カテゴリ:未分類( 17 )

 

スキン替えてみました♪

え~っと・・・






スキン替えたので更新です(´ー`)y━~~























スキン替えてみました・・・






























ス・・・スキン替えてみました・・・

































スキンを替えてみました・・・





























|д゚)ス・・・






























スキン替えてみました(;゚∀゚)=3





























スk(ry




























もぅね・・・最低ですな・・・0.02が良いだとか・・・時代はポリウレタンだとか・・・






























ソコ!笑わない!!!




























R18指定でお送りしました|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-05-02 03:34  

PACE

連休中に連投中のサンジですコンニチハ(´ー`)y━~~





今日明日は仕事の方も多いみたいですね。



掃除、洗濯、なんかをじっくりやる良い機会かもしれませんねぇ♪



さてさてRSの近況なんかを報告いたします。







a0101777_1213595.jpg




GHでPOT買ってるときのSSです。



この後珍しく岩さんが怖いこと言いました。








a0101777_1233793.jpg




もうね・・・ビックリです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



しかも岩さん俺の話聞いてません(´・ω・`)






a0101777_1262173.jpg




これ実は



『ぎゃーーーーーーーーーー』



のはずが・・・誤変換で・・・



これじゃまるで俺が喜んでるみたいジャマイカ!!!(じゃあ載せんなよってツッコミは無しで)



そんな趣味は○ございません。







さて、最近の再振りの結果などをつらつらと♪





再振り後の使えそうなドロップはコチラ



a0101777_12115297.jpg




水抵抗が素晴らしいですな♪しかも知恵付きで各種抵抗微妙にうp゚+.(´∀`*).+゚. アハハハ



これはサンジのGV用になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




a0101777_1214315.jpg




こちらも鉄板ベースで駄目押し健康+になってます。



嬉しい一品です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



エンチャして3OPにしてから売ろうか考え中です♪





そしてコレがよく分かりません↓



a0101777_12174337.jpg




私的には



『使えるんじゃね?ひょっとして億品?(;゚∀゚)=3』



とか勝手に妄想しておりますが・・・ほんとのところどうなんでしょ?



分かる方いたら情報ください>w<






そして再振り後のGV結果




a0101777_1221159.jpg




表示の端に見えてるのが私でございますΣ(ノ∀`*)ペチ



言い訳できるような点差じゃなかったですね



こちら2PT(1PT辺りBIS2支援1足止1火力1)って感じだった・・・はず。



戦場は『砂漠の疾走』



挨拶を交わし



補助も完了



さぁ!!黄鯖TOPレベルの強さ見せてもらおうか(`・ω・´)ジャキーン!!!



意気揚々と戦場に向け走る面々



足音にて敵影を確認



『キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!』と打ち込む



と同時に相手職を確認し足止め隔離



『リトル止まったよ~』とスカイポで話すサンジ



同PTのランチャさん



『えぇー!!やられたwww』



(*´д`)??



右下のPTメンバーのHPゲージを確認するサンジ



!!!( Д )    ゜゜ 



(ここまで衝突から1分以内)




サンジ『oh!ジーザス・・・』



私意外は透明のゲージに(待機BISさんは鯖落ちw)







・・・どゆこと?



400台のBISさんが秒殺?え?mjsk?



こんなの初めて~(/∀\*)



なんて言ってる余裕も無く物資もガンガン減っていく



そこにきて見事なまでのディスペとビットのコラボレーション・・・



八にきて初めて天を仰ぎましたよヽ( ´ー)ノ



3回もね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



全滅こそ免れたものの



『こ・・・これがランカーと言われるGの強さなのか・・・』



『攻撃当たらねぇよw』



久しぶりにLV上げようかなぁ・・・と思った出来事でした(´ー`)y━~~




続いて『びり~ぶ♪』さんとの対戦



前回の教訓を生かし物資と立ち回りの見直し




a0101777_12553935.jpg







いや・・・強ぇぇぇよ・・・



もぅね・・・『どんだけ~♪』って感じでしたァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)



セブンさんとこより攻撃は当たりましたが



終始押されっぱなしΣ(ノ∀`*)ペチ



ラスト1分でバラけて総攻撃掛けてきたところをカウンターにて一矢報いる。



この日も1回倒されちゃいました・・・武道の面汚しもいいとこだな・・・



ただ驚いたことに殆どの方に赤ダメ出てましたね



抵抗揃えてない訳は無いと思いますし・・・



どうしてなんでしょう?気になるところです。





今日はまだ続きます♪




中の人は月末にスフィアが切れるのです



決まって5000円分のウェブマネーを購入します



なんでかって?



スフィアと同時にロトBOX5個買うためですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



言っておきますがロト廃人ではありませんからねヽ( ´ー)ノ



そして結果がコチラ




a0101777_1305529.jpg




花?



・・・花束?





a0101777_132910.jpg



またコレかよ・・・ってツッコミは受け付けておりません




エンチャ文書の代わりに出る様になったらしいです・・・



まぁね・・・使うけどさ・・・



ボンドは使うし、香水は意外に嬉しい中の人です♪






~最近のお買い物~




a0101777_1345695.jpg




背の相場は全く把握してませんが



38Mだったと思います(´ー`)y━~~





さてさて昼飯喰らって掃除と洗濯♪ルンルン



チャオ |ー゚)ノシ

by sanji2sanji | 2007-04-30 13:08  

長い休みに早くも堕落しそうなサンジですコンニチハ♪





昨日GVの後、いつもの場所で話しておりました。



その会話の内容がどうだったと言う話ではないのです。



最近GVではスカイポ使ってます



足止めの私としては火力さんとタイムラグのない連携が出来て



非常に重宝しているわけですが



チャットと違って『勢い』で会話しちゃうこともあります。



以下重い話では無いですからね(´ー`)y━~~



サ『最近良く考えるんですけど・・・RSいつまで続けるのかなぁ・・・と思ってw』
ギルメン『そうだねぇwいつまでだろ?w』

サ『実はですねぇ、最近ブログ始めたのも理由があって』
ギルメン『ほぅほぅ』

サ『俺自身、飽きたとか止めるとか心で思ったら速攻で引退すると思うんですよw』
  『ひょっとしたらソレが明日かもしれないですしねw』
ギルメン『そうだよね~w』

サ『でも、ひょとしたら止めないかもしれないしwww』
ギルメン『それもそうだね~www』

サ『で、RSで出会った人とか一緒に遊んだ事とかね』
  『そう言う事を記録って言うか残したくて始めたんですよねぇw』
ギルメン『なるほど~w』



なんて会話をしてたわけですよ。



よく『春は別れの季節』と言う人が居ますよね?



この年になって初めて思いました。



サンジの中の人はこう思ってます



『誰かが旅立つ時には、それが誰であっても絶対に引き止めない』



『誰であっても旅立った先での幸せを祈ろう』



とね。








『出会い』という『縁』を大切にしたいと強く思う今日この頃・・・



人に限らず、物との出会い、音楽との出会い・・・色々ありますが



人生で起こる事は全て『必然』



起こるべくして起きるのです。



もしアナタの周りから旅立つ人が出て来た時は



笑顔で送り出してあげてくださいね



もちろん引き止めたければ引き止めてくださいw



私は、旅立つ人を引き止めるアナタを止めはしませんまから



もしここを見てくれてる方が居るのなら一言だけ言っておきたい事があります・・・



アナタの人生なんだから好きにしなさいよ(´ー`)y━~~





なんかgdgd(グダグダ)になってしまってますがこの辺でw







あなたにとっての全ての良き事が雪崩の如く起きますように・・・











チャオ |ー゚)ノシ

by sanji2sanji | 2007-04-29 12:46  

春眠暁をなんとやら・・・

ときには20時間とか連続で寝ちゃう中の人ですコンニチハ。




あぁ・・・寝すぎて頭痛がヒドイです><



こんなときは熱いシャワーとバッファリン。



さて、世間はGW一色ですですね



たぶんにもれず私の会社も連休ってのがあるわけなんですが・・・



なんせ長い



今回のGW連休(春休み)は・・・



なんと9連休



一体何しろと・・・(すでに今日から休みです)



こんな事いう方もいらっしゃいます



『海外旅行いけるじゃんw』



そうですねァハハ...(゚∀゚ll)。o(そんなしょっちゅう行けないから・・・)



『400いけますねw』



それは無理ですね・・・LV上げに時間費やすのは体力的にΣ(ノ∀`*)ペチ



『給料減っちゃうよねw』



痛いこと言いますね



中の人はあえて『社員』ではなく『派遣』と言う立場をとっております。



ボーナスはありませんが、その分月当たりの給料が段違に良いです(結果社員と同じ)



福利厚生は社員となんら変わりません(厚生年金に社会保険)



仕事内容も同じ



あとは・・・気が楽ですねw



実際のところ社員になる選択肢もあるのですが



中の人的には



『社員になったところでずっと続けるかい?』



という思いが強いのです。



『もらえる給料と休み』のバランスが今の私には丁度(・∀・)イイ!!



って話です。至極簡単な話です。



・・・





時間があると『なんとなく』日記書けて良いですね(´ー`)y━~~








ではノシノシ

by sanji2sanji | 2007-04-27 17:42  

another world

フェミニスト☆サンジですコンバンハ(´ー`)y━~~



あの方から耳が来ました



a0101777_104110.jpg




このとき私はトイレ行ってて気づきませんでした。

ついでに直後のSSもなぜか残っておりません。

多分こんな会話だった・・・はず↓

サ『福井です』
ナ『福井かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

nanaさんのwが多いのは仕様です

がしかし

なぜ笑うw

確かにね、太平洋側の人たちは(nanaさんは大阪です)
『福井ってどこだっけ?』とか
『九州だよね?』あまつさえ
『ああ!東北だよね?』

まったく

住み易さ日本一だぜ?



そして続きがコチラ↓

a0101777_17930.jpg


まさか耳でお誘いが来るとは思ってなかったですが

先日の日記のコメントで宣伝されたのでちゃんと覚えてました♪

まぁ、お誘いが無くても行く予定だったんですけどねヽ( ´ー)ノ

SS編集中に気になった事が・・・

彼氏と一緒に居て

俺をボッサに誘ってみようぜー!って事になったって・・・

∑ひょっとして!!!彼氏は俺のファンですね?

まぁね、俺は男にモテますが(ぁ

なんせ俺の居ないところで俺の話って気になるじゃありませんか(゚∀゚)




さて・・・さらに続きがコチラ↓

a0101777_1124455.jpg


当時日曜の午前3時か4時

何が言いたいかと言いますと・・・

完璧な夜中にこのテンション凄くないですか!?って事なんです。

サ『つうか・・・呑んでるだろwwwwwwwwwwww』
ナ『呑んでないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

おいおいシラフでこのテンションて・・・すげぇな貴女ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)



でもってコチラ↓

a0101777_1231493.jpg


強気な彼女

しかし・・・この時点では私のデータは送ってなかったのです♪

・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



そんなこんなで

来月12日(土曜)大阪noonに行ってまいります|ω・´)ゞ

貴女も生サンジ☆に会える!!!!

↑が女性限定になってるのは仕様です

え?

別に会いたくない?

あ・・・そうil||li(つд-。)il||li



まぁ多分GW中にも買い物とかで行くかもですけどね~♪

八にも大阪の方が数名居るのですが

連休とかどーすんだろ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

仕事の都合とかでなかなか集まるのは厳しいかもしれないですけど

せっかくの出会いですからね♪遊ぼうぜ!!!!!!!!

自分で言ってて思いました・・・『俺何歳になったんだっけ?』




他にもSS編集したんですが

明日も朝早いので(6:30起きですw)

寝ます|ω・´)ゞ



(つ∀-)オヤスミー

by sanji2sanji | 2007-04-25 01:38  

魔法かばんと巻物・・・

ども~サンジ☆です(´ー`)y━~~


コレ知ってますよね?↓

a0101777_123869.jpg

a0101777_125952.jpg

SS加工が下手なのは仕様です。

インベを4個増やしてくれるらしいのですが

なんせ1セット(4個増やすのに)1980リアルマネー掛かるわけです。

しかも8000個限定とかね・・・もうね・・・どんだけ金儲け主義なのかと。

鯖強化は?バグの修正は?などと小一時間(ry

政治家が無責任な時代
しわ寄せを喰うのはいつも庶民
ったく・・・どうなってんだコノ国は!?って歌を思い出しました・・・テラナツカシス

こんなん買うのは社員かキムチ好きな人だけじゃね?(キムチは好きですがね


それでですね↓どーぞ







a0101777_191135.jpg


Σ(ノ∀`*)ペチ買っちゃいましたw

使うとこんな風になります。

仕様風景はコチラ↓

a0101777_1112617.jpg


私の場合、スフィア、原石、抽出機、ジュディアの呪いの品を入れてます。


さて・・・巻物の話

要は再振りの巻物です。

飛虎手に入れてからずっとやりたかったのですが・・・

なんせ踏ん切りがつかない( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

そんな時この方が言ってた事を思い出しました!!













a0101777_120841.jpg


・・・

ステに関しては飛虎でブーストした分の敏捷を力と運に上乗せしようっと事です。

こんなんでました↓

a0101777_1173563.jpg


力少々と運を1001から1201に増やしました。

これでもうねドロップがね(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ってなる事に期待です(人´∀`)ルンルン♪


でスキルはと言いますとコチラ↓

a0101777_1223731.jpg

a0101777_1224757.jpg


このLVでのハイブリの限界って奴ですねw

どうしても武道の方を削らなくてはいけなかったのですが

GVでの主力スキルと狩りで使うスキルは残すことが出来ましたヽ( ´ー)ノ

そしてシーフの方が充実したわけです。

六感、足音をマスター

そして

【ダーティフィーバーを補正込みで51】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

どういう事かと言いますとDFはSLV51で1投4本になるわけです。

トランで試したところ・・・殲滅力上がりまくりんぐ(;゚∀゚)=3

六感マスのお陰様で青ポの消費も減りました゚+.(´∀`*).+゚. ウフフ・・・

結果、良い感じになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あとはソロでお金貯めつつ効率良くLV上がれば言う事ナッシング((*゚Д゚)b



今日はこの辺で~|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-04-22 01:35  

またもやリンク頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今回ご紹介するのはコチラ!


リベールの気まぐれ日記

この方つい先日異次元に成功されまして・・・

敏捷比率リビーラとか作っちゃった人ですヽ( ´ー)ノ

で、リベさんのサブ(Wiz)が八のメンバーでして

そんな感じの繋がりでリンクさせて頂きました(人´∀`)ァリガトネ~♪

↓のSSは昨日の物です


a0101777_9204191.jpg


一日で145Mとか・・・どんだけ浪費家やねん!!!みたいなw

!!!( Д )    ゜゜ まだ20億近く残ってるって言うから驚きです。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯どうやったらそんな貯まるんでしょうね・・・

by sanji2sanji | 2007-04-21 09:23  

祝330記念!!!ステと装備大公開♪

こんにちはサンジ☆です(´ー`)y━~~


a0101777_1213354.jpg



前々回言ってた『ステと装備』公開、及び『GVでの武道とは・・・』をお送りします。
別にネタが無いとかじゃないんです
色んな人が書いてるから真似インスパイアされてみただけです。


早速ステ公開

a0101777_12143435.jpg


これはソロ狩り時の運装備の時のステです。

シーフでのソロ狩り装備がコチラ↓

a0101777_12343411.jpg

頭・腰・手(箱バンだと思った方残念ですw)を運比率
運骨首(比率じゃないです)
運背
足に移動速度30%
抵抗適当(呪い決定打抵抗は100↑確保してます)
トラン北では1001↑無いとダブクリが発生しないため
常に運は1001以上をキープで狩っております。

前も言いましたが、デスナイトを324で卒業後ほぼトラン北に篭ってソロしております。
こんな普通のステで1LV辺り1億は稼げてるのではないかと思います。

武道ベースのハイブリと言う事で
アップデート以前のバグダメ(16倍ダメ)狙いの運極シーフのように
力300(もしくは400)止め健康固定、敏捷武器要求分、残り全て運って訳にはいきません。
現在ダーティーのみで狩ってますが・・・slv34なのでDF3本しか投げられませんw
まぁ、それでも力振ってるので十分狩れるんですけどね(´ー`)y━~~

そして武道でのソロ狩り装備がコチラ↓

a0101777_1236135.jpg


バングルを爪に変えただけです。
足を運比金靴に変えることもあります。(運を1001↑キープする為)

DFで狩り始めたとき思ったこと
『なんでこんなに攻撃喰らうかなぁ・・・』
そうです・・・シーフには回避スキルってものが無いのです。
武道の状態で狩るのなら『ノーPOT』なんて当たり前でしたので正直ビックリしましたねw
『コレが青ポがぶ飲み狩りかぁ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯』とかね。

~豆知識~
最近HPセーフ買います!って叫びを見ることがあるのですが
やっぱ回避狙いなんですよね?
残念ながら、回避装備と言うものは『運』があって始めて生かされるものらしいのです。
どう言う事かと言いますと↓
運による回避>回避スキル(武道の回避・ランサのサイドなど)>回避装備
簡単に言いましょう!
『ことGVで使うのなら、かなりの運(1000↑)がある状態でなければ回避装備は微妙・・・』
ってことです(´・ω・`)
運に全く振ってない剣士さんがセーフとかアンチ装備したところで・・・費用対効果は・・・
と言う事は
一番マッチしそうなのは『運シーフ(ランサ)』になると思われます。
私も健康アンチとか欲しいですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ


そしてGV装備がコチラ↓

a0101777_12532855.jpg


言うまでも無く抵抗は完備。
この状態の素HPが1600
ブレ頂いて2500くらいだったと思います。
最近のGVでは飛虎からHP鎧に着替えることは・・・まずありません。
なぜかと言うと
武道といえば『払い蹴りで足止め』と連想されそうですが
その通りですw
いかに払い蹴りが優秀な(ブロックしても発動、回避不能)スキルでも
速度がなければ逃げられる、当たらなければ意味が無い!!!
って事ですねヽ( ´ー)ノ
攻速は爪で34%飛虎で30%石28%、ヘイスト込みで100%↑
+物理職御用達のバイザーで『確実に当てる』ってことに重点を置いてます。

もしあなたが武道家として戦場に赴くのなら・・・
たとえ足止めする対象が神装備パラ剣士だろうが神装備ビットアチャだろうが

『死ぬ気でタイマン!!必ず止める!!隔離する!!』

ぐらいの気持ちで足止めして欲しいものです(´ー`)y━~~

一応、インベにはHP効率の鎧、Nアメジ、移動速度メタシュGDXも搭載してますけどねwww



くぅ・・・時間足りない>w<
ホラ、俺夜勤とかあるじゃん?w寝不足はお肌の天t(ry


GV考察・立ち回りなんかはボチボチ書いていこうかと思います(゚∀゚ll)。o(コリャタイヘンダ)





ヽ( ´ー)ノノシあでぃおす

by sanji2sanji | 2007-04-19 13:16  

リンク追加です|ω・´)ゞ

ついにあの人が帰ってきました!!!


セウ(あねっさ)

サンジ☆が前に所属していたギルドで副マス、マスターを任されていた

『セウ(あねっさ)』さんです♪

大学受験の為しばしRSを離れていましたが

見事に合格!!

引越しも完了しネット環境も整ったと言う事でブログ再開するそうです(´ー`)y━~~

果たして・・・セウのキャンパスライフはどうなって行くのか・・・

~サンジ☆の中の人のコメント~
『こいつはナイスGuyだゼ!!まだピッチピチの10代の若さをご堪能くださいw』だそうです

by sanji2sanji | 2007-04-19 12:04  

激突!!福岡県民会VSしっかり八衛兵

昨日の夜『福岡県民会』さんとGVがありました(´ー`)y━~~


昨日の朝夜勤明けでinしたところ・・・
『22:45福岡県民会』
となっておりました。

夜勤明けでボーっとしてる私は

ほぅ・・・県民会か・・・





・・・





ん?・・・・・ふ・く・お・か・け・ん・み・ん・か・い?



福岡県民会ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!1

a0101777_1194941.jpg



うはwwwキタコレwwwwww

と喜んだのもつかの間
昨日夜勤だったって事は・・・有無を言わせず今日も夜勤じゃん・・・il||li_| ̄|○il||li
なんて言い訳して仕事休もうかと1分くらい考え込んだのは内緒ですΣ(ノ∀`*)ペチ
もちろん仕事行きましたよwww

私にとって県民会さんは多数の有名人(サンジ的にねw)が在籍する強豪ギルドであり
一度はガチンコで肉のぶつかり合いを演じてみたい数少ないギルドなのです。

仕事中も状況が気になってしかたがなかったですwww

23:30くらいにギルメンのミクシーにメッセを送って返事を待ちました・・・
1:30の返事にはこうありました
『もうね・・・ボッコボコwwwwwwwww』
でしょうねwwwww結果は見えてましたヽ( ´ー)ノ
ボッコボコなら・・・なおさら出たかったゼ・・・
『もっと!もっとだ!!!』
更には
『この痛み!ずっと待っていた!!!』とかね
武道家やってる方なら分かるこのセリフw

やっぱ強豪とGV出来るとなると
か~なりゾクゾクするもんです(私はねw


ここ数戦、強豪と言われるギルド相手のGVが続いてました。

『ラーズさん』
『極さん』
『B&Gさん』
『エネシスさん』
『CaurageSoldiersさん』など

中には勝ったGVもあり
『八』の弱点及び強化しなくてはいけない部分をおざなりにしていたのかも知れません。

そういう意味でも今回の県民会さんとのGVは
八の『GV』という部分においての『ターニングポイント』になったのでは・・・
と思ってます♪

福岡県民会のみなさん対戦して頂きありがとうございました|ω・´)ゞ





P・S
ほんと出たかったです・・・nanaさんになら殺されても良k(ry

by sanji2sanji | 2007-04-18 11:40