Graham

夏季連休に入りましたサンジですコンニチハ(´ー`)y━~~








先日画像が添付されたメールが☆大雅☆君から届きました。


a0101777_11415094.jpg


上手いじゃないか・・・ちょっと凹むぜ。
どっちか言うとブロリーぽいかな?
先週の火曜日に昼飯持って家に遊びに来てた大さんが一言
『nanaさんのブログの画像編集てセンスあるよねぇ^^』

・・・

えぇそうですよ!!
どうせ私は切り抜き切り取りしか使えませんが?(#^ω^)

と思ったのは内緒です。
こうなったら”フォトショップ”使ってやるぜ!!!
なんて思いネットで検索・・・有料かよ!!!!!!!!!!!
って事でアッサリ断念ヽ(*´ー)ノ






さて、最近フォーリン秘密に通いだしたサンジです。


a0101777_11504537.jpg


相変わらず簡単ですよね。
秘密通いだしたのには理由がありましてね・・・
目先の目的はDTH(ダブスロマス)です!
私は武道ベースなのでシフスキルはほんと少ししか取ってない(むしろ取れない)です。
六感・DF・足音くらいですね。あと解毒が1です。
GVを視野に入れてスキル選んでるのでDTHは外せないんですよね。

んで現在41でございます(六感込みでやっと7本)

そんなこんなで経験値は要らんからスキルポイントください。


そんなフォーリン秘密にてこんな出会いがありました♪

a0101777_11565226.jpg


a0101777_1157477.jpg


さらに昔留学先で一緒したことのある方からも耳頂きました♪

a0101777_1159452.jpg



フォーリンて355~405って事で幅が凄く広く
同じPTになるとどうしてもダメとか気になるんですよねぇ。

んでポタ出し中気になったのがこの方↓

a0101777_1211750.jpg


ギルド朧月朧のGMさんでございます。
秘密クリア後にステとかスキルの話をさせてもらって非常に参考になりました♪
あみどさんとこの方もご一緒しました↓

a0101777_124933.jpg


掲載許可いただいております|ω・´)ゞ

しかし・・・MOB喋りすぎ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




一昨日アリアンにてこんな叫びがありました。

a0101777_1254510.jpg


おお!
まさしく私が探していた一品!!!!!1



a0101777_1274437.jpg


スグさま耳打ちしました。


が・・・返事が来ない。








a0101777_1282774.jpg






・・・














a0101777_1284629.jpg


買い叫びじゃねーか・・・(´Д`υ)

すぐに耳打ちで謝りましたとさ。





って事でここで募集します!


求!攻速18%↑スパイクカラーXLS(値段は相談にて)







~おまけ~


a0101777_12131558.jpg


昨日の夜中修理に来てたthingさんと少し話しました。
非常に丁寧な印象を受けました♪

福岡県民会では250↑のギルメンさんを募集中らしいです。
留学及び体験などは受け付けておりません。
詳しくは私のリンクからnanaさんとこまで飛んでくださいね♪



ギルド”しっかり八衛兵”でもギルメンを募集しております!
基本社会人ギルドなのでGV時間は遅め(23:30前後)です。
職は・・・個人的に武道家(ハイブリさんおk)・支援さん・ネクロさん・・・などなど
24時間Gチャが光ってるのは暇しなくて良いと思いますよw



ひさびさの更新ですがこんな感じで終了~
夕方からBBQしてきます(゜¬☆)



ノシ

by sanji2sanji | 2007-08-12 12:21 | RSと中の人の日記  

<< IWC Alain Silberstein♪ >>