cache-cache

こんばんはサンジです(´ー`)y━~~




タイトルは一切関係ありません。



とりあえず溜め込んでたネタとSSを公開します♪







つい先日お肉さんと一緒に”ハイランダークエ”行ってきました♪



と言っても、このクエ知ったのはお肉さんとこのブログなんですけどね |ー゚)


a0101777_1926392.jpg




クエ受ける場所も何も知らなかったのでお肉さんに耳して全部教えて頂きました^w^



a0101777_19294429.jpg



ちょうどレオンが適正だったので是非とも行ってみたかったんです。



a0101777_19303669.jpg



で、無事更新しました(人´∀`)お肉さんァリガトネ♪











さて、最近頂いた耳などをご紹介します!


a0101777_19335997.jpg


八代所属の”爆☆剣”さんこと通称”縛”さんです♪


この方も大阪の方で、話してるととにかく面白いと言うか楽しい(´ー`)


普通に会話してるはずが、気が付くと漫才になってますからねw


そんな縛さんですが実はとても丁寧な方でサンジ的に好感度うpしました♪




もう一方はコチラ


a0101777_19382215.jpg


八所属のBODY&SOULさんこと通称”ホースキラー”さんです♪


なんというか・・・馬殺しな訳ですよ・・・アレがね|A゜)


Gチャで言われたのは初めて?だったと思うのですが嬉しかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー


この方も大阪人


やっぱアレですね、関西の人は面白いです♪




さらにこの方


a0101777_19435468.jpg



例の顔ちぇきの結果報告でした。


耳メテオ直後にログアウトはお約束みたいです|A`)









そして昨日、久しぶりの方から耳が来ましてね嬉しかったので晒します^^^^^^^^^



a0101777_1946278.jpg



リーゼさんキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


a0101777_19473949.jpg



仕事の関係でしばらくin出来なってましたが


ひと段落ついたのかな?


とにかく元気そうでなによりですヽ(*´ー)ノ












さて・・・ここからが・・・混沌・・・流行の言葉を使うなら”カオス”




先週初めて”対福岡県民会戦”に参加しました(詳しくはnanaさんとこ見てくださいね♪)


GV後県民のみなさんが八のギルドホール来てくれて色々話してました。



なんせGV自体が1:45からだったので終わった時点で2:15。



そこから話してたもんだから気づけば外が白んできてました。



アルファドさんフォルグレイさんすぱ氷さんヴァルさんは寝落ち・・・



八のメンバーは既にご就寝・・・



nanaさんまで『仕事せなあかんから早く寝なあかんねんw』



とか言い出す始末(当時4:00くらい)



早く寝なきゃいけないなら4:00まで起きてんなよ!!!



とは口が裂けても言えません((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



残されたのは・・・ちょぱん君


a0101777_2003326.jpg



当日提出のレポート(しかも6枚)があると言うのに朝型まで遊んでたちょぱん君。



なぜか私がお手伝いすることになりました ァハハ...(゚∀゚ll)。o(大丈夫かな・・・)





実はですね・・・SS編集してたら15枚くらいになっちゃいまして・・・



貼るだけ貼るんで、脳内変換おねがいしますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・いやほんとスンマセンil||li_| ̄|○il||li




さぁ!どーぞ!!!!!





a0101777_206560.jpg



まともに考えるのが怖いっす・・・だって朝5:00くらいですよ?




a0101777_2081926.jpg



これは2つ目の課題やってる最中だったのですが



ちょりんさんが気づかず?気づいてた?どっちか分りませんが



ホールを”CLOSE”にしてしまったようで締め出し喰らいましたw



そこからなぜか話題は”顔ちぇき”に



a0101777_2012068.jpg



a0101777_20123590.jpg



2位が板倉て・・・どn(ry



はい次



a0101777_20132651.jpg



締め出し喰らったので場所を”砂風酒場”に移してレポート再開!



a0101777_20144075.jpg



ウム・・・早く寝たいです(ぁ





そして最後の課題


a0101777_20164080.jpg



これも意外に考え出すと悩んじゃうお題ですよね?



のはずが・・・



a0101777_2018479.jpg



a0101777_20211122.jpg



どうです?この流れw


眠気吹っ飛びましたからね私www





a0101777_2019087.jpg



a0101777_2023274.jpg



a0101777_20232647.jpg



もぅね・・・どんだけ~~~~~wwwww  です|-`)





そして起きてきたマユさんとの裏話


a0101777_202517.jpg



ほんとマジメに考えたんですよ私?


でもね・・・その後が不安です・・・ちょっとねw




そしてちょぱん君はシャワーに行きました。



~再開~






a0101777_20282284.jpg



(´゚ω゚):;*.:;




「その流れ止めよう」




その流れ止めy(ry




そn(ry






私真っ白になりました。




と言っても、流石に無理でしょうけどねw






そしてそろそろ限界の私(眠気がね)



a0101777_2032090.jpg




こんな感じで最後まで笑わせてくれましたw







大雑把に編集しましたが



こんなのを毎回編集してるnanaさんて凄いです。



ブログ始めようと思ったきっかけの大部分がnanaさんのブログなんで



似てるのはしょーがないと言うか



いわゆる一つの”リスペクト”と思って頂けたら幸いです^w^



ほら!ボンジョヴィに憧れてバンド始めると



ボンジョヴィに似る!みたいな?(ボンジョヴィとか一切聴きませんがね)



そんな感じでおkbbbbb






って事で今後とも良しなに(ΦωΦ)ふふふ・・・・










こんな感じで勘弁してください・・・





|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-06-18 20:00 | RSと中の人の日記  

<< 無手の美学 合同企画♪ >>