( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ネタが無いわけでは無いのですがイマイチ投稿のイメージが沸かないサンジです。






いい加減”自分なりのスタイル”みたいなのを確立出来ても良い頃なのでは?



などと思いつつも



イメージが固まらなくて更新出来ないんですよコレがΣ(ノ∀`*)ペチ



がしかし!リコメネタだけは思いつくんですよねw







って事で!今回は



”サンジの何でもRECOMMEND”のみお送りしたいと思います♪


前回に引き続き、今回も”映画”です(´ー`)y━~~



一本目にご紹介しますのは


”ベティ・ブルー~インテグラル~(完全版)”


a0101777_20562625.jpg



私が始めて観たのは3年ぐらい前だったとおもいます。

もぅね・・・いや語るまい。

非常に面白い(興味深い)内容です。

テキーラのショットガンを呑みながら観ると一層楽しめるかと思います♪




2本目は


”パルプフィクション”


a0101777_21064.jpg



これは私が大好きな映画の一つです。

言うまでも無くキル・ビルで有名な”タランティーノ”の作品ですね。

キャスティング、ストーリー、音楽・・・全部(・∀・)イイ!!

私はサントラも持ってます♪(BOOK OFFで見つけました)

なんといってもトラボルタとサミュエルの掛け合いが最高!!!

私が”チャックベリー”なんかを聴くきっかけになった作品でもあります。

誰がなんと言おうが面白い!!!!

ハンバーガーをスプライト(コーラでも可)で流し込みながら御覧ください♪






次回のリコメは!?


”ハイテクとローテクのススメ”です(´∀`σ)σ YO





RSに全く関係無い点に関してのお問い合わせは受け付けておりません。

by sanji2sanji | 2007-07-04 21:08 | RSと中の人の日記  

<< OFFICINE PANERAI 木曜恒例の更新です(´∀`σ)... >>