Breguet

まいど~♪サンジです(´ー`)y━~~









今回も始まりましたK・R・Mこと黄鯖でRSをMASSIVEしろ!



今回は新たなリンクのご紹介です♪



たっちゃんの何てきままな適当blog

ギルド”サザンクロス”
月刊さんサイドの方です♪
RS内では一度も絡んだこと無いのですがリンクして頂きました(人´∀`)ァリガトネ♪
最近blog始めたばかりらしいのですが書くの非常に上手いです(゚ロ゚屮)屮
要チェックです!!!!!


もう一方は


a0101777_21561295.jpg


マシューベラミーさんのblog(アムスしんどろーむ♪)です♪
この方も月刊さんサイドの方ですw
始めて行ったスウェブ秘密で一緒になりました。

a0101777_2159744.jpg


ちょうどその時GLOWさんも一緒でした。


この二人滅茶苦茶おもろいですねw


a0101777_2204549.jpg


そして

a0101777_2213729.jpg


PC前で軽く吹きましたよ私はw

a0101777_2225580.jpg


どういったイメージなのかが気になるところです^^;;;;;
しかも彼はジャリンコさん(サザンクロスの方で私が神殿前テンプラ時代に知り合った方)
とサンジが同一人物だと思ってたらしいのです・・・
ジャリンコさんと同一人物とか・・・不愉快ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^





最近頂いた応援の耳♪

a0101777_2261482.jpg


☆大雅☆さんです。
彼は昔からのリア友なんですw
今は色々なギルドを流れながら修行?してるみたいです♪

大さんありがとうbbb














さて・・・お盆休み前って事で格段に仕事が忙しくなってきました。




その結果が・・・この有様(更新頻度の低さ)です|-`)




来月中もこんな感じの更新頻度になると思われますァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)




ひょっとするともっと頻度低くなる可能性もあるでしょうしw




ここを見てくださってる奇特な方には非常に申し訳ないのですが




ご理解を頂きたいと思ってます><

by sanji2sanji | 2007-07-30 22:11 | RSと中の人の日記  

<< Alain Silberstein♪ A.LANGE&SOHNE >>