攻城戦(防衛戦)とか(´ー`)

まさにShy Guyのサンジです♪おはようございます(´ー`)y━~~









先週末の攻城戦(防衛戦)リポート♪



こちら↓

a0101777_10205980.jpg


防衛成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



かなりの戦力差があったので結構余裕がありましたね。

相手さんに武道家さん(たぶんシフベース)が一人いらっしゃいましたが

やっぱうざかったですね|ω・`)

とは言え、ノックバック抵抗装備してるかたが居なかったみたいで

マユさんのラットと武道の烈風でポンポン飛んでましたw




a0101777_1026193.jpg


これは途中で撮ったSSですが

ど~ですコレ?

紋章を挟んで構えるランサと武道・・・

『すまんな・・・お前等を近づけさせる訳にはいかんのだよ』

って言ってる感じでテラカッコ良すwww



なんせコチラ3PT出来てましたからね♪

通常GVでもこれだけ集まれば強豪相手でももっと楽しめそうです(´ー`)














~時は過ぎて昨日の夜中の話~



私は今週夜勤と言う事もあり日曜の夜中から月曜の朝まで廃ソロしてました。

最初はGソロだったのですが、2時くらいにはみんな寝てしまったので

『PTメンバーを募集する』に変更してみました。

すると右下の『PT』がピカピカと点滅



『キタコレw』と思いPT承認しました。



その時のPT欄がコチラ↓

a0101777_10393161.jpg


黒落ち多数ですが、注目すべきはコチラ

a0101777_10402379.jpg


笑い桜さん登場ですヽ(*´ー)ノ



募集を確認してとりあえず空いてたから申し込んでくれたのか

リダが私だから申し込んでくれたかは定かではありませんが(後者だと思いたいw)

軽く挨拶しました♪

なかなかに丁寧な方でした(人´∀`)またヨロです♪



そこからサンジお気に入りのトラン北でカサカサ狩ってると

ある方から耳が来ました



a0101777_1046353.jpg


空条☆丞太郎さんですw



彼は私のリア友であり、私をRSに引き込んだ張本人でございます♪

保育園からの付き合いだったりしますw

キャラ名には☆付けようぜ!みたいな事を言い出したのも彼です。

ジ『フォーリン空いてるぞ』

サ『ほぅ・・・使わないのか?』

ジ『寝るw』

サ『さよか~wじゃあ行くわ』



って事でフォーリン行ってきました♪



ルインが出たとかそういうのは無いですが

有限弾で結構稼げるんですねw

a0101777_1053387.jpg


う~ん・・・なかなかBONOです(´ー`)y━~~



しばらくすると空が白んできました。



アノ方から耳が来ました。

a0101777_10561493.jpg


たかふぃんさんこと月刊さんですw



廃だなぁ・・・この人(ぁ

とか思ってたら

目覚ましの時間間違えて早く起きすぎたらしいですw



私なら絶対二度寝しますけどね(´ー`)



フォーリンで3回目のデスペナ(今15分とかです;;)喰らってた私は

たかふぃんさんの狩りを手伝う事にしました。

場所は神殿B1

ものすご過疎ってますねwww

ほぼ全面狩りしてました♪


a0101777_1115380.jpg


初めて釣りが楽しいと思いました♪



途中ソロ中のWIZさんも招待して狩りまくりんぐ。



そしたらこんなん出ました

a0101777_1162022.jpg


アルティビオルガナイザーおめw

a0101777_117941.jpg


WIZさんの反応が新鮮で良かったですw



たかふぃんさんのLVも上がり、駄Uもゲト出来てサンジ的にご満悦のお手伝いでした♪










~最近のレオン~



a0101777_1110541.jpg


4コロ~♪

やはり、このぐらいの時ってLV上げ楽しいですね(´ー`)y━~~





チャオ |ー゚)ノシ

by sanji2sanji | 2007-05-29 11:11 | RSと中の人の日記  

<< 黒足サンジの宅急便 come sta? >>