隠れ家&かくれんぼ

ベンチマックス70㌔達成しましたサンジです(´ー`)y━~~







昨日BONちゃんとこ行ってきました♪




BONちゃんとは先月大阪であったボッサで初めて会ったんです。




彼女は作家さんとして出品してたのです。




で、イベントの時にnanaさんから『あの子福井の子だよ~』って教えてもらったので




速攻声掛けました




『アレ~?前にどこかで会ったこと無かったっけ~?』




嘘ですよ^w^これじゃ昔のナンパですからねw




ほんとはこうでした




『キミが探してるのは俺じゃないのかい?(´ー`)y━~~ 』




(´_ゝ`)ハイハイ・・嘘ですよ・・・




いたって普通に声掛けて少し話したら




最近舞鶴にカフェをオープンさせた♪と言ってました。




それでもらった名刺を頼りに行ってきました(´∀`σ)σ YO




マシロケな店内には女性客オンリー




私は例によって『うーたん』と二人でしたから、何か笑えましたw




隠れ家と言う割には客満員じゃねーかwwwww




って思いましたヽ(*´ー)ノ




BONちゃんの作品の写真撮ってきたので載せておきます♪


a0101777_2012617.jpg





珍しい飲み物が有ったので買ってきました↓


a0101777_2043313.jpg


左2つはフランス産のレモネードです(゜¬☆)

右のは炭酸入りのオレンジジュースかな?有名なシュウェップス社製ですね♪




帰りがけにBONちゃんが『来月のボッサお願いしますね^^』って5回は言ってました。




・・・




どーしよ・・・




女性に言われて断わるのか俺・・・




でもさ、7月って夏本番でしょ?




夏と言えば『海』でしょ?




海と言えば『バーベキューじゃぁぁぁぁぁ!!!』




バーベキューと言えば『鯵の開き』です。(いや、ほんと美味いですからねw)




ってタイプですので悩んでます( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




ちなみに




私去年バク転覚えました♪




今年はバク宙マスター予定です(ΦωΦ)ふふふ・・・・まだまだ若いもんには負けn(ry














話は変わって昨日の深夜24:00・・・




お肉さん主催の『かくれんぼ大会』がありましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




八からは私・マユさん・ふじおさん・ゆちょさんが出席♪




そこで嬉しいことがありましてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・




はいコチラ↓


a0101777_20102812.jpg


が白チャで


a0101777_20105937.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めて言われた゚(゚ノ∀`゚)゚。やっぱ嬉しいものですね♪



さらに↓


a0101777_20115930.jpg


マテリアルさんからも


a0101777_20144383.jpg



二人目キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


お二人さん有り難う御座います(人´∀`)♪




今度から花とケーキでも用意しとこうかなぁ(´ー`)y━~~




かくれんぼ大会では一回も見つけられずに落ちました・゜・(つД`)・゜・ 朝から仕事が・・・




もぅねお肉さんには叫びで変態乙呼ばわりされるわ




nanaさんにはナンパ野朗呼ばわりされるは踏んだり蹴ったり(´・ω・`)




ま・・・まぁ晩飯で少し呑んでたからね・・・大分香ばしい事言ってたかもΣ(ノ∀`*)ペチ




普段の私は至ってジェントルメンなので誤解の無いようお願いしますね|ω・´)ゞビシッ!!!!!!




楽しいイベント企画してくれてアリガトウお肉さん♪









~最近のレオン~


a0101777_20225236.jpg



藪デビューしました(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






~最近の買い物~


a0101777_20234957.jpg



武道家スキル+4はもっのすご熱い!!!!!

10Mで売ってたので衝動買いです(/∀\*)

だがしかし・・・運固定30て・・・みなまで言うな・・・



だって欲しかったんだもん・・・使わないと思うけど・・・il||li(つд-。)il||li







尚、私サンジはゴッドマザーとファーブの帽子探してます|ω・´)ゞ

叩き売り価格なら買いますw








ではまた |ー゚)ノシシ

by sanji2sanji | 2007-06-04 20:36 | RSと中の人の日記  

<< 新たなる出会い♪ TURNING POINT >>