クラシコ♪

メンテと言えば更新です♪こんにちはサンジです(´ー`)y━~~












左の画像を変更してみました(´∀`σ)σ YO!!!




まぁnanaさんとこからパクったんですけどね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




どうやったらアイコラこんなん作れるのかワカリマセンので




なんと言うか・・・フューチャリング?




いや・・・カヴァー?




・・・






な・・・nanaさんありがと~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






これ大阪行った時の写真なんですが




普段からこんな感じの格好してます。




基本イタカジと言うか、クラシコと言うかw




簡単に言うと




トップスは基本タイト目、ボトムは若干太めのストレートでAラインを作ります♪




履物に関しては極力ソールの薄いスニーカーかブーツ(雪駄とか草鞋も可)




で、右腕に時計付ければ完成www




まぁ最近はアメカジもこんな感じのサイジングですけどね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯







↑の写真では




白シャツ(素肌に着るのがベスト、下にタンクトップとかTシャツなんて言語道断!!!!!)




G-starのカーゴパンツ(若干裾引きずり杉ですがw)




ディーゼルのベルト(ベルトは靴と色を合わせると良い感じになるはずです♪)




プーマのローテクスニーカー(お気に入りの蹴道ライフスタイルってモデルです)




ローライズのボクサーブリーフ黒(腰履きするならローライズでおね!!!!)

※ある程度の下処理は必要かと思います(抜いたり剃ったりね)







結局のところ、服装の種類なんてサイジングで区別されてるだけですからねぇ。




色使いとかブランドなんて二の次でおkwwwwwwwwwなんて思いますヽ(*´ー)ノ




夏でもビーニー被ってるベッカムさんとか




夏でも巻物巻いてる中田英とか




もぅね・・・季節とか関係無ぇしwwwwwカッコ良いっす>w<bbbb







みなさん普段どんな格好してるのかコメントしてみてくださいねd(ゝc_,・*)












RSとか全然関係無いですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






チャオ♪|ー゚)ノシ   

by sanji2sanji | 2007-05-17 12:37 | RSと中の人の日記  

<< ご無沙汰~♪ O・B・M >>