BOSSANOVA UNDERGROUND 7th anniversary♪

ジャズでブルースでボッサボッサよりもサンジですこんばんは(´ー`)y━~~




お久しぶりです♪

随分更新さぼってました・・・

それもこれもボッサが為!!!

って事で

ボッサ行ってきました(´∀`σ)σ YO


a0101777_21563353.jpg


今回で7周年を迎えた”bossanova underground”

作家さんデザインの記念T-シャツも販売されるって事で

これはゲットせねば!

と行ってまいりました♪



当日の朝まで仕事してたので

昼過ぎまで寝て夕方の電車で向かいました。



イベント前にRSの友人達と食事をしました。

メンバーは

a0101777_2017773.jpg


Rinceさん(ギルドZEROのGMさんです)



鐚腕さん(八のBISさんです)

そして俺様(ぁ

NOONのすぐ近くにある”BARBARA”(バルバラと読みます)

で食事しながら軽く呑みました。

鐚さんは次の日予定があると言う事で23時過ぎに帰宅しました。



nanaさんから『りんつー来るよw』って言われてましたが

りんつー君と絡んだ事はRS内でも○ございません

こう見えて(実際どう見えてるかは知りませんが)結構SHY GUYです私。

バルバラで食事中にnanaさんからメールで

『まさや来たーw』って連絡を受け

かなりテンションが上がりました。

まさや君=抹茶白玉 です。

一時期八に留学してたのでRS内では何度も絡んでます。

が・・・なんせ私はSHY G(ry



と思ったらさすがは姉弟!

ゲーム内そのまんまのおもしろさw

”この姉にして この弟有り”・・・か(´ー`)y━~~

と思ったのは言うまでも無い。

なんかイメージ通りの感じでしたね抹茶君は(・∀・)ニヤニヤ

りんつー君とはもちろん初対面でしたが

なんと言うか・・・カッコ可愛い系の兄ちゃんって感じでしたねぇ♪

リンスさんは音響系の仕事をしてるようで

ライヴの時も

”どんなスピーカー使ってるのか?”とか”どんなマイク使ってるのか?”とか

気になってしょうがなかったらしいですw



もうね、みんな初対面なので話すこと多すぎて

今回もあんまりフロア出てなかったかもしれません^^;;;;;;;;;



イベントの合間に”アラタ君の誕生を祝おう会”?みたいのがあって

フロアに集まった大勢の人からお祝いされてました♪

プレゼントされたシャンパン(確か萌えモエのロゼ)を

ひょっとして一人で呑んだ?かどうかは知りませんが

物販前に戻ってきた時には顔真っ赤だったような気がしますw

そして視線が合った私とアラタ君は・・・激しくハグしたのでした・・・


                                               劇終























って、んな訳無い!

まぁかなり激しいハグだったのは確かですね

nanaさん普通に引いてましたからね。



ふと時計を見ると既に朝5時をまわってました

楽しい時間は過ぎるのが早いです(*´・д・)(・д・`*)ネー



前回はスモサがメイン

今回はT-シャツがメイン

って事で、ゲットしたT-シャツの写真載せますね♪


a0101777_20415046.jpg


これがnanaさんデザイン♪

開場と同時に入ったのに・・・Sサイズ売り切れてました|A`)

見た感じ一番人気がnanaさんのだったと思います。

私はトップスはタイト目!って決めてるので

MとXSを凄く悩みました・・・

今思えば両方買えば良かったじゃん!!!

il||li_| ̄|○il||li

んで私が買ったのは”XS”

あきらかに小さいのは分ってた・・・分ってたさ・・・

でも・・・Mとかありえん・・・トップスはタイt(ry

nanaさんに宣言した通り”私がXSを着るとどうなるのか!?”

結果の写真を載せたいと思います・・・



















落ち着けおまいら!



















もちつけってば!!



















いくぜ!






























a0101777_20494944.jpg



どんだけ~w


ピタピターwwwwwwwwwwwww


キモスwwwwwwwwwwwwwwww


肩幅合ってないしwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか言わないように|ω・´)



他にも買いました(´∀`σ)σ YO


a0101777_21595521.jpg


これは前に紹介したbonちゃんのデザインですね♪



a0101777_220528.jpg


これは誰のデザインか知りませんが

前回行ったときに気になってた絵です♪



これら全て1枚1000円!!安すぎです!!!!!


10枚くらい買えば良かったかもw





あ!


そうそう!!


NOON着いてスグにnanaさんから予想外な嬉しいプレゼントを頂きました♪


a0101777_223496.jpg


URキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

URと言ってもUNDERGROUND RESISTANCEじゃないですよ?


これは誕生日プレゼントにと言う事でした♪




包装を豪快に破いてみると・・・


a0101777_226351.jpg



おぉ(゚ロ゚屮)屮



a0101777_2272882.jpg



ぬおおおおおおおお!!カッコイイ!!!



nanaさんほんまありがとう゚(゚ノ∀`゚)゚。

大事に使います♪





そんなこんなで非常に楽しい時間を過ごしました(´ー`)y━~~

楽しい仲間と良い音楽と美味い酒・・・最高じゃん!!!!!

また会いたいと思える人ばかりでしたねぇボッサの人たちは♪





都合さえ合えば次も行きたいです(´ー`)







~サンジの何でもRECOMMEND~

せっかくURの話が少し出たので曲の紹介でもしたいと思います♪

本来なら音楽の話はnanaさんと月刊さんに任せておけば間違い無いのですが

今回は最初で最後の曲紹介です(´ー`)y━~~


a0101777_2224337.jpg


GALAXY2GALAXY ”a hitech jazz compilation”

この中の曲”HiTech Jazz”が私の好きな曲です♪

このブログのURLもこのユニット名を文字ってますw


http://www.youtube.com/watch?v=7U_FdcmNzFk




では |ー゚)ノシ

by sanji2sanji | 2007-07-17 22:31 | RSと中の人の日記  

<< Vacheron Consta... OFFICINE PANERAI >>