木曜恒例の更新です(´∀`σ)σ YO

ダンベル使って左手首いわしたサンジですコンニチハ(´ー`)y━~~







最近某方面で良く目にするアレ





”涼宮ハルヒの憂鬱”でしたっけ?





私は見たこと無いですがアニメですね。





この”涼宮ハルヒの憂鬱”って文字を見るとどうしても頭をよぎるのが





a0101777_12282120.jpg



”小早川伸木の恋”



なんか似てる。




どーでも良いですね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯












~ここからRS~



最近ギルメンの方からルイン買いました。


a0101777_12305944.jpg



フルエンチャですbbb



サンジのLVもトラン西適正になりまして



トラン大好きっ子の私としましては



どーしても西で狩りたかった訳です。



ちょうどメインをシーフから剣士に移行するって方がいらっしゃったので



全財産投げ売って譲っていただきました!!



やはり”水”と”風”のお陰で随分楽に狩れる様になりましたね♪



~最近の西でのドロップ~


a0101777_12352861.jpg


a0101777_12354834.jpg



両方とも50Mで旅立っていきました♪


a0101777_12363641.jpg



鍛冶屋で220G|-`)


a0101777_12372492.jpg



これは今朝ドロップしました。


マユさん曰く、高く売れそうな物だそうですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










つい先週の事



私の誕生日がありまして岩さんがGHで花火上げてくれました♪


a0101777_12401888.jpg



”おっさんじ”言ってるのは抹茶君です。


確かにお前から見れば”おっさん”だよ(゚Д゚)!!!!!!!



岩さんからドラゴンクロー頂きました(人´∀`)ァリガトネ♪


a0101777_1241169.jpg



そして・・・この方、抹茶君からは


a0101777_12413756.jpg



・・・



”帰還の巻物”・・・って事はホールから出て行けと?^^^^^^^^^



敵意剥き出しですね('A`)・・・











話は変わって、日曜の夜遅くにジャンボ・フランクBody&Soulさんことさんと話してました。


a0101777_12545750.jpg


※プライバシー保護のため顔は隠しております。


彼はバーテンダーやってるのでカクテルなんかの話してました。



私も前にほんの少しだけそれっぽい事やってた事があるんですよ (・∀・)



色々話してうちにお互いの写メなんぞ交換することになりました・・・男同士で|A`)



そしたらフランクさんが



私の写真で『○いてくる』とか言い出しましてね・・・ss撮り損ねました|-`)



んで『ブログ行きですよ^^^^^^』と言ったところ



a0101777_1323067.jpg



なんなら載せてくれ!くらいの勢いでした|д゚)


a0101777_1335959.jpg



カミングアウトです。


a0101777_1344683.jpg



■ーソンのジャンボフランク並のBody&Soulさん!期待に答えましたよ^w^










~貯まってたSSなんぞ公開~



鍛冶屋右上で露店中のボトルさんを見つけました。


a0101777_1374512.jpg



泡吹いてなかったので在籍中と思い耳してみました。



するとスグnanaさんから耳が来ました。


a0101777_13125897.jpg



『自分でいえよーwww』って返すと既に返事はありませんでした('A`)・・・



それで伝言をボトルさんに伝言しました。


a0101777_13133959.jpg



a0101777_1314634.jpg



ですってよnanaさん!









昨日か一昨日八のギルハンでトラン中部へ行った時の事。


a0101777_13163141.jpg



その時私達は!!!!!


a0101777_13164569.jpg







~おまけSS~


a0101777_13382336.jpg



ゲップさん耳ありーw


リンクしておきます|ω・´)ゞ




以上RSでした。












~サンジの何でもRECOMMEND~



今回は”映画”です(´∀`σ)σ YO!!



最初に紹介するのは”dinner rush


a0101777_13222190.jpg



NYにあるイタリアンレストランでの一晩の出来事を描いた映画です。


舞台がレストランなので料理も必見ですが


ストーリーと音楽がこれまたGOOD☆( ゚Д゚)b


私DVD買いましたからw


おまけで料理のレシピが見れるのが嬉しいところです♪







続いてご紹介するのは”オーシャンズ11”


a0101777_13335566.jpg



これは知ってる方多いでしょうね。


近々”13”も公開されるそうです♪(300見に行った時予告がありました)


この映画、公開当時は賛否両論でしたね。


キャスティングは豪華なのですがストーリーがね・・・


だがしかし!なぜあえてリコメするのかと言うと


”ファッション”と”音楽”を見ていただきたい!!!と思いましてね♪


スタイリストは居るの思うのですが


とりあえず”ブラッド・ピット”の服装をチェックしてみてください!


ちなみに、ブラピの本名は”ウィリアム・ブラッドレイ・ピット”です。


そして音楽!


私はサントラも持ってるのですが


殆どの曲を”デビット・ホルムズ”って方が書いてるらしいのです。


”デビット・ホルムズ”で色々検索してみましたがヒットしませんでした|-`)


オープニングから良いなぁ(´ー`)y━~~ って思ってました♪


”12”見て無いのは内緒です(ぁ




ってこ事でまた~ |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-28 13:37 | RSと中の人の日記  

<< ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ リンク追加です|ω・´)ゞ >>