合同企画♪

こんにちはサンジです(´ー`)y━~~








雨降ってますね~



涼しくて良いですね~






なんかエキサイトさん不具合でメンテしたみたいです。



終了したと言ってますが、まだ画像うpされにくいみたいです|-`)



って事で簡単に更新させて頂きますねd(ゝc_,・*)






この間↓三人で話しておりました


a0101777_1233514.jpg




既に月刊さんとこでは掲載されましたが



『合同企画!!中の人のインベ大公開!!!』



一ヶ月前くらいに話したときはみんな結構ノリノリだったのですが・・・


a0101777_12382457.jpg



お肉さんは合コンの勝負インベ載せてくれるそうです|д゚)



ほんとなら月刊さんも


a0101777_12394599.jpg



勝負インベじゃなくて勝負パンツ公開する予定だったみたいです|A゜)






月刊さん以降、私もお肉さんも実行してないので



二番手は私サンジが載せたいと思います♪








a0101777_1240577.jpg



まずは時計ですね♪


左からファイターズ、パネライ(通称デストロ)、ジン(956fulda)です。


基本的にブレスとか装備しない人です。
ブレスとか持ってますが・・・どうも苦手というか小物使いがヘタというか(´・ω・`)


んで、左腕にファイターズ、右腕にパネライ、両腕に装備することもありますね。
中途半端なもの着ける位なら時計でおk!!みたいな感じです♪





そして自宅の鍵と車の鍵です。


自宅用のキーホルダーはなんと言ってもイルビゾンテ。(イタリア)


ちなみに車はゴルフⅢです。(だいぶ古いですねw)





左下は財布です。


グレンロイヤルってブランドです。(スコットランド)


私は”時計屋さんの時計”とか”財布屋さんの財布”とか


その道のプロが作った物を選ぶ傾向にあるようです。


ブランド物と言っても、これなんかは18000円くらいだったと思います。


ヴィトンの財布が良いのは知ってますが・・・どうもね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


嫌いとかじゃないんですが、みんな持ってるのをあえて選ぶ事はしません。


これを選んだ理由は


持ってる人少ない&札がマネークリップで留まるようになってて財布自体が非常に薄い!


ってぐらいの事ですね。


次はやっぱ”イルビゾンテ”の白かオレンジで攻めてみたいと思ってます♪


なんと言ってもイタリア物は色が綺麗です(゜¬☆)





そいでもってタバコです。


”ラッキーストライク”のソフトです。


BOXとか有り得ないです。


BOXとソフトではタバコ(中身)の印刷のマークの大きさが違います。


なんとなくソフトオンリーです♪




そしてタバコ吸うなら”ZIPPO”でしょう!!


100円ライターとか有り得ないです。


なんで?って聴かれても困りますが


『どうせ吸うなら美味しく』って事ですね♪






最後に携帯電話


DOCOMO SH903ⅰです。





う~ん・・・


こんな感じでどーでしょう?







次は肉で釣りますことゆみさんです!!!!!1


勝負インベ期待してますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



みなさんも期待しててくださいね♪





それではまた |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-14 13:06 | RSと中の人の日記  

<< cache-cache 信じられない話・・・ >>