Vacheron Constantin

入隊する為にソファ捨てようか思案中のサンジですコンニチハ(´ー`)y━~~









最近露店放置してますと色々と耳を頂くようになりました。


a0101777_19155842.jpg



コレ多分夜勤の時だったと思います。

ちょうどセブン戦だったのでアルさんBISから耳来たんだと思います。

抹茶君はいつもこんなんです。

カイルさんは・・・居ないとき狙ってる?w




そんな私ですが


サブでアリアンをうろついていたらまたもや耳が来ました。


a0101777_19195932.jpg



マテリアル=ヴァル=ロスさんだったんですねぇ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


a0101777_19211521.jpg



初対面を装ってとか・・・ほんとエロいんですよヴァルさんはね|-`)


a0101777_19222232.jpg



あぁ!ヴァルさんそっち系?とか思いました・・・怖かったです(ノД`)


a0101777_192333.jpg



でたぁぁぁ!wwwwwwwwwwww







こんな応援っぽい耳も頂いてるんですよ?

a0101777_19265649.jpg



リーゼさん(人´∀`)ァリガトネ♪



まぁね・・・女性に甘いのは仕様ですから。









さてさて、サブでちまちま育ててまいりましたWIZのレオン


a0101777_19284110.jpg



やっと150突破いたしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ドーナツ空いてないときはソロもやってますし少しずつ上がってます♪


昨日ヘイマスも達成してすくすく育ってます。


次は魔法でしょうか?


一応抵抗装備も揃えましたが・・・PT狩りって疲れます|A`)


そんな彼が初Uゲットしました。


a0101777_1930506.jpg



ホークアイです。


早速ダメエンチャしにブリッジに行きました。




2回目で壊れました゚(゚ノ∀`゚)゚。


話によると4回連続までは成功するみたいですねぇ・・・







~サンジの何でもRECOMMEND~


今回はタンクトップ♪

と言っても写真も何も無いですが

アレですか?

タンクトップって○モっぽいです?

ゲ○っぽいですか??

山は死にますか???

味はどうですか????

前回の更新後にマユさんから

『あっち系の方々にモテそうねwww』って言われました|-`)

だってさ・・・夏はタンクトップに決まってるジャマイカ!!!!!

ってタイプですから私。

ひょっとしてnanaさんとこの写真が色白だからかな?

とか考えてしまいます。

そろそろ梅雨も明けるでしょうから日焼けしますよ。

真っ黒にね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シミ?

シワ?(歳が歳だからキニシナイ

そばかす?

しらんがな。

できたらそれ以上に焼いて判らなくするまで!!!!!

皮膚ガン?

・・・




そこまで考えて無いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

季節ごとの楽しみってあるじゃないですか?

せっかく夏なんだし海で遊びたいお年頃なんです。





gdgdですね。


それではまた |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-07-22 19:43 | RSと中の人の日記  

<< A.LANGE&SOHNE BOSSANOVA UNDER... >>