OFFICINE PANERAI

ビリーズ・ブート・キャンプが物凄く欲しいサンジですコンバンハ(´ー`)y━~~






一昨日の夜の話

抹茶君が速度杖を叫び売りしてました。

聞けば”攻速46%鋼の杖”をドロップしたとの事。

私のサブにでも持たせようと少し考えましたが


サブにそんだけお金掛けるのもなぁ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

と思い買いませんでした。


そして昨日の夜耳で売れたかどうか聞いたところ・・・


『売れましたよ^^』











チ・・・このマザー○○ッカーが!!!!!!!




と言う言葉は飲み込みました。




そうするとギルメンから

『ブリジに48%売ってるよ』と言う情報をゲット!!

即座に狩りを中止してブリッジに直行しました。

見つけたのがコチラ↓


a0101777_19373299.jpg


まさに私が探していた物だったのですが

3OPだったので要求が少し高め・・・レオンは141になったばかりです(ノД`)

スグ装備出来ないって事と、値段で少し悩みました。

ならば値切ってやるぜ!って事で交渉開始。

あっさり値引きしてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

『最近まで私が使ってた物です。大切にしてくださいね^^』

って言ってました。



値引きして頂いてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ちょうど耳で交渉してるとき”あの方”が近くを通りかかりました。


a0101777_19435242.jpg


アルファドさんです。


しばし無言でその場に居たかと思うと耳が来ました。




a0101777_19453038.jpg


(*´д`)??




a0101777_1945543.jpg


怖いぐらいギルチャにマッチしてたのが流石と言うか何と言うか。




a0101777_1947873.jpg


珍しく暇だったみたいですね。




実はこの間も交渉中でスグ返事できない状況でした。




a0101777_19485098.jpg





a0101777_19492478.jpg





a0101777_19493985.jpg










a0101777_19501060.jpg


いやホントそんな事話してなかったですからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・









するとアルファドさん露店を開き始めました。

a0101777_1952357.jpg


確かに募集してますよ(´ー`)y━~~

あくまでも”恋人募集”であって”彼女募集”では無いので(ぁ




さらには

a0101777_19543632.jpg


”アレ”ってなんなんでしょうね?

ちなみに

”しっかり八衛兵”

であって

”うっかり八兵衛”

では○ございません。




んでこちら

a0101777_19554314.jpg


県民会に居ると”ボケなきゃいけない病気”に罹るみたいですね。




a0101777_19574390.jpg


どうしても私をネタにしたいみたいでした。

ブリッジのこの場所はテレポで飛んでくる人が沢山居たので

私も(アルファドさんは既に有名みたい)有名になれそうです・・・変な意味で|A`)




そんな時この方が登場

a0101777_2001083.jpg


こうゆうものさんです♪

復帰されたそうで嬉しい限りです。オカエリ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ




時を同じくしてこの方も登場

『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

がデフォで登場する人はこの方ぐらいですね。


a0101777_2032725.jpg


ボトルキープさんことミカヅキモさんです♪




ボトルさんが来るや

a0101777_205338.jpg





a0101777_2053556.jpg


この二人なんか有ったんですかねnanaさん?




a0101777_2061071.jpg


何この二人wwwww




a0101777_2074152.jpg


安西先生・・・ソードウィングがワカリマセン(´・ω・`)





え~っと・・・







今日のリコメは写真撮れてないので無しで・・・




月刊さん風に言うと




ごめりんこ^w^




・・・




スイマセン次回載せます ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

by sanji2sanji | 2007-07-07 20:14 | RSと中の人の日記  

<< BOSSANOVA UNDER... ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ >>