A.LANGE&SOHNE

只今ソファ解体中のサンジですコンニチハ(´ー`)y━~~








え~、日曜の深夜の出来事を少し


a0101777_12183525.jpg


まーじまじさん初登場♪


a0101777_12192266.jpg


久しぶりでしたねぇ。

サンジが以前所属していたギルドで一緒だった方です。
まーじさんともう一方(フェアさん)がRSで最初に電話で話した方でした。
フェアさんは年末にお歳暮でビール送ってくれましたヽ(*´ー)ノ

つうか、最初って話すの恥ずかしくないです?w
当時二人は電話してきたときは既に呑んでる状態・・・
私仕事明け・・・なんなら仕事場から駐車場に歩いてる最中。

チャットの段階からまーじさんがおもろい方だって事は判ってましたがねw


a0101777_12265133.jpg


ぬ・・・この返しは


a0101777_12271935.jpg


間違い無く呑んでると思いつつ聞いてみる私。


a0101777_1228161.jpg


YOって・・・|A`)


a0101777_1230282.jpg


ちょっと間空きましたからねぇ^^;
しかし、ボッサって言葉がまーじさんから出るとは!!
なんか浸透してきます?
次回は是非、北海道から来てくださいね^^^^^


a0101777_12323215.jpg


逆らいません酔っ払いには・・・


a0101777_12334575.jpg


い・・・いえ・・・全然です^^;;;;;;;;;;;;;;;;


a0101777_1234265.jpg




a0101777_1234496.jpg


狙ってたぽい?


a0101777_1235317.jpg


ありがとうございます♪


a0101777_1236983.jpg


この方♂です
しかも酔っ払いです
一人ボケ一人ツッコミとか・・・


a0101777_12373226.jpg


もう無茶苦茶|A`)
呑むと必ず記憶無くすんですよね・・・まーじさん

今は菱中で副マスやってたはずなんですが
ギルド別で話す機会とか減ってたので聞きたかった事を聞いてみました


a0101777_12385163.jpg


ぽkまで知ってるとは・・・リンク全部見てる感じ?w
しかも593って嘘ですからね!

酔って記憶無くなるってある意味うらやましいです・・・ある意味ね。
どんだけ都合の良いスキル持ってんねん!!!!!1wwww

まーじさんご出演ありがとうございました。
変な意味で有名人ですね^w^






ちょうどその頃抹茶君からも耳を頂いてまして
よっぽど暇だったのかペアハンすることになりました。

かと言って夏休み入ってるもんだからドコも空いてない・・・
あちこち回って最終的にデフヒルズに決定!


a0101777_12482647.jpg


エイドの回復量がどんだけだったか忘れましたが
何このバーの赤さ・・・
まぁ健康固定の速度満載ですが何か?



a0101777_12521527.jpg


適正は175くらいだったと思うのですが
なんせ相棒が範囲火力ですからね♪
(゚д゚)ウマーでした


a0101777_12523355.jpg


なんで164かって言うと前買った攻速鋼杖が164だからです。
前は妙な3opで174だったのですが
なんとなくロト買ったら青解除当たりましてね♪


a0101777_12542644.jpg


これよく見ると・・・
スタン喰らってます
お手伝いしてくれたのに言うのもなんですが・・・

装備どんだけ~wwww。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

この後も2・3回スタンしてましたw


このとき夜中3時くらい


a0101777_12572662.jpg


かっぱえびせんじゃないですよw
って抹茶君言ってました。
デカイ奴ですwww
とも言ってました。
多分コレです↓


a0101777_12583310.jpg


夜中に喰うもんじゃないと思います。


a0101777_1259845.jpg


いちいち言う事がおもろい抹茶君。
せんべいにはお茶が必需品では?


a0101777_1303894.jpg


お手伝いしてもらったお陰で153になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




前にアルファドさんにも『手伝おうか?』言われたのですが
基本お手伝いしてもらう事は稀です。
今回は抹茶君が八留学中の時の
トラン東ギルハンのお礼って事だったのでおkしましたが
こぅ・・・なんて言うか・・・借りを作るの苦手なんです私^^;
なんせチリを選んだのはソロが出来るから!ってのが大きいんですよw

まぁ、義に死してこそ華だとは思わんか?って事でw


『手伝おうか?』って言われるのは嫌いじゃないですけどね^^





~サンジの何でもRECOMMEND~

んー・・・ネタ考えて無かったil||li_| ̄|○il||li





ま・・・また次回~ァハハ...(゚∀゚ll)。o(オワタ・・・)


|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-07-24 13:31 | RSと中の人の日記  

<< Breguet Vacheron Consta... >>