺・・・




でもさ、7月って夏本番でしょ?




夏と言えば『海』でしょ?




海と言えば『バーベキューじゃぁぁぁぁぁ!!!』




バーベキューと言えば『鯵の開き』です。(いや、ほんと美味いですからねw)




ってタイプですので悩んでます( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




ちなみに




私去年バク転覚えました♪




今年はバク宙マスター予定です(ΦωΦ)ふふふ・・・・まだまだ若いもんには負けn(ry














話は変わって昨日の深夜24:00・・・




お肉さん主催の『かくれんぼ大会』がありましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




八からは私・マユさん・ふじおさん・ゆちょさんが出席♪




そこで嬉しいことがありましてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・




はいコチラ↓


a0101777_20102812.jpg


が白チャで


a0101777_20105937.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めて言われた゚(゚ノ∀`゚)゚。やっぱ嬉しいものですね♪



さらに↓


a0101777_20115930.jpg


マテリアルさんからも


a0101777_20144383.jpg



二人目キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


お二人さん有り難う御座います(人´∀`)♪




今度から花とケーキでも用意しとこうかなぁ(´ー`)y━~~




かくれんぼ大会では一回も見つけられずに落ちました・゜・(つД`)・゜・ 朝から仕事が・・・




もぅねお肉さんには叫びで変態乙呼ばわりされるわ




nanaさんにはナンパ野朗呼ばわりされるは踏んだり蹴ったり(´・ω・`)




ま・・・まぁ晩飯で少し呑んでたからね・・・大分香ばしい事言ってたかもΣ(ノ∀`*)ペチ




普段の私は至ってジェントルメンなので誤解の無いようお願いしますね|ω・´)ゞビシッ!!!!!!




楽しいイベント企画してくれてアリガトウお肉さん♪









~最近のレオン~


a0101777_20225236.jpg



藪デビューしました(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






~最近の買い物~


a0101777_20234957.jpg



武道家スキル+4はもっのすご熱い!!!!!

10Mで売ってたので衝動買いです(/∀\*)

だがしかし・・・運固定30て・・・みなまで言うな・・・



だって欲しかったんだもん・・・使わないと思うけど・・・il||li(つд-。)il||li







尚、私サンジはゴッドマザーとファーブの帽子探してます|ω・´)ゞ

叩き売り価格なら買いますw








ではまた |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-04 20:36 | RSと中の人の日記  

TURNING POINT

夜勤明けのサンジです♪おはようございます(´ー`)y━~~










340になりました♪


a0101777_8451427.jpg



昨日の朝のソロ中に340になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




最近フォーリンに通い始めたのですが




コレが美味い美味い(゜¬☆)




昨日の朝も八ソロ入ってフォーリンで狩ってました。




平日の朝だからか意外と空いてるんですよね♪




拷問技術者を隔離してにはお引取り頂いてチョコチョコ狩っておりましたら




ソロ組んでたマユさんやら、みるくさんやらもフォーリンにやってきました。




しばらくすると、マユさんは子供のお迎えとかで一時露店放置




みるくさんはチャット死したのでアリアンで露店放置( ´,_ゝ`)プッ




そこからしばらく一人で狩ってたのですが




しばらくすると岩さんもやってきました。




岩さんは沸いてるMOBを釣れるだけ釣ってきて




『無理やりLV上げwwwwwwww』




と言いながら殲滅しては釣って、釣っては殲滅して、を繰り返してくれました。




運装備で固めた人間が二人居ると水色のドロップがハンパ無いw




ルインこそ落ちませんでしたが経験値が雪崩のように入ってきて(゚д゚)ウマーでした。




岩さん(人´∀`)ァリガト~♪




基本私はLV上げのお手伝いとかお願いすることは○ございません。




別に理由は無いんですけどねw




お手伝いする事は嫌いじゃないです♪












今回のタイトル『TURNING POINT』(スペルあってますか?)なんですが




デスナイト卒業後に




『ソロで稼いで340までに最終装備揃えるんだい!!!』とか言ってたんですよ私|A`)




言ってたんですが・・・無理ぽil||li(つд-。)il||li




なんとか速度飛虎の輪郭くらいは見えるようになってきましたけどΣ(ノ∀`*)ペチ




私の考える最終装備(兼業農家版)とは




速度バター:攻速34~35%+ダメ24%(あわよくば力比率)+風攻撃LV3

速度飛虎:攻速19~20%+(あわよくばHP効率)+火抵抗か水抵抗




の二つは、ど~しても外せないんです(他は考えて無いです)




手と鎧で攻速101%は稼ぎたいってのが理由なんですが




武道家はLV上昇に伴って攻速も上がるのです♪




たしか・・・101%超えると踵が4フレだったかな?




三連は6フレ固定だったと思います。




なんと言ってもGVでは『攻速と物資量』が肝!!だと経験上感じてますのでw
(武道の場合)




必要な物資量については




さきのびり~ぶ♪戦、セブンセンシズ戦、猫同盟戦などを経験した事によって




『間違いの無い量』ってのを自分の中で設定できました(・∀・)ニヤニヤ




具体的には




花1列、心臓2列、フルヒ3セット、フルチャ2セット、万病・灰・巻物1セットづつ




石は戦場によって持っていく数変えますが




強豪もしくはガチで戦いたい相手にはコレ持って行きます↓


a0101777_9214318.jpg



コレ15Mでした。




天球はベルト1個に収まるので非常に重宝しますね♪




インベに余裕が出来れば、その分臓物積めますし(*´・д・)(・д・`*)ネー




対福岡県民会戦用だって事は内緒です(ΦωΦ)ふふふ・・・・









340からは遺跡で釣りしてLV上げようと思ってましたが




そんな気毛頭無くなりました・・・だってソロ楽しいんだもんヽ(*´ー)ノ




つい最近、岩さんが1週間でバター・フォムガ・ブリーフを立て続けにドロップ!!!!!




『岩さんて社員だったんですね^^^^^^^^^^^』




ってGチャで流れたのは言うまでもありません。(※岩さんは社員じゃないですよw)










次回の更新からオマケとして

『サンジのなんでもRECOMMENDS』も載せて行きたいと思ってます(´ー`)y━~~

ジャンル問わずに色んな物をご紹介したいなぁ・・・と考えております♪

多分、お肉さんと月刊さんもRECOMMENDしてくれると思いますんでお楽しみにw

ひょっとすると、RECOMMENDじゃなくてMY FAVORITE(スペルあってますか?)

になるかも知れませんが^^;













さて・・・洗濯してきます|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-06-02 09:39 | RSと中の人の日記  

黒足サンジの宅急便

『死にたい奴は一歩前出ろやぁぁ!!』って昔本気で言った事あるサンジです♪ルンルン








一昨日の昼前のことです




『お届けもので~す♪』と野郎が尋ねてきました。




お届けものが届きました。




差出人はマユさんでした。




さかのぼる事・・・先週の木曜日?金曜日だったでしょうか?




マユさん『羽二重巻き送って~w』

サ『良いですよ~ww』




なんて事をGチャで喋ってました。(もちろんSS○ございません)



羽二重巻きってのは福井県の銘菓(と言って良いのか?)なんですが




マユさんはそれが喰らいたくて食べたくてしかたがなかったようです。




マユさんは元福井県民です。




私は日曜日に駅前のお土産物屋さんに出向き羽二重巻きもろもろを発送したのでした。




最近の郵パックの対応はとても早く、月曜日の午前中には届いてましたね♪
※詳しくは
マユさんのブログに載ってます(´∀`σ)σ YO(手抜きじゃないですからwww)



それでお返しって事でマユさんから島根名物?浜田名物かな?w




が届いたのでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




これがその写真です↓


a0101777_12401384.jpg


左:どじょうすくいまんじゅう
  確かにひょっとこの顔したまんじゅうでしたw
  

中上:源氏巻き
    まだ食べてないですw

中下:鰈入りカレー
    浜田は干し鰈日本一らしく、カツカレーならぬ鰈カレーですw(駄洒落です(´゚ω゚):;*)
    外箱にはこう書かれてます
    
    『鰈がカレーで華麗に泳ぐ』
    

    ・・・うん



    これかなり好評らしいですw
    
    マユさん曰く・・・『あれは食べるものじゃなくて、見て楽しむものですw』
    
    だそうですwww

    まだ食べてません♪

右:赤てん
  練り物ですね♪
  これは(゚д゚)ウマーでした!
  『トースターで焼いてマヨネーズで食べると美味しいよ~w』

  いや、ほんと美味かったです(゜¬☆)

  白飯喰いの私としては一番嬉しい一品でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

  ビールのあてにも良いかもですw




マユさん(人´∀`)ァリガトネ♪




去年の年末にもサンジが前にお世話になってたギルドの方(北海道の方です)から




北海道限定の『サッポロクラシック』と言うビールのギフトセット送ってもらいました♪




そして私もお返しに福井の地酒を送りました。











なんかアレですね




ネットで会った人とこうやって信頼関係が築けるってスゴイと言うかなんと言うかw




私の弟なんかはネトゲ=オタクみたいなイメージでしたからかなりビックリしてましたねw




連絡先交換して電話で話すとか地元の名産品を送りあうとか




不思議な感じがしながらも




『これがMMOの魅力なのかな?』なんて思ったりもします。















~おまけ~


a0101777_1372353.jpg


やっぱ有限弾マンセーです(;゚∀゚)=3ハァハァ











そんなこんなでメンテ日恒例の更新を終わります♪









チャオ~(´ー`)y━~~

by sanji2sanji | 2007-05-31 13:09 | RSと中の人の日記  

攻城戦(防衛戦)とか(´ー`)

まさにShy Guyのサンジです♪おはようございます(´ー`)y━~~









先週末の攻城戦(防衛戦)リポート♪



こちら↓

a0101777_10205980.jpg


防衛成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



かなりの戦力差があったので結構余裕がありましたね。

相手さんに武道家さん(たぶんシフベース)が一人いらっしゃいましたが

やっぱうざかったですね|ω・`)

とは言え、ノックバック抵抗装備してるかたが居なかったみたいで

マユさんのラットと武道の烈風でポンポン飛んでましたw




a0101777_1026193.jpg


これは途中で撮ったSSですが

ど~ですコレ?

紋章を挟んで構えるランサと武道・・・

『すまんな・・・お前等を近づけさせる訳にはいかんのだよ』

って言ってる感じでテラカッコ良すwww



なんせコチラ3PT出来てましたからね♪

通常GVでもこれだけ集まれば強豪相手でももっと楽しめそうです(´ー`)














~時は過ぎて昨日の夜中の話~



私は今週夜勤と言う事もあり日曜の夜中から月曜の朝まで廃ソロしてました。

最初はGソロだったのですが、2時くらいにはみんな寝てしまったので

『PTメンバーを募集する』に変更してみました。

すると右下の『PT』がピカピカと点滅



『キタコレw』と思いPT承認しました。



その時のPT欄がコチラ↓

a0101777_10393161.jpg


黒落ち多数ですが、注目すべきはコチラ

a0101777_10402379.jpg


笑い桜さん登場ですヽ(*´ー)ノ



募集を確認してとりあえず空いてたから申し込んでくれたのか

リダが私だから申し込んでくれたかは定かではありませんが(後者だと思いたいw)

軽く挨拶しました♪

なかなかに丁寧な方でした(人´∀`)またヨロです♪



そこからサンジお気に入りのトラン北でカサカサ狩ってると

ある方から耳が来ました



a0101777_1046353.jpg


空条☆丞太郎さんですw



彼は私のリア友であり、私をRSに引き込んだ張本人でございます♪

保育園からの付き合いだったりしますw

キャラ名には☆付けようぜ!みたいな事を言い出したのも彼です。

ジ『フォーリン空いてるぞ』

サ『ほぅ・・・使わないのか?』

ジ『寝るw』

サ『さよか~wじゃあ行くわ』



って事でフォーリン行ってきました♪



ルインが出たとかそういうのは無いですが

有限弾で結構稼げるんですねw

a0101777_1053387.jpg


う~ん・・・なかなかBONOです(´ー`)y━~~



しばらくすると空が白んできました。



アノ方から耳が来ました。

a0101777_10561493.jpg


たかふぃんさんこと月刊さんですw



廃だなぁ・・・この人(ぁ

とか思ってたら

目覚ましの時間間違えて早く起きすぎたらしいですw



私なら絶対二度寝しますけどね(´ー`)



フォーリンで3回目のデスペナ(今15分とかです;;)喰らってた私は

たかふぃんさんの狩りを手伝う事にしました。

場所は神殿B1

ものすご過疎ってますねwww

ほぼ全面狩りしてました♪


a0101777_1115380.jpg


初めて釣りが楽しいと思いました♪



途中ソロ中のWIZさんも招待して狩りまくりんぐ。



そしたらこんなん出ました

a0101777_1162022.jpg


アルティビオルガナイザーおめw

a0101777_117941.jpg


WIZさんの反応が新鮮で良かったですw



たかふぃんさんのLVも上がり、駄Uもゲト出来てサンジ的にご満悦のお手伝いでした♪










~最近のレオン~



a0101777_1110541.jpg


4コロ~♪

やはり、このぐらいの時ってLV上げ楽しいですね(´ー`)y━~~





チャオ |ー゚)ノシ

by sanji2sanji | 2007-05-29 11:11 | RSと中の人の日記  

come sta?

chao sono sanji(´ー`)y━~~










フッ・・・と昔の事を思い出したんで綴ってみようかなぁ・・・と。






私が生まれたのはトレヴィーゾという町。



と言っても、私の両親は日本人であり私もまた日本人です。



父は呉服屋(江戸時代の~屋ほど良いものでは無いですがw)の長男として生まれましたが



和服に限らず色々な服飾の勉強を重ねていくうちに『洋装』に目覚めたらしいのです。



彼が一番興味を持ったのは・・・背広・・・今はスーツとか言いますけどねw



今でこそ量販店が軒を連ね10000円を切るスーツなんてのもありますが



父の時代には量販店も殆ど無く、個人のお店が賑わってたんですよね。



そんな彼が『テーラーメイドならナポリじゃね?』って事で



単身イタリアに修行の旅に出かけました。(この時父は24歳)






その時ママンは・・・



ママンは元々農家の次女。



両親に男児が生まれなかったこともあり、長女が実家に残り婿を取るって事で



彼女は意外に自由に育てられたらしいです。



彼女は家を出て美容師になりました。



当時、『サスーンカット』ってのが有りましてね



まぁ簡単に言うと、



セットしなくてもヘアスタイルが出来上がってるって感じのカット方法でして



当時はかなりブレイクしたらしいですw



現在、ヴィダル・サスーンって整髪料がありますがアレですね。



中身はまったくサスーンじゃないですけどねwwwww
(ちなみにヴィダルのシャンプーは禿げますよ。髪もものすご痛みますしね^^;)


で、彼女は『美容の勉強をするならミラノじゃね?』



『でも住むならフィレンツェじゃね?ちょっと遠いけどw』って事で



単身イタリアへと旅立ちました。(この時ママンは20歳)





そしてナポリからミラノへ納品に来てた父と、美容学校に通ってたママンが出会ったとw



~だいぶ省略します~



そして結婚した二人が『家族で暮らすならトレヴィーゾじゃね?ミラノも近いし』



って事で



二人はトレヴィに移り住みました。



しばらくして私が生まれましたが生まれた時の事は覚えてません。



確かイタリアには3歳だったか4歳くらいまで居たと思うんですが



当時近所に2歳年上の仲の良いお兄ちゃんが居ました。



みんなはアレと呼んでました。



近所では『悪戯小僧』で通ってましたねwww



なんせ彼が割ったガラスの枚数と壊した鉢植えの数は相当なものでしたから^^;;;;;



彼はとても優しくて、いつも年下の私の面倒を見てくれてました♪



彼との遊びはサッカーと相場は決まってました。



とにかく彼はサッカーが上手で狙った的は外しませんでしたね。
(窓ガラスとか鉢植えとかw)



色々教えてくれたんですが・・・ウィイレは得意ですヽ(*´ー)ノ



なんせ幼すぎて殆ど記憶無いのですが、アレと遊んだ事は不思議と覚えてるんです。



パン屋でパンもらったり、八百屋?でトマトもらったりw



常に腹いっぱいだった記憶があります。当時の写真みると太ってます私Σ(ノ∀`*)ペチ



まぁ今では彼もとても多忙ですから会うことも少なくなりましたが



それでも年に1~2回は家族でトレヴィに遊びに行きます。



『come sta~!!!!!』(元気だったか!!!!)の挨拶♪



なんせ必ず知らないオサーン(ジジイ)が数名必ず居るんですよw
(アレが帰ってきてれば当然ですww)



『どうしたジャポネーゼ!!!呑んでないじゃないかwww』とか



『昔は一緒に戦った仲間じゃないか!!!』←三国同盟の話ですねwとか



陽気というか適当というか・・・



イタリア人って人種は日本人に近い雰囲気というか表現をする人種で



『bene』←英語で言うGOODみたいなもんです(美味い・美しいなどなど)



『benebene~!!』(ベネベネ)とか



女性に対してなら『とても美しい』って意味なんです(´ー`)y━~~



『bono』←美味しい



『bonobono~!!』(ボーノボーノー)とか繰り返して使うこと多いです。



『滅茶苦茶美味い!!』って意味ですな♪



食べ物も美味いし、人柄も良い・・・永住するならトレヴィーゾと決めておりますw




~豆知識~

イタリアの国旗の色はなんでなのでしょうか?


緑はバジルの葉、白はモッツァレッラチーズ、赤はトマトーだったのです♪

ジローさんが言ってましたから多分嘘ですw






まぁそんなこんなでサンジがイタリアびいきなのにはこんな理由が有ったのです♪



アレの所属するチームも昨年はスキャンダルやらで2部降格してしまいましたが



今年はリーグ1位?2位だったかな?なので来期は1部昇格です!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



大体、チャンピオンズリーグでミランが優勝したってねぇ・・・



ユーベの居ないセリエに興味は無ぇぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



来期のスクデッドはユーベに間違いなしだ(´ー`)y━~~ 期待してるよ・・・アレ♪



つうかcome sta ?










さてさて、長くなりましたがサンジの生い立ち並びにイタリアンな部分をお送りしました♪









grazie chao |ー゚)ノシノシ





































この作品の90%はフィクションです。
登場する団体名、個人名は一切関係○ございません。
|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-05-26 18:53 | RSと中の人の日記  

ご無沙汰~♪

仰け反りすぎて腰をいわしちゃったサンジですコンバンハ(´ー`)y━~~





攻城戦行って来ました(´∀`σ)σ YO!!!

って・・・ほぼ一週間ほど前のネタなんですがね|ω・`)ポーション



a0101777_2303587.jpg


武道マンセー!!!なのは掲示板やらブログやらで知ってましたがコレ程とはね・・・



コレ花投げ喰らってますが全っ然痛く無いです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

色んなブログ見てて

ほぼなんでもアリなのは覚悟してましたから抵抗も完備して臨みました。


開始直後相手さんを無視して岩さんと突っ込みました。

パラとかビットとか花メテオとか色々されましたが速度維持したまま蹴りまくりんぐ

ドローに備えてノックバック抵抗も装備してましたし

紋章破壊まで止まることなく三連三連三連・・・と蹴り続けました。

結局5分くらいで破壊できてLV2ゲットしました(人´∀`)ウヘヘ♪



初の攻城戦だったのですが・・・正直ど~なのコレ?

通常GVのスキルだけでは守りきるのって非常に困難なのでは?

攻める側が圧倒的に有利なのは火を見るより明らかでしたが

ここまでとはねぇ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


多分ですが・・・これから先、攻城戦では全スキル使用可能になるのでは?

と思いましたねw


それでも私は止まらんけどね(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


しかし・・・最近噂の悪魔スキル『裏切りの契約』とか使われたらどうなるんでしょ^^;



まぁ、そんなこんなで銀行行って着替えてGH戻るときに

他のGH見てみたら・・・


福岡県民会さんが<OPEN>だったんですよ♪


って事で、お祝い兼ねて遊びにいってきました~ヽ(*´ー)ノ



a0101777_23153846.jpg


八の攻城戦前にnanaさんに『攻城戦って課金アイテム使えたっけ?』

とか耳で教えてもらってて

その時に県民会さんもLV2ゲットしたこと教えてもらってたんですよw



GHお邪魔してビックリ!!!!!

なんとそこでは『乳ビーム大会の真っ最中』@@;;;;;

あまりに呆気にとられてSS撮りわすれてましたΣ(ノ∀`*)ペチ



私から見た福岡県民会さんとは・・・



お笑いタレント事務所


吉本?
堀プロ?
人力舎?


いや・・・県民会だろ!!!


いやほんまおもろい人ばっかでいつも笑わせてもらってますwww



四人の方のSSを勝手に撮らせて頂いたので、勝手に貼らせて頂きます|ω・´)ゞ
※サンジの偏見に満ちた紹介文は必見です


まずはこのお方

a0101777_23254850.jpg


freshmintさん

福岡県民会の象徴として威風堂々って感じです♪

『我が名はfreshmint!!!県民会の象徴なり!!!!!』と言う名言を残してます。

絡んだ事は一度もありませんが

生みんつさんにサンジ興奮(;゚∀゚)=3



続いてこのお方

a0101777_2330580.jpg


アルファドさん

県民会のギルドマスターにして特攻隊長っぽいイメージ♪

シュールなボケと突っ込みでメンバーを翻弄w

鬼ビット楽しみにしてます(;゚∀゚)=3



さらにこのお方

a0101777_1265778.jpg


フォルグレイさん

職位とか全然知りませんが

エントラの鬼!!!っぽい感じ♪

ある方からは『青いおっさん』て言われてましたねwww

この日は邪魔でしょうがないフルチャ買って頂きました(人´∀`)アザース♪



そしてご存知このお方

a0101777_130833.jpg


nanaさん

県民会の広報担当兼宣伝部長♪

得意技:高速乳ビーム、彼氏放置プレイ、『wwwwwww』って感じで田植えetc・・・

その節はお世話になりましたヽ(*´ー)ノ




なお、福岡県民会さんでは200↑支援さんを募集中らしいです♪

もうね、GVにおけるプレイヤースキルの向上はもちろん

お笑いのセンスが格段に上昇すること間違いなし!!!!!!!

きになるアナタ行ってみては如何かな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・














さて、所変わって昨日


ついにあの方から耳がきました。


月刊さんです


a0101777_1382155.jpg


いきなりの質問に少々戸惑いましたw






a0101777_1391780.jpg


これだいぶ消してますが・・・


なんせブログに載せられるような内容じゃなかったんですよwwwwwww


こんなん載せたエログになっちゃうじゃねーかwwwwwwって感じでした(/∀\*)










あぁ・・・





寝なきゃ・・・




明日も6:30起きです|-`)









ボナノッテ・・・セニョリータ |ー゚)ノシ

by sanji2sanji | 2007-05-25 01:45 | RSと中の人の日記  

クラシコ♪

メンテと言えば更新です♪こんにちはサンジです(´ー`)y━~~












左の画像を変更してみました(´∀`σ)σ YO!!!




まぁnanaさんとこからパクったんですけどね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




どうやったらアイコラこんなん作れるのかワカリマセンので




なんと言うか・・・フューチャリング?




いや・・・カヴァー?




・・・






な・・・nanaさんありがと~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






これ大阪行った時の写真なんですが




普段からこんな感じの格好してます。




基本イタカジと言うか、クラシコと言うかw




簡単に言うと




トップスは基本タイト目、ボトムは若干太めのストレートでAラインを作ります♪




履物に関しては極力ソールの薄いスニーカーかブーツ(雪駄とか草鞋も可)




で、右腕に時計付ければ完成www




まぁ最近はアメカジもこんな感じのサイジングですけどね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯







↑の写真では




白シャツ(素肌に着るのがベスト、下にタンクトップとかTシャツなんて言語道断!!!!!)




G-starのカーゴパンツ(若干裾引きずり杉ですがw)




ディーゼルのベルト(ベルトは靴と色を合わせると良い感じになるはずです♪)




プーマのローテクスニーカー(お気に入りの蹴道ライフスタイルってモデルです)




ローライズのボクサーブリーフ黒(腰履きするならローライズでおね!!!!)

※ある程度の下処理は必要かと思います(抜いたり剃ったりね)







結局のところ、服装の種類なんてサイジングで区別されてるだけですからねぇ。




色使いとかブランドなんて二の次でおkwwwwwwwwwなんて思いますヽ(*´ー)ノ




夏でもビーニー被ってるベッカムさんとか




夏でも巻物巻いてる中田英とか




もぅね・・・季節とか関係無ぇしwwwwwカッコ良いっす>w<bbbb







みなさん普段どんな格好してるのかコメントしてみてくださいねd(ゝc_,・*)












RSとか全然関係無いですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






チャオ♪|ー゚)ノシ   

by sanji2sanji | 2007-05-17 12:37 | RSと中の人の日記  

O・B・M

風呂上りはスパイクみたいな髪型になっちゃう中の人です♪こんにちは(´ー`)y━~~




昨日書いたとおり

『大阪clubNOONでボッサをMASSIVEしてきたぜい!!!』をお送りしますヽ(*´ー)ノ


夜勤中に色々考えました・・・

『どうすれば見やすく書けるのか・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯』と・・・



ちょwwwww仕事しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってツッコミは受け付けておりません|ω・´)b







登場人物紹介

うーたん(リア友の一人でwiz、以下う)
サンジ☆(私、以下サ)

※二人の会話は地元の言葉で書きますので分からなかったら耳でもくださいw





物語は11日の金曜日から始まります。

金曜の夜まで土曜の夜に泊まる所決めてなかった私はうーたんに電話しました。


ジリリリリリーン・・・トゥルルルルル・・・トゥルルルルル・・・


う 『もしもし?』

サ『あぁ、もしもし?』
  『明日なんやけど、やっぱちゃんとしたとこ泊まろうぜ』
  『ネットで見てたんやけど、限定数で安くなってるとこあんねん』

う 『まじで?』
サ『まじでw』
  『ツインで一泊9000円やでwww』

う 『それは安いな!w』
サ『やろ?w』
『サウナで雑魚寝とかやっぱ無理やわ俺wwwwww』

う 『そんな安いんならええなぁ』
サ『ほんなら予約しとくわぁ』


その直後、私を戦慄が襲う!!!!



う 『ツインじゃなくて、ダブルでええんじゃね?』
サ『(´゚ω゚):;*.:;ブッ』
『アホやろオメェーwwwwwwww』
う 『なんならシングルでwwwwwwwwwwww』
サ『どんだけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwっつうか狭いわwwwwwwwwwwwwwww』

サ『つうことでツインで予約入れとくわぁ』
う 『分かったでー』




3:00まで狩りしてこの日は就寝



9:00起床


10:30予約を入れてあった歯医者へ


11:30クリーニングとメンテ終了♪


軽く昼食を摂りシャワーに入る・・・そして頭はスパイク・スピーゲル風に・・・


14:30自宅にうーたん到着

う 『で?シングルで予約したんやろ?w』
サ『んな訳無ぇやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

あーだこーだと話してるうちに電車の時間が迫る

う 『ああああああああああ!!!!』
『間に合うんけコレ!!!!』
サ『余裕やってぇ(´ー`)y━~~ 』
  『あ・・・ウソ・・・ヤバイかもwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

ここから早歩き開始



窓口で切符を買うと既に発車間近!!!!



う 『おい!!やべぇって!!!!!!!!!』
サ『ほんまやなぁwww』

階段を走るボンバイエ2人

ホームに着くも、電車は遥か彼方

サ『うわwwwwwwwwマジでやべぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


なんだかんだで無事乗車





私の住んでいる福井県と大阪は特急で1時間、
車で2時間ほどと結構近いのでちょくちょく遊びに行ってますね♪

この日は昨年開通した新快速で行きました。
特急の倍くらい時間掛かりますが、なんせ安いっす!!!
特急で3990円なのに対し
新快速は2210円!!!!
1780円あったらごっつええ生活出来ますもんね(人´∀`)♪



んでもって17:30頃に大阪到着~♪



ホテルの場所はネットでキッチリ確認してました。

う 『場所分かるんけ?』
サ『当たり前やんけw歩いても近かったはずやわぁ♪』
  『橋渡ってスグやったから余裕じゃね?w』










ウソでした・・・

思ってたより橋NAGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

サ『なぁ?^^;::::』
う 『あ?』
サ『タクシー拾おっか^^』
う 『ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww』
サ『ほら!ちょうどタクシー止まってるし^^』


そしてタクシーに乗り込み

サ『リーガロイヤルホテルまでお願いします♪』
う 『運ちゃん!リーガロイヤルまでってどれくらいなん?』
運『歩いたら40分以上掛かるんじゃないですかね?^^』
う 『おまwwwwwwww全っ然近くねぇーしwwwwwwwwwww』
サ『どんだけーwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


こんな会話をしてるうちにホテル到着


う 『なんかすげぇぞココw』
サ『当たり前やんけwだって通常27000円が9000円やで?w』






しかし・・・ここでもドラマがあったのです!!!!!!!!!!!!





フロントに行き予約してることを話す

サ『18:00チェックインで予約してある○○ですが』
フ 『少々お待ちください^^』

さすがは高級っぽい感じのホテル、対応が違います


サ『これで予約されてなかったら笑うよなwww』




フ 『えと・・・あの・・・ご予約は当ホテルで間違いございませんでしょうか?^^』
サ『∑え!!』
フ 『ひょっとして・・・リーガグランドホテルではございませんでしょうか?』
サ『う・・・ど・・・どぅだったかな?^^;』







ハイハイ・・・見事に間違えましたよっと



この時nanaさんにメールで報告したら
『乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
って返事来ました。


リーガロイヤルとリーガグランドは系列ホテルらしく
直通バスが出てたので、それに乗り込み移動・・・
グランドに到着すると数名の方が一緒に降りてましたねwww


ただね・・・ロイヤルの方のイメージで妄想してたもんですから・・・

サ『な・・・なんなんこの差は@@;』
う 『こんなもんやろwwww』

彼は変な時に現実的な人間になります。


せっかくなんで写真撮ってみました。


a0101777_11195052.jpg


写ってるのはうーたんですw


a0101777_1120487.jpg


よ・・・良かった・・・ダブルじゃなくてァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)



部屋はアレだけど(居ないと思いますが、リーガ方見てたらすいません><)
夜景とか結構キレイなんじゃね?
とか期待してカーテンを開くと・・・




そこには驚愕の風景が!!!!!!!!!!





a0101777_11242045.jpg


目の前壁とかもうね・・・

a0101777_11245354.jpg


まぁね・・・当たり前ですよね・・・




空くらい見えるんじゃ?♪





a0101777_11255210.jpg



|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|バリーンッ!!ざけんなーーーーーーッ!!



イベントが21:00からなのに18:00過ぎに到着してしまった私たち・・・


とりあえず軽く食べに行こうって事で荷物を置きタクシーに乗って梅田に戻りました。


食事する所は既に決まってました。




うーたんの希望で、梅田駅近くにある立ち飲み屋さん『大阪屋』です♪



a0101777_11365156.jpg


なかなか良い雰囲気でしょ?
仕事帰りのサラリーマン、現場帰りのおっちゃん、私服なんて私たちだけだったかもw



a0101777_11372293.jpg


もう一枚♪



a0101777_11375288.jpg


モツ煮込み、とんちゃん、ゲソ焼き、おでん、ビール数本www

いやぁ・・・美味かったです(゜¬☆)

しかも安かった!!!

うーたんは昔から立ち飲み屋で飲むのが夢だったらしくご満悦でしたね♪





大阪屋を出てNOONに向かう

しかし・・・ここから1時間とか掛からんやろ?wwwwって距離

ほんの少しだけ迷ってNOON発見!!!!!!!!

う 『まだ30分もあるやん!!』
サ『そこで呑んで待とっか?w』

NOONのスグ傍にあったのはオシャレなレストラン『BARBARA』

食事は済ませてたのでビールを頼みました♪


JAZZの流れる店内でゆっくりとビールを飲みながら煙草を吸って時間を潰す・・・



・・・



・・・



・・・



おし!!時間だ!!!


サ『あ!』
う 『あ?』
サ『ウコンの力借りてこようw』
う 『ほんまやw忘れる所やったwww』



さすがにね・・・残るんですよ・・・アルコールがね(´・ω・`)





煙草確保!!ウコンの力でドーピングおk!!!





覚悟は出来たぜ|ω・´)シャキーン




nanaさんにも意外~wwwwとか言われましたが
私・・・オフとか初めてなんですコレが(/∀\*)
店の前に到着
心地よい(呑んでるからねぇw)緊張感とともに電話を掛ける・・・



店の前に出てきたnanaさん



フォーチュンリングとフォーチュンピアスを身に着けた一見素朴にも見える女性・・・

それがnanaさんでした。

ちょっと私の勝手なイメージと違ってたけど可愛らしい感じの女性でしたね♪


『こんばんは♪
はじめまして
ラヴハリケーン
サンジですd(ゝc_,・*) 』



ウソです。

どんな風な挨拶したか覚えてませんΣ(ノ∀`*)ペチ




やはり来るのが早すぎたw

と言うより出展者の方とスタッフしか居なかったかもwww




a0101777_12123378.jpg



とりあえず飲み物(ズブロッカのソーダ割り)受け取ってnanaさんの居る物販ブース前の席へ



そこでアラタ君を紹介されて色々話しました♪



次の日に行く予定のエスペやらシスコやらの場所を書いた手書きの地図を見せてくれたりして



ほんの少し話しただけで打ち解けたのではないかと思いますw



しかし・・・なんというか・・・リアルで話してるのに私はサンジ☆な訳です



アラタ君から色々な人を紹介されても全て



『サンジ君こちらは~やってる方で~』ってなる訳ですよwwwww



最初はものすご恥ずかしかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







カフェブースで女の子に話しかけてるうーたんはスルーで話は進みます。






このイベントについてはnanaさんのsleepwalkerへどうぞ♪



色々な方が絵を出展されてて壁のいたるところに飾られてました。



私もnanaさんの絵を写真に撮ってみたので貼っておきます♪


a0101777_12152952.jpg



nanaさんのブログからリンクがあって見た事はあったのですが


絵描いたりとか曲作ったりとか出来る人って凄いと思います♪


目に見えない形の無い発想であったり想いであったりを


目に見える作品として具現化出来る!!!


まったくもって『才能』って奴ですなホント(´ー`)y━~~




ちょうど物販前に座ってた女の子も作品出してたみたいなので


見せてもらって色々話しました。


『思いついたらメモったり、スケッチしたりすると良いよ~^^』


って言ってましたね♪


サンジの中の人だって『極たまに』絵であったりメロディーであったり詩であったり


思い浮かぶこと有るんですよ!!!


いや、ホントなんですよ!!!!!!!!!1余計嘘っぽいですねwww


今度からメモってみようかぁ・・・と思ったり思わなかったりw




奥のホールでは既にDJが回してました♪


a0101777_12282768.jpg


なんでもディーゼルの方だとか(゚ロ゚屮)屮カッコ良かったです♪




気が付くとライヴが始まる時間!



最初はボサノヴァ?だったはずwwww



良い感じでしたね♪



ボサノヴァとかジャズ歌ってる人って服装似てると思うのは私だけでしょうか?w



40分区切りでライヴ~DJ~ライヴ~DJ~って感じでイベントは進んで行きました。



DJが回してるときは殆どホール行きませんでしたね^^;



なんせ物販に来る人とかアラタ君とかと話してると楽しすぎてwwwwww







そして時間は流れ・・・ついにその時が!!!







今回のメインはスモサこと『small circle of friends



元々スモサを聴きはじめたのはnanaさんのブログで激しくレコメされてたからなんですw



たまたまCD屋に行った時中古CDの中にスモサを発見!!!



『こ・・これは!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!』



って感じで即購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



聴いてビックリ・・・もっっっっっの凄くハマりました♪



かと言ってスモサの他のCDは一切持ってませんでした^^;;;;;;



私が持ってるのは『PLATFORM5』と言うCD・・・



その中でも大好きな曲は『波よせて』と言う曲です。



ただ・・・10年ほど前?の作品だったはずなので



今回自分の知ってる曲は無いだろうなぁ・・・と思ってました。



a0101777_12491218.jpg



スモサのライヴが始まるとスグ最前列へ人ごみを掻き分ける!!!!!!



最前列ゲト!!!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



初めて耳にする曲ばかりでしたが、やっぱこの二人良いわぁ・・・(´ー`)y━~~



二・三人となりではnanaさんが一際激しく踊ってましたねwww



かと思うと写真撮ってたりして忙しそうでしたwwwww



そして何曲かが終わり次の曲のイントロが流れる・・・





・・・






・・・






・・・





え?





この曲って・・・もしかして・・・





ホールが一段と盛り上がる!!!





そこで初めて確信しました。





波よせて・・・





鳥肌が立ち瞳孔は開きっぱなしwwwwwwwwwwwwwww





冗談抜きで泣きそうになりました(実は半泣きだったかもwwwwww





イントロの短時間にものすご悩みました・・・





黙って聴きに徹するか?・・・多分泣くけどw





それとも一緒に歌うのか?





どーする!!!どーする俺!!!!!





気づいたら一緒になって歌ってましたねwwwwwww




なんせスピーカーが目の前にあるのでどんだけ大声出しても迷惑にはなりません♪




ホント・・・最高でした・゜・(つД`)・゜・




この一曲で全てが報われた感じすら覚えた私は飲み物買ってブースに戻りました。





今考えたらものすご営業妨害になってたのでは?・・・^^;;;;;;




今のうちに謝っておきます!!ゴメンナサイ|ω・´)ゞ







そして更に時間が流れて・・・3:00




この時間帯・・・実はものすご気分悪かったんですよ^^;








『やべぇ・・・呑みすぎたか・・・』










とりあえずカウンター行って一言・・・ハイネケン(ぁ
















アホやってん・・・なんで気分悪いのにビール頼むかなぁ・・・俺・・・




ブース戻って半分くらい呑んだ時に気づきましたwwwwww




なんせ4:00まではホント元気無かったと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ





どう考えても見難い日記になってるのは理解しているつもりですが・・・




まだ書きますwwwww




大阪のイベント行って、石川でDJやってる方に会ったり




同じ福井県の方が作品出してたり(お二人からはキッチリ名刺頂きましたw)




ホント沢山の出会いがありました♪




これも全て、声を掛けてくれたnanaさんとアラタ君のお陰です(人´∀`)ァリガトネ♪




デルタポップのフライヤー結構嬉しかったお土産の一つですw




それから・・・アラタ君に書いてもらった地図・・・次の日には無くなってたwwwwwwwwwwww




今はもらったCDの編集に追われてますwwwwwwwつうかzincカッコエエ!!!!!!





まだまだ書きたい事は沢山あった気がするのですがgdgdになりそうなので^^;







夏になったらみんなでコッチへ来てはいかがかな?(´ー`)y━~~




海でBBQとかね・・・最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!







~おまけ~


帰りの電車でうーたんが言った言葉・・・









メイド喫茶行くの忘れたやんけwwwwwwwwww

by sanji2sanji | 2007-05-15 13:45 | RSと中の人の日記