カテゴリ:RSと中の人の日記( 34 )

 

A.LANGE&SOHNE

只今ソファ解体中のサンジですコンニチハ(´ー`)y━~~








え~、日曜の深夜の出来事を少し


a0101777_12183525.jpg


まーじまじさん初登場♪


a0101777_12192266.jpg


久しぶりでしたねぇ。

サンジが以前所属していたギルドで一緒だった方です。
まーじさんともう一方(フェアさん)がRSで最初に電話で話した方でした。
フェアさんは年末にお歳暮でビール送ってくれましたヽ(*´ー)ノ

つうか、最初って話すの恥ずかしくないです?w
当時二人は電話してきたときは既に呑んでる状態・・・
私仕事明け・・・なんなら仕事場から駐車場に歩いてる最中。

チャットの段階からまーじさんがおもろい方だって事は判ってましたがねw


a0101777_12265133.jpg


ぬ・・・この返しは


a0101777_12271935.jpg


間違い無く呑んでると思いつつ聞いてみる私。


a0101777_1228161.jpg


YOって・・・|A`)


a0101777_1230282.jpg


ちょっと間空きましたからねぇ^^;
しかし、ボッサって言葉がまーじさんから出るとは!!
なんか浸透してきます?
次回は是非、北海道から来てくださいね^^^^^


a0101777_12323215.jpg


逆らいません酔っ払いには・・・


a0101777_12334575.jpg


い・・・いえ・・・全然です^^;;;;;;;;;;;;;;;;


a0101777_1234265.jpg




a0101777_1234496.jpg


狙ってたぽい?


a0101777_1235317.jpg


ありがとうございます♪


a0101777_1236983.jpg


この方♂です
しかも酔っ払いです
一人ボケ一人ツッコミとか・・・


a0101777_12373226.jpg


もう無茶苦茶|A`)
呑むと必ず記憶無くすんですよね・・・まーじさん

今は菱中で副マスやってたはずなんですが
ギルド別で話す機会とか減ってたので聞きたかった事を聞いてみました


a0101777_12385163.jpg


ぽkまで知ってるとは・・・リンク全部見てる感じ?w
しかも593って嘘ですからね!

酔って記憶無くなるってある意味うらやましいです・・・ある意味ね。
どんだけ都合の良いスキル持ってんねん!!!!!1wwww

まーじさんご出演ありがとうございました。
変な意味で有名人ですね^w^






ちょうどその頃抹茶君からも耳を頂いてまして
よっぽど暇だったのかペアハンすることになりました。

かと言って夏休み入ってるもんだからドコも空いてない・・・
あちこち回って最終的にデフヒルズに決定!


a0101777_12482647.jpg


エイドの回復量がどんだけだったか忘れましたが
何このバーの赤さ・・・
まぁ健康固定の速度満載ですが何か?



a0101777_12521527.jpg


適正は175くらいだったと思うのですが
なんせ相棒が範囲火力ですからね♪
(゚д゚)ウマーでした


a0101777_12523355.jpg


なんで164かって言うと前買った攻速鋼杖が164だからです。
前は妙な3opで174だったのですが
なんとなくロト買ったら青解除当たりましてね♪


a0101777_12542644.jpg


これよく見ると・・・
スタン喰らってます
お手伝いしてくれたのに言うのもなんですが・・・

装備どんだけ~wwww。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

この後も2・3回スタンしてましたw


このとき夜中3時くらい


a0101777_12572662.jpg


かっぱえびせんじゃないですよw
って抹茶君言ってました。
デカイ奴ですwww
とも言ってました。
多分コレです↓


a0101777_12583310.jpg


夜中に喰うもんじゃないと思います。


a0101777_1259845.jpg


いちいち言う事がおもろい抹茶君。
せんべいにはお茶が必需品では?


a0101777_1303894.jpg


お手伝いしてもらったお陰で153になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




前にアルファドさんにも『手伝おうか?』言われたのですが
基本お手伝いしてもらう事は稀です。
今回は抹茶君が八留学中の時の
トラン東ギルハンのお礼って事だったのでおkしましたが
こぅ・・・なんて言うか・・・借りを作るの苦手なんです私^^;
なんせチリを選んだのはソロが出来るから!ってのが大きいんですよw

まぁ、義に死してこそ華だとは思わんか?って事でw


『手伝おうか?』って言われるのは嫌いじゃないですけどね^^





~サンジの何でもRECOMMEND~

んー・・・ネタ考えて無かったil||li_| ̄|○il||li





ま・・・また次回~ァハハ...(゚∀゚ll)。o(オワタ・・・)


|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-07-24 13:31 | RSと中の人の日記  

Vacheron Constantin

入隊する為にソファ捨てようか思案中のサンジですコンニチハ(´ー`)y━~~









最近露店放置してますと色々と耳を頂くようになりました。


a0101777_19155842.jpg



コレ多分夜勤の時だったと思います。

ちょうどセブン戦だったのでアルさんBISから耳来たんだと思います。

抹茶君はいつもこんなんです。

カイルさんは・・・居ないとき狙ってる?w




そんな私ですが


サブでアリアンをうろついていたらまたもや耳が来ました。


a0101777_19195932.jpg



マテリアル=ヴァル=ロスさんだったんですねぇ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


a0101777_19211521.jpg



初対面を装ってとか・・・ほんとエロいんですよヴァルさんはね|-`)


a0101777_19222232.jpg



あぁ!ヴァルさんそっち系?とか思いました・・・怖かったです(ノД`)


a0101777_192333.jpg



でたぁぁぁ!wwwwwwwwwwww







こんな応援っぽい耳も頂いてるんですよ?

a0101777_19265649.jpg



リーゼさん(人´∀`)ァリガトネ♪



まぁね・・・女性に甘いのは仕様ですから。









さてさて、サブでちまちま育ててまいりましたWIZのレオン


a0101777_19284110.jpg



やっと150突破いたしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ドーナツ空いてないときはソロもやってますし少しずつ上がってます♪


昨日ヘイマスも達成してすくすく育ってます。


次は魔法でしょうか?


一応抵抗装備も揃えましたが・・・PT狩りって疲れます|A`)


そんな彼が初Uゲットしました。


a0101777_1930506.jpg



ホークアイです。


早速ダメエンチャしにブリッジに行きました。




2回目で壊れました゚(゚ノ∀`゚)゚。


話によると4回連続までは成功するみたいですねぇ・・・







~サンジの何でもRECOMMEND~


今回はタンクトップ♪

と言っても写真も何も無いですが

アレですか?

タンクトップって○モっぽいです?

ゲ○っぽいですか??

山は死にますか???

味はどうですか????

前回の更新後にマユさんから

『あっち系の方々にモテそうねwww』って言われました|-`)

だってさ・・・夏はタンクトップに決まってるジャマイカ!!!!!

ってタイプですから私。

ひょっとしてnanaさんとこの写真が色白だからかな?

とか考えてしまいます。

そろそろ梅雨も明けるでしょうから日焼けしますよ。

真っ黒にね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シミ?

シワ?(歳が歳だからキニシナイ

そばかす?

しらんがな。

できたらそれ以上に焼いて判らなくするまで!!!!!

皮膚ガン?

・・・




そこまで考えて無いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

季節ごとの楽しみってあるじゃないですか?

せっかく夏なんだし海で遊びたいお年頃なんです。





gdgdですね。


それではまた |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-07-22 19:43 | RSと中の人の日記  

BOSSANOVA UNDERGROUND 7th anniversary♪

ジャズでブルースでボッサボッサよりもサンジですこんばんは(´ー`)y━~~




お久しぶりです♪

随分更新さぼってました・・・

それもこれもボッサが為!!!

って事で

ボッサ行ってきました(´∀`σ)σ YO


a0101777_21563353.jpg


今回で7周年を迎えた”bossanova underground”

作家さんデザインの記念T-シャツも販売されるって事で

これはゲットせねば!

と行ってまいりました♪



当日の朝まで仕事してたので

昼過ぎまで寝て夕方の電車で向かいました。



イベント前にRSの友人達と食事をしました。

メンバーは

a0101777_2017773.jpg


Rinceさん(ギルドZEROのGMさんです)



鐚腕さん(八のBISさんです)

そして俺様(ぁ

NOONのすぐ近くにある”BARBARA”(バルバラと読みます)

で食事しながら軽く呑みました。

鐚さんは次の日予定があると言う事で23時過ぎに帰宅しました。



nanaさんから『りんつー来るよw』って言われてましたが

りんつー君と絡んだ事はRS内でも○ございません

こう見えて(実際どう見えてるかは知りませんが)結構SHY GUYです私。

バルバラで食事中にnanaさんからメールで

『まさや来たーw』って連絡を受け

かなりテンションが上がりました。

まさや君=抹茶白玉 です。

一時期八に留学してたのでRS内では何度も絡んでます。

が・・・なんせ私はSHY G(ry



と思ったらさすがは姉弟!

ゲーム内そのまんまのおもしろさw

”この姉にして この弟有り”・・・か(´ー`)y━~~

と思ったのは言うまでも無い。

なんかイメージ通りの感じでしたね抹茶君は(・∀・)ニヤニヤ

りんつー君とはもちろん初対面でしたが

なんと言うか・・・カッコ可愛い系の兄ちゃんって感じでしたねぇ♪

リンスさんは音響系の仕事をしてるようで

ライヴの時も

”どんなスピーカー使ってるのか?”とか”どんなマイク使ってるのか?”とか

気になってしょうがなかったらしいですw



もうね、みんな初対面なので話すこと多すぎて

今回もあんまりフロア出てなかったかもしれません^^;;;;;;;;;



イベントの合間に”アラタ君の誕生を祝おう会”?みたいのがあって

フロアに集まった大勢の人からお祝いされてました♪

プレゼントされたシャンパン(確か萌えモエのロゼ)を

ひょっとして一人で呑んだ?かどうかは知りませんが

物販前に戻ってきた時には顔真っ赤だったような気がしますw

そして視線が合った私とアラタ君は・・・激しくハグしたのでした・・・


                                               劇終























って、んな訳無い!

まぁかなり激しいハグだったのは確かですね

nanaさん普通に引いてましたからね。



ふと時計を見ると既に朝5時をまわってました

楽しい時間は過ぎるのが早いです(*´・д・)(・д・`*)ネー



前回はスモサがメイン

今回はT-シャツがメイン

って事で、ゲットしたT-シャツの写真載せますね♪


a0101777_20415046.jpg


これがnanaさんデザイン♪

開場と同時に入ったのに・・・Sサイズ売り切れてました|A`)

見た感じ一番人気がnanaさんのだったと思います。

私はトップスはタイト目!って決めてるので

MとXSを凄く悩みました・・・

今思えば両方買えば良かったじゃん!!!

il||li_| ̄|○il||li

んで私が買ったのは”XS”

あきらかに小さいのは分ってた・・・分ってたさ・・・

でも・・・Mとかありえん・・・トップスはタイt(ry

nanaさんに宣言した通り”私がXSを着るとどうなるのか!?”

結果の写真を載せたいと思います・・・



















落ち着けおまいら!



















もちつけってば!!



















いくぜ!






























a0101777_20494944.jpg



どんだけ~w


ピタピターwwwwwwwwwwwww


キモスwwwwwwwwwwwwwwww


肩幅合ってないしwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか言わないように|ω・´)



他にも買いました(´∀`σ)σ YO


a0101777_21595521.jpg


これは前に紹介したbonちゃんのデザインですね♪



a0101777_220528.jpg


これは誰のデザインか知りませんが

前回行ったときに気になってた絵です♪



これら全て1枚1000円!!安すぎです!!!!!


10枚くらい買えば良かったかもw





あ!


そうそう!!


NOON着いてスグにnanaさんから予想外な嬉しいプレゼントを頂きました♪


a0101777_223496.jpg


URキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

URと言ってもUNDERGROUND RESISTANCEじゃないですよ?


これは誕生日プレゼントにと言う事でした♪




包装を豪快に破いてみると・・・


a0101777_226351.jpg



おぉ(゚ロ゚屮)屮



a0101777_2272882.jpg



ぬおおおおおおおお!!カッコイイ!!!



nanaさんほんまありがとう゚(゚ノ∀`゚)゚。

大事に使います♪





そんなこんなで非常に楽しい時間を過ごしました(´ー`)y━~~

楽しい仲間と良い音楽と美味い酒・・・最高じゃん!!!!!

また会いたいと思える人ばかりでしたねぇボッサの人たちは♪





都合さえ合えば次も行きたいです(´ー`)







~サンジの何でもRECOMMEND~

せっかくURの話が少し出たので曲の紹介でもしたいと思います♪

本来なら音楽の話はnanaさんと月刊さんに任せておけば間違い無いのですが

今回は最初で最後の曲紹介です(´ー`)y━~~


a0101777_2224337.jpg


GALAXY2GALAXY ”a hitech jazz compilation”

この中の曲”HiTech Jazz”が私の好きな曲です♪

このブログのURLもこのユニット名を文字ってますw


http://www.youtube.com/watch?v=7U_FdcmNzFk




では |ー゚)ノシ

by sanji2sanji | 2007-07-17 22:31 | RSと中の人の日記  

OFFICINE PANERAI

ビリーズ・ブート・キャンプが物凄く欲しいサンジですコンバンハ(´ー`)y━~~






一昨日の夜の話

抹茶君が速度杖を叫び売りしてました。

聞けば”攻速46%鋼の杖”をドロップしたとの事。

私のサブにでも持たせようと少し考えましたが


サブにそんだけお金掛けるのもなぁ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

と思い買いませんでした。


そして昨日の夜耳で売れたかどうか聞いたところ・・・


『売れましたよ^^』











チ・・・このマザー○○ッカーが!!!!!!!




と言う言葉は飲み込みました。




そうするとギルメンから

『ブリジに48%売ってるよ』と言う情報をゲット!!

即座に狩りを中止してブリッジに直行しました。

見つけたのがコチラ↓


a0101777_19373299.jpg


まさに私が探していた物だったのですが

3OPだったので要求が少し高め・・・レオンは141になったばかりです(ノД`)

スグ装備出来ないって事と、値段で少し悩みました。

ならば値切ってやるぜ!って事で交渉開始。

あっさり値引きしてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

『最近まで私が使ってた物です。大切にしてくださいね^^』

って言ってました。



値引きして頂いてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ちょうど耳で交渉してるとき”あの方”が近くを通りかかりました。


a0101777_19435242.jpg


アルファドさんです。


しばし無言でその場に居たかと思うと耳が来ました。




a0101777_19453038.jpg


(*´д`)??




a0101777_1945543.jpg


怖いぐらいギルチャにマッチしてたのが流石と言うか何と言うか。




a0101777_1947873.jpg


珍しく暇だったみたいですね。




実はこの間も交渉中でスグ返事できない状況でした。




a0101777_19485098.jpg





a0101777_19492478.jpg





a0101777_19493985.jpg










a0101777_19501060.jpg


いやホントそんな事話してなかったですからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・









するとアルファドさん露店を開き始めました。

a0101777_1952357.jpg


確かに募集してますよ(´ー`)y━~~

あくまでも”恋人募集”であって”彼女募集”では無いので(ぁ




さらには

a0101777_19543632.jpg


”アレ”ってなんなんでしょうね?

ちなみに

”しっかり八衛兵”

であって

”うっかり八兵衛”

では○ございません。




んでこちら

a0101777_19554314.jpg


県民会に居ると”ボケなきゃいけない病気”に罹るみたいですね。




a0101777_19574390.jpg


どうしても私をネタにしたいみたいでした。

ブリッジのこの場所はテレポで飛んでくる人が沢山居たので

私も(アルファドさんは既に有名みたい)有名になれそうです・・・変な意味で|A`)




そんな時この方が登場

a0101777_2001083.jpg


こうゆうものさんです♪

復帰されたそうで嬉しい限りです。オカエリ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ




時を同じくしてこの方も登場

『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

がデフォで登場する人はこの方ぐらいですね。


a0101777_2032725.jpg


ボトルキープさんことミカヅキモさんです♪




ボトルさんが来るや

a0101777_205338.jpg





a0101777_2053556.jpg


この二人なんか有ったんですかねnanaさん?




a0101777_2061071.jpg


何この二人wwwww




a0101777_2074152.jpg


安西先生・・・ソードウィングがワカリマセン(´・ω・`)





え~っと・・・







今日のリコメは写真撮れてないので無しで・・・




月刊さん風に言うと




ごめりんこ^w^




・・・




スイマセン次回載せます ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

by sanji2sanji | 2007-07-07 20:14 | RSと中の人の日記  

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ネタが無いわけでは無いのですがイマイチ投稿のイメージが沸かないサンジです。






いい加減”自分なりのスタイル”みたいなのを確立出来ても良い頃なのでは?



などと思いつつも



イメージが固まらなくて更新出来ないんですよコレがΣ(ノ∀`*)ペチ



がしかし!リコメネタだけは思いつくんですよねw







って事で!今回は



”サンジの何でもRECOMMEND”のみお送りしたいと思います♪


前回に引き続き、今回も”映画”です(´ー`)y━~~



一本目にご紹介しますのは


”ベティ・ブルー~インテグラル~(完全版)”


a0101777_20562625.jpg



私が始めて観たのは3年ぐらい前だったとおもいます。

もぅね・・・いや語るまい。

非常に面白い(興味深い)内容です。

テキーラのショットガンを呑みながら観ると一層楽しめるかと思います♪




2本目は


”パルプフィクション”


a0101777_21064.jpg



これは私が大好きな映画の一つです。

言うまでも無くキル・ビルで有名な”タランティーノ”の作品ですね。

キャスティング、ストーリー、音楽・・・全部(・∀・)イイ!!

私はサントラも持ってます♪(BOOK OFFで見つけました)

なんといってもトラボルタとサミュエルの掛け合いが最高!!!

私が”チャックベリー”なんかを聴くきっかけになった作品でもあります。

誰がなんと言おうが面白い!!!!

ハンバーガーをスプライト(コーラでも可)で流し込みながら御覧ください♪






次回のリコメは!?


”ハイテクとローテクのススメ”です(´∀`σ)σ YO





RSに全く関係無い点に関してのお問い合わせは受け付けておりません。

by sanji2sanji | 2007-07-04 21:08 | RSと中の人の日記  

木曜恒例の更新です(´∀`σ)σ YO

ダンベル使って左手首いわしたサンジですコンニチハ(´ー`)y━~~







最近某方面で良く目にするアレ





”涼宮ハルヒの憂鬱”でしたっけ?





私は見たこと無いですがアニメですね。





この”涼宮ハルヒの憂鬱”って文字を見るとどうしても頭をよぎるのが





a0101777_12282120.jpg



”小早川伸木の恋”



なんか似てる。




どーでも良いですね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯












~ここからRS~



最近ギルメンの方からルイン買いました。


a0101777_12305944.jpg



フルエンチャですbbb



サンジのLVもトラン西適正になりまして



トラン大好きっ子の私としましては



どーしても西で狩りたかった訳です。



ちょうどメインをシーフから剣士に移行するって方がいらっしゃったので



全財産投げ売って譲っていただきました!!



やはり”水”と”風”のお陰で随分楽に狩れる様になりましたね♪



~最近の西でのドロップ~


a0101777_12352861.jpg


a0101777_12354834.jpg



両方とも50Mで旅立っていきました♪


a0101777_12363641.jpg



鍛冶屋で220G|-`)


a0101777_12372492.jpg



これは今朝ドロップしました。


マユさん曰く、高く売れそうな物だそうですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










つい先週の事



私の誕生日がありまして岩さんがGHで花火上げてくれました♪


a0101777_12401888.jpg



”おっさんじ”言ってるのは抹茶君です。


確かにお前から見れば”おっさん”だよ(゚Д゚)!!!!!!!



岩さんからドラゴンクロー頂きました(人´∀`)ァリガトネ♪


a0101777_1241169.jpg



そして・・・この方、抹茶君からは


a0101777_12413756.jpg



・・・



”帰還の巻物”・・・って事はホールから出て行けと?^^^^^^^^^



敵意剥き出しですね('A`)・・・











話は変わって、日曜の夜遅くにジャンボ・フランクBody&Soulさんことさんと話してました。


a0101777_12545750.jpg


※プライバシー保護のため顔は隠しております。


彼はバーテンダーやってるのでカクテルなんかの話してました。



私も前にほんの少しだけそれっぽい事やってた事があるんですよ (・∀・)



色々話してうちにお互いの写メなんぞ交換することになりました・・・男同士で|A`)



そしたらフランクさんが



私の写真で『○いてくる』とか言い出しましてね・・・ss撮り損ねました|-`)



んで『ブログ行きですよ^^^^^^』と言ったところ



a0101777_1323067.jpg



なんなら載せてくれ!くらいの勢いでした|д゚)


a0101777_1335959.jpg



カミングアウトです。


a0101777_1344683.jpg



■ーソンのジャンボフランク並のBody&Soulさん!期待に答えましたよ^w^










~貯まってたSSなんぞ公開~



鍛冶屋右上で露店中のボトルさんを見つけました。


a0101777_1374512.jpg



泡吹いてなかったので在籍中と思い耳してみました。



するとスグnanaさんから耳が来ました。


a0101777_13125897.jpg



『自分でいえよーwww』って返すと既に返事はありませんでした('A`)・・・



それで伝言をボトルさんに伝言しました。


a0101777_13133959.jpg



a0101777_1314634.jpg



ですってよnanaさん!









昨日か一昨日八のギルハンでトラン中部へ行った時の事。


a0101777_13163141.jpg



その時私達は!!!!!


a0101777_13164569.jpg







~おまけSS~


a0101777_13382336.jpg



ゲップさん耳ありーw


リンクしておきます|ω・´)ゞ




以上RSでした。












~サンジの何でもRECOMMEND~



今回は”映画”です(´∀`σ)σ YO!!



最初に紹介するのは”dinner rush


a0101777_13222190.jpg



NYにあるイタリアンレストランでの一晩の出来事を描いた映画です。


舞台がレストランなので料理も必見ですが


ストーリーと音楽がこれまたGOOD☆( ゚Д゚)b


私DVD買いましたからw


おまけで料理のレシピが見れるのが嬉しいところです♪







続いてご紹介するのは”オーシャンズ11”


a0101777_13335566.jpg



これは知ってる方多いでしょうね。


近々”13”も公開されるそうです♪(300見に行った時予告がありました)


この映画、公開当時は賛否両論でしたね。


キャスティングは豪華なのですがストーリーがね・・・


だがしかし!なぜあえてリコメするのかと言うと


”ファッション”と”音楽”を見ていただきたい!!!と思いましてね♪


スタイリストは居るの思うのですが


とりあえず”ブラッド・ピット”の服装をチェックしてみてください!


ちなみに、ブラピの本名は”ウィリアム・ブラッドレイ・ピット”です。


そして音楽!


私はサントラも持ってるのですが


殆どの曲を”デビット・ホルムズ”って方が書いてるらしいのです。


”デビット・ホルムズ”で色々検索してみましたがヒットしませんでした|-`)


オープニングから良いなぁ(´ー`)y━~~ って思ってました♪


”12”見て無いのは内緒です(ぁ




ってこ事でまた~ |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-28 13:37 | RSと中の人の日記  

リンク追加です|ω・´)ゞ

完璧梅雨入りで土砂降りなんで掃除とか洗濯してますサンジです(´ー`)y━~~





またしてもリンク頂きましたのでご紹介させて頂きます♪


シャンインさんのBLOG


このお方、
肉で釣りますさんや月刊さんとこにちょくちょく出没してる方なのですが


意外に若かったんですねw


犬の写真が妙に可愛いです(゜¬☆)ダラリ


今後ともよろしくおねがいしますd(ゝc_,・*)





~サンジの何でもRECOMMEND~

今回ご紹介させていただきますのは


”IL BISONTE☆”イルビゾンテと読みます♪


これは私の生まれ故郷”イタリア”の革製品のブランドなのですが


なんと言っても”色使い”がGOOD☆( ゚Д゚)b


全13色だったかな?


昨日京都で買ってきました♪


a0101777_1834332.jpg



狙ってた”オレンジと白”両方有ったのですが


実物を見て”白”を選択!!!


開くとこんな↓みたいな感じです♪


a0101777_1854251.jpg



こちらカードが6枚入ります。


分厚くなるとイヤなので3枚までしか入れないと思いますw


もう反対側を開けると小銭入れがあります↓


a0101777_1871924.jpg



コインケースっぽい作りで使いやすそうです♪


値段は18900円




色んなブランド物に比べると格段に安い!


しかも革製品専門のブランドでっせ!


しかもイタリア製ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



みなさんも色んなブランド物の財布使ってると思いますが


”その道のプロ”が作った物を選んでみるのも楽しいですよ♪




次は映画とかリコメしてみたいと思います |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-24 18:03 | RSと中の人の日記  

敬意と怠慢

こんばんはサンジです|ω・´)ゞ









今日は最近のGVで感じた事でも書こうかと思います。





まずはこの間夜中にあった”福岡県民会”戦


こちら1PT満(BIS2・WIZ2・ランサ1・シフ1・武道1・あと忘れました)


対する県民会は(BIS1・天使1・アチャ2・剣士1・リトル1・WIZ1)の7人


開始早々ちょぱん君のディスペに翻弄される。


nanaさんのリトルにウサギをばら撒かれて八の攻撃職は移動不可に。


そこにアルファドさんフォルグレイさんの火力が畳み掛ける。


八側コールで立て直そうとする。


コール直後アルさんとフォルさんに追撃を喰らう。


追撃を迎え撃つもディスペとウサギで攻撃の勢いを止められる。


八側中距離コールで退避。


アルさんフォルさんの追撃・・・以下エンドレス。


結局ポイントを取れずに終了。





何が言いたいかと言うと


県民会側は”各々が各々の仕事をキッチリこなしてた”と言う事。


後になって考えれば多少の抵抗は出来たはずなのですが


GV中に考えられなければ後の祭りだと言う事。


~サンジの誤算~


ちょぱん君に聞いたところ”花ディスペ”だったと言う事。


実は私・・・ディスペは”心臓前提”だと勝手に思ってました。


『いつになったら物資切れるんだ』と思ってましたからね(´・ω・`)情けない・・・


~私の記憶に残るシーン~


退避コール後に鬼の追撃をかましてくれたアルさんとフォルさんのワール。


コール後索敵する私の横をワールで一瞬にして通り過ぎす二人


『い、いつの間に後に!!|A゜)』って感じでした。


リザされた直後のメンバーが瞬殺されたのは言うまでも無い。



立ち回りと他職の勉強しなきゃなぁ・・・と思ったGVでした♪






昨日の対”セブンセンシズ”戦


今回で4度目となるセブン戦。


自然といつもより物資の搭載が慎重になる。(花を2列に増量)


GV開始


衝突直後数名が倒される。


セブンさんの火力陣が強力なのは知っている。


気が付くとこっちPTで生きてるのは私のみ。


さすがに4戦目、ある程度の展開は予想してました。


『やはりこの流れか・・・』と思い常套手段に出る私。


人数が減ると必ずBISのうち数名は天使に変身する。


”天使に対するカカト粘着”が私の常套手段・・・だった。


範囲の中で天使に対してカカト粘着するのは


カカトでCPを溜める+ノックアウトが目的だったのだ。


”武道にはディスペ”


みたいな図式が存在するのは私自身も知っている。


しかし剣士だってディスペされれば”ガッツ”や”シマー”が切れるのだ。


ディスペが全職にとって脅威なのは言うまでも無い。


私の周りには確認できるだけで透明天使3人・アチャ2・3人。


『フ・・・死なん・・・死なんよ俺は』と不敵に笑ってみた(内緒ねw


私には死なない自信が有った。


セブンさんとの過去3戦を振り返ってもほとんど死んでいない。


手の空いたメンバーが集まってくる。


私を三角形の形で取り囲む天使陣。


足止めするリトル。


それの外から雨・インタビットしてくるアチャ陣。


『フ・・・それでは俺は倒せんよ・・・』と不t(ry


しかし!5分くらいが経過したころ突然雨とビットが止まる。



・・・あ



これヤバイかも|A゜)



予想は的中した。



物理攻撃が無ければ”仰け反る”は発動しない。



と言う事は?



3天使からのディスペをモロに喰らいアっと言う間にCPは”-2000”


ゲージを見た瞬間背筋が凍る。


その刹那・・・ビット×いっぱい!


まさに瞬殺。


倒された直後”アルさんの天使”から耳が来ました


『GMの指示で攻撃止めたんだよねw』


やっぱりか・・・


仰け反り中はディスペすら効かない


効くのはインターのみ。


”インターだけでなら死なない”


”範囲なんざ目じゃないぜ”


この過信のお陰で私は少々ディスペされたところで逃げなくなった。


それがモロに裏目に出た瞬間であった。


しかし同時に嬉しくもあった。


倒されて嬉しいってドMでつか?(^ω^)


と言われそうだが、そうじゃない。


強豪ギルドと何度も戦ってきたが


武道に対しての完璧な対策を取られた事がほとんど無かったのだ。


今にして思えば不思議でしょうがないw


だからこそ


”攻撃を止める指示を出したGMさんに対して”


尊敬の意味も込めて”嬉しかった”と。


この戦で私は4度死にました。(4戦目にして全滅負けでした)




~サンジの思ったこと~


我々の方が挑戦者としての立場を取らざるを得ない程の戦力差が有るにも関わらず


あまりにも私達は”勉強不足なのでは?”


と思ったGVでした。


”戦力が違いすぎる”


”LVが・・・”


”装備が・・・”


などと言うのは・・・いささか安直過ぎやしないかい?



負け戦ほど勉強になります。



いやはや・・・毎回勉強させていただいております♪



セブンセンシズさん対戦ありがとうございました|ω・´)ゞ




SS無くて見ずらいでしょうがご勘弁ください。

by sanji2sanji | 2007-06-22 21:15 | RSと中の人の日記  

無手の美学

兼業農家のサンジですコンバンハ|ω・´)ゞ










武道家を語る上で絶対に外せないサイトがある。






それが





武道農園



この”武道農園”こそ全鯖で活躍する”武ラザー”のバイブル(聖書)であり



”したらば武道スレッド”に集いし武道家達の知恵と英知の結晶なのです!



先人武ラザーの経験談、王道とは違った視点での育成、ステ・スキル・装備指南



最終装備考察、攻撃速度検証などなど



他職では考えられないような情報量を誇る武道家専用サイト”武道農園”



まさに”武道家の武道家による武道家の為のサイト!!!



武スレに寄せられる数々の情報を解り易く分類して作成してくれてるので



私自身、非常にお世話になっております|ω・´)ゞ



そして、ここ”武道農園”を管理するのは



青鯖在住の”そいちろ氏



彼ほど武道を愛している方は居ないと言っても過言では無い。



今回、縁あってリンクさせて頂く事となりました。



時間が取れれば、私自身も色々な検証をお手伝いしたいと考えております|ω・´)ゞビシ!!



今後ともよろしくおねがいします♪









~サンジの何でもRECOMMEND~




今回はコチラ


a0101777_19372979.jpg



カルビーの”フルーツグラノーラ”と


大塚製薬”ネイチャーメイド・マルチビタミン&ミネラル”


ほら!何でもリコメなんで勘弁してくださいw


私、普段全然お菓子とか食べません(買ってまで!って意味ですよw)


最近は小腹が空くと”フルーツグラノーラ”喰ってます♪


結構美味しいです(´∀`σ)σ YO


ドライフルーツ苦手な方は無理かもですが^^;




もう一つのサプリの方は私が愛用してるものですね♪


値段が安いので


どう考えても人工ビタミン(正確にはヴァイタミン)なのでしょうが


日々の”ベース”として使ってます。


言っておきますが


私は大塚製薬の”社員乙”では○ございません。


前までは”50日用”までしか無かった?のですが


最近”100日用”を見つけて嬉しかったので載せてみました(/∀\*)




とりあえずここまで |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-20 19:38 | RSと中の人の日記  

cache-cache

こんばんはサンジです(´ー`)y━~~




タイトルは一切関係ありません。



とりあえず溜め込んでたネタとSSを公開します♪







つい先日お肉さんと一緒に”ハイランダークエ”行ってきました♪



と言っても、このクエ知ったのはお肉さんとこのブログなんですけどね |ー゚)


a0101777_1926392.jpg




クエ受ける場所も何も知らなかったのでお肉さんに耳して全部教えて頂きました^w^



a0101777_19294429.jpg



ちょうどレオンが適正だったので是非とも行ってみたかったんです。



a0101777_19303669.jpg



で、無事更新しました(人´∀`)お肉さんァリガトネ♪











さて、最近頂いた耳などをご紹介します!


a0101777_19335997.jpg


八代所属の”爆☆剣”さんこと通称”縛”さんです♪


この方も大阪の方で、話してるととにかく面白いと言うか楽しい(´ー`)


普通に会話してるはずが、気が付くと漫才になってますからねw


そんな縛さんですが実はとても丁寧な方でサンジ的に好感度うpしました♪




もう一方はコチラ


a0101777_19382215.jpg


八所属のBODY&SOULさんこと通称”ホースキラー”さんです♪


なんというか・・・馬殺しな訳ですよ・・・アレがね|A゜)


Gチャで言われたのは初めて?だったと思うのですが嬉しかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー


この方も大阪人


やっぱアレですね、関西の人は面白いです♪




さらにこの方


a0101777_19435468.jpg



例の顔ちぇきの結果報告でした。


耳メテオ直後にログアウトはお約束みたいです|A`)









そして昨日、久しぶりの方から耳が来ましてね嬉しかったので晒します^^^^^^^^^



a0101777_1946278.jpg



リーゼさんキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


a0101777_19473949.jpg



仕事の関係でしばらくin出来なってましたが


ひと段落ついたのかな?


とにかく元気そうでなによりですヽ(*´ー)ノ












さて・・・ここからが・・・混沌・・・流行の言葉を使うなら”カオス”




先週初めて”対福岡県民会戦”に参加しました(詳しくはnanaさんとこ見てくださいね♪)


GV後県民のみなさんが八のギルドホール来てくれて色々話してました。



なんせGV自体が1:45からだったので終わった時点で2:15。



そこから話してたもんだから気づけば外が白んできてました。



アルファドさんフォルグレイさんすぱ氷さんヴァルさんは寝落ち・・・



八のメンバーは既にご就寝・・・



nanaさんまで『仕事せなあかんから早く寝なあかんねんw』



とか言い出す始末(当時4:00くらい)



早く寝なきゃいけないなら4:00まで起きてんなよ!!!



とは口が裂けても言えません((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



残されたのは・・・ちょぱん君


a0101777_2003326.jpg



当日提出のレポート(しかも6枚)があると言うのに朝型まで遊んでたちょぱん君。



なぜか私がお手伝いすることになりました ァハハ...(゚∀゚ll)。o(大丈夫かな・・・)





実はですね・・・SS編集してたら15枚くらいになっちゃいまして・・・



貼るだけ貼るんで、脳内変換おねがいしますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・いやほんとスンマセンil||li_| ̄|○il||li




さぁ!どーぞ!!!!!





a0101777_206560.jpg



まともに考えるのが怖いっす・・・だって朝5:00くらいですよ?




a0101777_2081926.jpg



これは2つ目の課題やってる最中だったのですが



ちょりんさんが気づかず?気づいてた?どっちか分りませんが



ホールを”CLOSE”にしてしまったようで締め出し喰らいましたw



そこからなぜか話題は”顔ちぇき”に



a0101777_2012068.jpg



a0101777_20123590.jpg



2位が板倉て・・・どn(ry



はい次



a0101777_20132651.jpg



締め出し喰らったので場所を”砂風酒場”に移してレポート再開!



a0101777_20144075.jpg



ウム・・・早く寝たいです(ぁ





そして最後の課題


a0101777_20164080.jpg



これも意外に考え出すと悩んじゃうお題ですよね?



のはずが・・・



a0101777_2018479.jpg



a0101777_20211122.jpg



どうです?この流れw


眠気吹っ飛びましたからね私www





a0101777_2019087.jpg



a0101777_2023274.jpg



a0101777_20232647.jpg



もぅね・・・どんだけ~~~~~wwwww  です|-`)





そして起きてきたマユさんとの裏話


a0101777_202517.jpg



ほんとマジメに考えたんですよ私?


でもね・・・その後が不安です・・・ちょっとねw




そしてちょぱん君はシャワーに行きました。



~再開~






a0101777_20282284.jpg



(´゚ω゚):;*.:;




「その流れ止めよう」




その流れ止めy(ry




そn(ry






私真っ白になりました。




と言っても、流石に無理でしょうけどねw






そしてそろそろ限界の私(眠気がね)



a0101777_2032090.jpg




こんな感じで最後まで笑わせてくれましたw







大雑把に編集しましたが



こんなのを毎回編集してるnanaさんて凄いです。



ブログ始めようと思ったきっかけの大部分がnanaさんのブログなんで



似てるのはしょーがないと言うか



いわゆる一つの”リスペクト”と思って頂けたら幸いです^w^



ほら!ボンジョヴィに憧れてバンド始めると



ボンジョヴィに似る!みたいな?(ボンジョヴィとか一切聴きませんがね)



そんな感じでおkbbbbb






って事で今後とも良しなに(ΦωΦ)ふふふ・・・・










こんな感じで勘弁してください・・・





|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-06-18 20:00 | RSと中の人の日記