Chronoswiss

暑中お見舞い申し上げてやりましょうかねしょうがないから(ぁ





もぉ・・・コレ編集中既に2回消えてます(#^ω^)




って事で、極めて簡単に済ませますのでご容赦を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




サンジはzeroに移籍しました♪

a0101777_17242787.jpg


一応15日でレオンと交替する予定です(´ー`)y━~~




ここから秘密のお話



ある日のフォーリン秘密にて

a0101777_17421858.jpg


wildgeeseさんと八の合同秘密PT記念SS♪


最近レオンはラ・ダンジョン秘密なんですが
このLV帯の秘密って・・・不味い事この上ない( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
魅力を一つだけ上げるとするならば・・・




それは宝の山があるって事くらいです。




a0101777_1745233.jpg


こんな遊びもできます。



a0101777_17454833.jpg


これがほんとの大富豪。



a0101777_17463278.jpg


執事と令嬢。



a0101777_1747930.jpg


このお嬢様は間違いなくワガママでしょうね^^;;;;;;;;;;





~最近の耳~


a0101777_1749424.jpg


ありがとう御座います|ω・´)ゞ


a0101777_17501895.jpg


月刊さんのお友達には”非常に礼儀正しい”方が多いですね♪
本人は別として(ぁ

a0101777_1752079.jpg


分る人には分る名前・・・
私の中で”静虎”と言うと



a0101777_17531466.jpg


そう!OTONです!!!

なにはともあれα静虎αさん耳ありがとうがざいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ








次回は久しぶりにステとか装備でも晒して見ましょうかね(´ー`)y━~~
ちょっと面白い指をゲットしたのでね(`ー´) クククッ
武道シーフマンセー!!!な更新になるかと思います♪



ではノシ

by sanji2sanji | 2007-08-16 18:00 | RSと中の人の日記  

<< meglio un giorn... IWC >>