リンク追加です|ω・´)ゞ

完璧梅雨入りで土砂降りなんで掃除とか洗濯してますサンジです(´ー`)y━~~





またしてもリンク頂きましたのでご紹介させて頂きます♪


シャンインさんのBLOG


このお方、
肉で釣りますさんや月刊さんとこにちょくちょく出没してる方なのですが


意外に若かったんですねw


犬の写真が妙に可愛いです(゜¬☆)ダラリ


今後ともよろしくおねがいしますd(ゝc_,・*)





~サンジの何でもRECOMMEND~

今回ご紹介させていただきますのは


”IL BISONTE☆”イルビゾンテと読みます♪


これは私の生まれ故郷”イタリア”の革製品のブランドなのですが


なんと言っても”色使い”がGOOD☆( ゚Д゚)b


全13色だったかな?


昨日京都で買ってきました♪


a0101777_1834332.jpg



狙ってた”オレンジと白”両方有ったのですが


実物を見て”白”を選択!!!


開くとこんな↓みたいな感じです♪


a0101777_1854251.jpg



こちらカードが6枚入ります。


分厚くなるとイヤなので3枚までしか入れないと思いますw


もう反対側を開けると小銭入れがあります↓


a0101777_1871924.jpg



コインケースっぽい作りで使いやすそうです♪


値段は18900円




色んなブランド物に比べると格段に安い!


しかも革製品専門のブランドでっせ!


しかもイタリア製ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



みなさんも色んなブランド物の財布使ってると思いますが


”その道のプロ”が作った物を選んでみるのも楽しいですよ♪




次は映画とかリコメしてみたいと思います |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-24 18:03 | RSと中の人の日記  

<< 木曜恒例の更新です(´∀`σ)... 敬意と怠慢 >>