黒足サンジの宅急便

『死にたい奴は一歩前出ろやぁぁ!!』って昔本気で言った事あるサンジです♪ルンルン








一昨日の昼前のことです




『お届けもので~す♪』と野郎が尋ねてきました。




お届けものが届きました。




差出人はマユさんでした。




さかのぼる事・・・先週の木曜日?金曜日だったでしょうか?




マユさん『羽二重巻き送って~w』

サ『良いですよ~ww』




なんて事をGチャで喋ってました。(もちろんSS○ございません)



羽二重巻きってのは福井県の銘菓(と言って良いのか?)なんですが




マユさんはそれが喰らいたくて食べたくてしかたがなかったようです。




マユさんは元福井県民です。




私は日曜日に駅前のお土産物屋さんに出向き羽二重巻きもろもろを発送したのでした。




最近の郵パックの対応はとても早く、月曜日の午前中には届いてましたね♪
※詳しくは
マユさんのブログに載ってます(´∀`σ)σ YO(手抜きじゃないですからwww)



それでお返しって事でマユさんから島根名物?浜田名物かな?w




が届いたのでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




これがその写真です↓


黒足サンジの宅急便_a0101777_12401384.jpg


左:どじょうすくいまんじゅう
  確かにひょっとこの顔したまんじゅうでしたw
  

中上:源氏巻き
    まだ食べてないですw

中下:鰈入りカレー
    浜田は干し鰈日本一らしく、カツカレーならぬ鰈カレーですw(駄洒落です(´゚ω゚):;*)
    外箱にはこう書かれてます
    
    『鰈がカレーで華麗に泳ぐ』
    

    ・・・うん



    これかなり好評らしいですw
    
    マユさん曰く・・・『あれは食べるものじゃなくて、見て楽しむものですw』
    
    だそうですwww

    まだ食べてません♪

右:赤てん
  練り物ですね♪
  これは(゚д゚)ウマーでした!
  『トースターで焼いてマヨネーズで食べると美味しいよ~w』

  いや、ほんと美味かったです(゜¬☆)

  白飯喰いの私としては一番嬉しい一品でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

  ビールのあてにも良いかもですw




マユさん(人´∀`)ァリガトネ♪




去年の年末にもサンジが前にお世話になってたギルドの方(北海道の方です)から




北海道限定の『サッポロクラシック』と言うビールのギフトセット送ってもらいました♪




そして私もお返しに福井の地酒を送りました。











なんかアレですね




ネットで会った人とこうやって信頼関係が築けるってスゴイと言うかなんと言うかw




私の弟なんかはネトゲ=オタクみたいなイメージでしたからかなりビックリしてましたねw




連絡先交換して電話で話すとか地元の名産品を送りあうとか




不思議な感じがしながらも




『これがMMOの魅力なのかな?』なんて思ったりもします。















~おまけ~


黒足サンジの宅急便_a0101777_1372353.jpg


やっぱ有限弾マンセーです(;゚∀゚)=3ハァハァ











そんなこんなでメンテ日恒例の更新を終わります♪









チャオ~(´ー`)y━~~

by sanji2sanji | 2007-05-31 13:09 | RSと中の人の日記  

<< TURNING POINT 攻城戦(防衛戦)とか(´ー`) >>