Zenith

久しぶりの更新です(´ー`)y━~~






ネタが溜まってない・・・と言うかSSが非常に少ないです。




a0101777_12443310.jpg


370なったので県民会のGHにスニーキングしてROMってる勅さんと2ショットです。

370になったので秘密には行かずにモリネルF1内外周とトラン南部に篭ってます♪
ちょうどモリネル入り口スグ←の2匹沸きで狩ってたところ
enishi0921さんに話掛けられました。
と言っても全くの初対面なのにナゼか私を知っている・・・


a0101777_1250730.jpg


マスーさんのお知り合いだったようですw
エンヘイ水バリアありがとう♪







先週ついに零VS八衛兵が実現しました。
当然SS撮ってないですw
零1PT満、八1.5~2PTくらいだったと思います。
八は予想外の1PT2BIS・・・1PT1BISまでは予想してましたが('A`)

GV開始40分前からスカイプつなげて作戦会議。
私『当然勝ちに行きますw』
  『とりあえず、リベさんを完璧に抑えれば勝機が見えるはず』

な~んて言ってたんですけどね・・・

完封負けですた(ノД`)
アレですね・・・ずっと一緒にGV出てたから私の戦法なんて筒抜けです。
当然死にはしなかったですが物資は空っぽヽ(*´ー)ノ
あと5分あったら完璧死んでましたねw

リベさんは上手くなってて止められないし、4BIS中2人は常時天使なってるし(#^ω^)

勝ち点上げられずで非常に悔しかったですw




数日後レオンで八のGVに参加

戦力差がありましたね。
ただ・・・ヒド過ぎる↓



a0101777_133419.jpg


殺りすぎw






日曜日のGV~零~

今回のお相手はRinceさんのサブが所属する”海舟~ゴールド~”さんでした。

海舟さん1.5~2PT
零は1PTジャストでした。

結果としては僅差で零が勝利しました。

その後海舟さんのGHで合同反省会をしました。
客観的に反省点などを話合い、非常に勉強になりました♪

海舟さん対戦ありがとうございました!

~反省会後の記念撮影~


a0101777_1320244.jpg


a0101777_1321324.jpg








さて、最近のレオンはラ秘密か魔法の二択なのです。
PT狩りって気分じゃ無い時はソロで秘密に行きますが・・・コレがマズイ。
呪い秘密(190~?)までの秘密ってなんでこんなマズイんでしょうかね?
ちょうどポタを持ってたので現地で叫んでみました。


a0101777_1362476.jpg


返事無し。


アリアンで叫んでみました。

a0101777_1373380.jpg


返事無し。

ぬぅ・・・

何気なしに友録を開いてみる

お肉さんがinしてるじゃないか!

早速耳打ちしてみる
返事なs(ry

検索すると西口に居るみたいだったので見に行ってみました。
探しても見つからないのでPT申し込み^^

”招待が拒否されました”

('A`)・・・

そんなこんなしてると耳打ちが


a0101777_13121859.jpg


ぬぉぉぉぉぉぉ!!!!!
この時月曜の午前3時くらいでした。
PTを組んでいただき無事秘密クリアできました♪

その節はお世話になりました゚(゚ノ∀`゚)゚。






まーじさんに誘われてトラン南部へ行きました。
前日もまーじさんに誘われて抹茶君とエクストリームのみなさんで南部で狩ってたんですけどね。
前日はミサイルがドロップしたので80Mで売って5人で頭割り。
一人16Mゲト!
抹茶君!inしたら耳しなさいw
この日はウィスカーが出てました。
まーじさんの痛いPTチャのSSだけ公開します。


a0101777_13265112.jpg


おめでとうございますw


a0101777_13273165.jpg


a0101777_13275214.jpg


^^;;;;;;;;;;;


a0101777_13282442.jpg


まーじさんはホモですけど私は断じて違いますからね。


a0101777_13292169.jpg


意味が・・・


a0101777_13295751.jpg


a0101777_1330862.jpg


タカさんまで・・・

a0101777_13304636.jpg


載せますがね^^^^^^^^^^


a0101777_13311836.jpg


ぬ・・・


a0101777_13315074.jpg


呑むと記憶無くすってうらやましいです(*´・д・)(・д・`*)ネー


a0101777_13325243.jpg


a0101777_13331156.jpg


ぬ・・・2


a0101777_13333522.jpg


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


更に

a0101777_13341420.jpg


a0101777_13343070.jpg


a0101777_13344127.jpg


呑むといつもこんな感じのまーじまじさんをよろしくおねがいします^^;;;;;;;;;;;


a0101777_13354036.jpg


最近nanaさんの気持ちがちょっと分る様になってきました・・・









a0101777_13434898.jpg


明さん(人´∀`)ァリガト~♪





~おまけSSと写真~


a0101777_13371816.jpg


nanaまさや姉弟と酒場にて雑談中。
私はこのテーブルが定位置です。





a0101777_1339249.jpg


久しぶりにネットで買い物して昨日届いた”草鞋(雪駄)”です♪
ソールにゴムが貼ってあり使い勝手も良さそうです。
デニムに、そして軍パンにと履きまくりますよ。
気になるOPは”移動速度-LV5(-30%)”です。





おっしゃ!久しぶりにまともな更新の気がするw

アリ~ベデルチノシシ

by sanji2sanji | 2007-08-30 13:48 | RSと中の人の日記  

<< 3rd Impact Girard Perregaux >>