IWC

っしゃオラァァァァァ!!!!!!!サンジですコンニチハ(´ー`)y━~~







今日二回目の更新です。

今”脳内メーカー”やってきました。
リベさんとこに結果が載ってて気になってたんですよ。

サンジ☆・レオン☆ブライトリング・本名の3つでやった結果がコチラ↓





IWC_a0101777_1335133.gif


んー・・・嘘が多いですねぇ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
多分ですね、サンジ☆と言うキャラは”フェミニスト”なので
”嘘”も優しさの一つ・・・って事にしておいてください。






IWC_a0101777_1374237.gif


ほぅ・・・これはまた・・・コメントしずらいわ!!!11






IWC_a0101777_1384075.gif


これ本当に本名で試したんですけどね・・・
遊びが99%で残りが秘密って・・・
どーすれば良いんでしょうかね(;´ー`)y━~~
リアルの私を知ってる方なら
『あぁ・・・当たってるねw』とか言いそうですがねw




みなさんも試してくださいね♪


ちなみにリンクしてる方は強制的に載せなきゃいけません!!!!!!!!!1





(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-08-12 13:12 | RSと中の人の日記  

<< Chronoswiss Graham >>