無手の美学

兼業農家のサンジですコンバンハ|ω・´)ゞ










武道家を語る上で絶対に外せないサイトがある。






それが





武道農園



この”武道農園”こそ全鯖で活躍する”武ラザー”のバイブル(聖書)であり



”したらば武道スレッド”に集いし武道家達の知恵と英知の結晶なのです!



先人武ラザーの経験談、王道とは違った視点での育成、ステ・スキル・装備指南



最終装備考察、攻撃速度検証などなど



他職では考えられないような情報量を誇る武道家専用サイト”武道農園”



まさに”武道家の武道家による武道家の為のサイト!!!



武スレに寄せられる数々の情報を解り易く分類して作成してくれてるので



私自身、非常にお世話になっております|ω・´)ゞ



そして、ここ”武道農園”を管理するのは



青鯖在住の”そいちろ氏



彼ほど武道を愛している方は居ないと言っても過言では無い。



今回、縁あってリンクさせて頂く事となりました。



時間が取れれば、私自身も色々な検証をお手伝いしたいと考えております|ω・´)ゞビシ!!



今後ともよろしくおねがいします♪









~サンジの何でもRECOMMEND~




今回はコチラ


a0101777_19372979.jpg



カルビーの”フルーツグラノーラ”と


大塚製薬”ネイチャーメイド・マルチビタミン&ミネラル”


ほら!何でもリコメなんで勘弁してくださいw


私、普段全然お菓子とか食べません(買ってまで!って意味ですよw)


最近は小腹が空くと”フルーツグラノーラ”喰ってます♪


結構美味しいです(´∀`σ)σ YO


ドライフルーツ苦手な方は無理かもですが^^;




もう一つのサプリの方は私が愛用してるものですね♪


値段が安いので


どう考えても人工ビタミン(正確にはヴァイタミン)なのでしょうが


日々の”ベース”として使ってます。


言っておきますが


私は大塚製薬の”社員乙”では○ございません。


前までは”50日用”までしか無かった?のですが


最近”100日用”を見つけて嬉しかったので載せてみました(/∀\*)




とりあえずここまで |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-20 19:38 | RSと中の人の日記  

<< 敬意と怠慢 cache-cache >>