TURNING POINT

夜勤明けのサンジです♪おはようございます(´ー`)y━~~










340になりました♪


a0101777_8451427.jpg



昨日の朝のソロ中に340になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




最近フォーリンに通い始めたのですが




コレが美味い美味い(゜¬☆)




昨日の朝も八ソロ入ってフォーリンで狩ってました。




平日の朝だからか意外と空いてるんですよね♪




拷問技術者を隔離してにはお引取り頂いてチョコチョコ狩っておりましたら




ソロ組んでたマユさんやら、みるくさんやらもフォーリンにやってきました。




しばらくすると、マユさんは子供のお迎えとかで一時露店放置




みるくさんはチャット死したのでアリアンで露店放置( ´,_ゝ`)プッ




そこからしばらく一人で狩ってたのですが




しばらくすると岩さんもやってきました。




岩さんは沸いてるMOBを釣れるだけ釣ってきて




『無理やりLV上げwwwwwwww』




と言いながら殲滅しては釣って、釣っては殲滅して、を繰り返してくれました。




運装備で固めた人間が二人居ると水色のドロップがハンパ無いw




ルインこそ落ちませんでしたが経験値が雪崩のように入ってきて(゚д゚)ウマーでした。




岩さん(人´∀`)ァリガト~♪




基本私はLV上げのお手伝いとかお願いすることは○ございません。




別に理由は無いんですけどねw




お手伝いする事は嫌いじゃないです♪












今回のタイトル『TURNING POINT』(スペルあってますか?)なんですが




デスナイト卒業後に




『ソロで稼いで340までに最終装備揃えるんだい!!!』とか言ってたんですよ私|A`)




言ってたんですが・・・無理ぽil||li(つд-。)il||li




なんとか速度飛虎の輪郭くらいは見えるようになってきましたけどΣ(ノ∀`*)ペチ




私の考える最終装備(兼業農家版)とは




速度バター:攻速34~35%+ダメ24%(あわよくば力比率)+風攻撃LV3

速度飛虎:攻速19~20%+(あわよくばHP効率)+火抵抗か水抵抗




の二つは、ど~しても外せないんです(他は考えて無いです)




手と鎧で攻速101%は稼ぎたいってのが理由なんですが




武道家はLV上昇に伴って攻速も上がるのです♪




たしか・・・101%超えると踵が4フレだったかな?




三連は6フレ固定だったと思います。




なんと言ってもGVでは『攻速と物資量』が肝!!だと経験上感じてますのでw
(武道の場合)




必要な物資量については




さきのびり~ぶ♪戦、セブンセンシズ戦、猫同盟戦などを経験した事によって




『間違いの無い量』ってのを自分の中で設定できました(・∀・)ニヤニヤ




具体的には




花1列、心臓2列、フルヒ3セット、フルチャ2セット、万病・灰・巻物1セットづつ




石は戦場によって持っていく数変えますが




強豪もしくはガチで戦いたい相手にはコレ持って行きます↓


a0101777_9214318.jpg



コレ15Mでした。




天球はベルト1個に収まるので非常に重宝しますね♪




インベに余裕が出来れば、その分臓物積めますし(*´・д・)(・д・`*)ネー




対福岡県民会戦用だって事は内緒です(ΦωΦ)ふふふ・・・・









340からは遺跡で釣りしてLV上げようと思ってましたが




そんな気毛頭無くなりました・・・だってソロ楽しいんだもんヽ(*´ー)ノ




つい最近、岩さんが1週間でバター・フォムガ・ブリーフを立て続けにドロップ!!!!!




『岩さんて社員だったんですね^^^^^^^^^^^』




ってGチャで流れたのは言うまでもありません。(※岩さんは社員じゃないですよw)










次回の更新からオマケとして

『サンジのなんでもRECOMMENDS』も載せて行きたいと思ってます(´ー`)y━~~

ジャンル問わずに色んな物をご紹介したいなぁ・・・と考えております♪

多分、お肉さんと月刊さんもRECOMMENDしてくれると思いますんでお楽しみにw

ひょっとすると、RECOMMENDじゃなくてMY FAVORITE(スペルあってますか?)

になるかも知れませんが^^;













さて・・・洗濯してきます|彡モサッ!

by sanji2sanji | 2007-06-02 09:39 | RSと中の人の日記  

<< 隠れ家&かくれんぼ 黒足サンジの宅急便 >>