ご無沙汰~♪

仰け反りすぎて腰をいわしちゃったサンジですコンバンハ(´ー`)y━~~





攻城戦行って来ました(´∀`σ)σ YO!!!

って・・・ほぼ一週間ほど前のネタなんですがね|ω・`)ポーション



a0101777_2303587.jpg


武道マンセー!!!なのは掲示板やらブログやらで知ってましたがコレ程とはね・・・



コレ花投げ喰らってますが全っ然痛く無いです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

色んなブログ見てて

ほぼなんでもアリなのは覚悟してましたから抵抗も完備して臨みました。


開始直後相手さんを無視して岩さんと突っ込みました。

パラとかビットとか花メテオとか色々されましたが速度維持したまま蹴りまくりんぐ

ドローに備えてノックバック抵抗も装備してましたし

紋章破壊まで止まることなく三連三連三連・・・と蹴り続けました。

結局5分くらいで破壊できてLV2ゲットしました(人´∀`)ウヘヘ♪



初の攻城戦だったのですが・・・正直ど~なのコレ?

通常GVのスキルだけでは守りきるのって非常に困難なのでは?

攻める側が圧倒的に有利なのは火を見るより明らかでしたが

ここまでとはねぇ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


多分ですが・・・これから先、攻城戦では全スキル使用可能になるのでは?

と思いましたねw


それでも私は止まらんけどね(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


しかし・・・最近噂の悪魔スキル『裏切りの契約』とか使われたらどうなるんでしょ^^;



まぁ、そんなこんなで銀行行って着替えてGH戻るときに

他のGH見てみたら・・・


福岡県民会さんが<OPEN>だったんですよ♪


って事で、お祝い兼ねて遊びにいってきました~ヽ(*´ー)ノ



a0101777_23153846.jpg


八の攻城戦前にnanaさんに『攻城戦って課金アイテム使えたっけ?』

とか耳で教えてもらってて

その時に県民会さんもLV2ゲットしたこと教えてもらってたんですよw



GHお邪魔してビックリ!!!!!

なんとそこでは『乳ビーム大会の真っ最中』@@;;;;;

あまりに呆気にとられてSS撮りわすれてましたΣ(ノ∀`*)ペチ



私から見た福岡県民会さんとは・・・



お笑いタレント事務所


吉本?
堀プロ?
人力舎?


いや・・・県民会だろ!!!


いやほんまおもろい人ばっかでいつも笑わせてもらってますwww



四人の方のSSを勝手に撮らせて頂いたので、勝手に貼らせて頂きます|ω・´)ゞ
※サンジの偏見に満ちた紹介文は必見です


まずはこのお方

a0101777_23254850.jpg


freshmintさん

福岡県民会の象徴として威風堂々って感じです♪

『我が名はfreshmint!!!県民会の象徴なり!!!!!』と言う名言を残してます。

絡んだ事は一度もありませんが

生みんつさんにサンジ興奮(;゚∀゚)=3



続いてこのお方

a0101777_2330580.jpg


アルファドさん

県民会のギルドマスターにして特攻隊長っぽいイメージ♪

シュールなボケと突っ込みでメンバーを翻弄w

鬼ビット楽しみにしてます(;゚∀゚)=3



さらにこのお方

a0101777_1265778.jpg


フォルグレイさん

職位とか全然知りませんが

エントラの鬼!!!っぽい感じ♪

ある方からは『青いおっさん』て言われてましたねwww

この日は邪魔でしょうがないフルチャ買って頂きました(人´∀`)アザース♪



そしてご存知このお方

a0101777_130833.jpg


nanaさん

県民会の広報担当兼宣伝部長♪

得意技:高速乳ビーム、彼氏放置プレイ、『wwwwwww』って感じで田植えetc・・・

その節はお世話になりましたヽ(*´ー)ノ




なお、福岡県民会さんでは200↑支援さんを募集中らしいです♪

もうね、GVにおけるプレイヤースキルの向上はもちろん

お笑いのセンスが格段に上昇すること間違いなし!!!!!!!

きになるアナタ行ってみては如何かな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・














さて、所変わって昨日


ついにあの方から耳がきました。


月刊さんです


a0101777_1382155.jpg


いきなりの質問に少々戸惑いましたw






a0101777_1391780.jpg


これだいぶ消してますが・・・


なんせブログに載せられるような内容じゃなかったんですよwwwwwww


こんなん載せたエログになっちゃうじゃねーかwwwwwwって感じでした(/∀\*)










あぁ・・・





寝なきゃ・・・




明日も6:30起きです|-`)









ボナノッテ・・・セニョリータ |ー゚)ノシ

by sanji2sanji | 2007-05-25 01:45 | RSと中の人の日記  

<< come sta? クラシコ♪ >>