O・B・M

風呂上りはスパイクみたいな髪型になっちゃう中の人です♪こんにちは(´ー`)y━~~




昨日書いたとおり

『大阪clubNOONでボッサをMASSIVEしてきたぜい!!!』をお送りしますヽ(*´ー)ノ


夜勤中に色々考えました・・・

『どうすれば見やすく書けるのか・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯』と・・・



ちょwwwww仕事しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってツッコミは受け付けておりません|ω・´)b







登場人物紹介

うーたん(リア友の一人でwiz、以下う)
サンジ☆(私、以下サ)

※二人の会話は地元の言葉で書きますので分からなかったら耳でもくださいw





物語は11日の金曜日から始まります。

金曜の夜まで土曜の夜に泊まる所決めてなかった私はうーたんに電話しました。


ジリリリリリーン・・・トゥルルルルル・・・トゥルルルルル・・・


う 『もしもし?』

サ『あぁ、もしもし?』
  『明日なんやけど、やっぱちゃんとしたとこ泊まろうぜ』
  『ネットで見てたんやけど、限定数で安くなってるとこあんねん』

う 『まじで?』
サ『まじでw』
  『ツインで一泊9000円やでwww』

う 『それは安いな!w』
サ『やろ?w』
『サウナで雑魚寝とかやっぱ無理やわ俺wwwwww』

う 『そんな安いんならええなぁ』
サ『ほんなら予約しとくわぁ』


その直後、私を戦慄が襲う!!!!



う 『ツインじゃなくて、ダブルでええんじゃね?』
サ『(´゚ω゚):;*.:;ブッ』
『アホやろオメェーwwwwwwww』
う 『なんならシングルでwwwwwwwwwwww』
サ『どんだけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwっつうか狭いわwwwwwwwwwwwwwww』

サ『つうことでツインで予約入れとくわぁ』
う 『分かったでー』




3:00まで狩りしてこの日は就寝



9:00起床


10:30予約を入れてあった歯医者へ


11:30クリーニングとメンテ終了♪


軽く昼食を摂りシャワーに入る・・・そして頭はスパイク・スピーゲル風に・・・


14:30自宅にうーたん到着

う 『で?シングルで予約したんやろ?w』
サ『んな訳無ぇやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

あーだこーだと話してるうちに電車の時間が迫る

う 『ああああああああああ!!!!』
『間に合うんけコレ!!!!』
サ『余裕やってぇ(´ー`)y━~~ 』
  『あ・・・ウソ・・・ヤバイかもwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

ここから早歩き開始



窓口で切符を買うと既に発車間近!!!!



う 『おい!!やべぇって!!!!!!!!!』
サ『ほんまやなぁwww』

階段を走るボンバイエ2人

ホームに着くも、電車は遥か彼方

サ『うわwwwwwwwwマジでやべぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


なんだかんだで無事乗車





私の住んでいる福井県と大阪は特急で1時間、
車で2時間ほどと結構近いのでちょくちょく遊びに行ってますね♪

この日は昨年開通した新快速で行きました。
特急の倍くらい時間掛かりますが、なんせ安いっす!!!
特急で3990円なのに対し
新快速は2210円!!!!
1780円あったらごっつええ生活出来ますもんね(人´∀`)♪



んでもって17:30頃に大阪到着~♪



ホテルの場所はネットでキッチリ確認してました。

う 『場所分かるんけ?』
サ『当たり前やんけw歩いても近かったはずやわぁ♪』
  『橋渡ってスグやったから余裕じゃね?w』










ウソでした・・・

思ってたより橋NAGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

サ『なぁ?^^;::::』
う 『あ?』
サ『タクシー拾おっか^^』
う 『ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww』
サ『ほら!ちょうどタクシー止まってるし^^』


そしてタクシーに乗り込み

サ『リーガロイヤルホテルまでお願いします♪』
う 『運ちゃん!リーガロイヤルまでってどれくらいなん?』
運『歩いたら40分以上掛かるんじゃないですかね?^^』
う 『おまwwwwwwww全っ然近くねぇーしwwwwwwwwwww』
サ『どんだけーwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


こんな会話をしてるうちにホテル到着


う 『なんかすげぇぞココw』
サ『当たり前やんけwだって通常27000円が9000円やで?w』






しかし・・・ここでもドラマがあったのです!!!!!!!!!!!!





フロントに行き予約してることを話す

サ『18:00チェックインで予約してある○○ですが』
フ 『少々お待ちください^^』

さすがは高級っぽい感じのホテル、対応が違います


サ『これで予約されてなかったら笑うよなwww』




フ 『えと・・・あの・・・ご予約は当ホテルで間違いございませんでしょうか?^^』
サ『∑え!!』
フ 『ひょっとして・・・リーガグランドホテルではございませんでしょうか?』
サ『う・・・ど・・・どぅだったかな?^^;』







ハイハイ・・・見事に間違えましたよっと



この時nanaさんにメールで報告したら
『乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
って返事来ました。


リーガロイヤルとリーガグランドは系列ホテルらしく
直通バスが出てたので、それに乗り込み移動・・・
グランドに到着すると数名の方が一緒に降りてましたねwww


ただね・・・ロイヤルの方のイメージで妄想してたもんですから・・・

サ『な・・・なんなんこの差は@@;』
う 『こんなもんやろwwww』

彼は変な時に現実的な人間になります。


せっかくなんで写真撮ってみました。


a0101777_11195052.jpg


写ってるのはうーたんですw


a0101777_1120487.jpg


よ・・・良かった・・・ダブルじゃなくてァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)



部屋はアレだけど(居ないと思いますが、リーガ方見てたらすいません><)
夜景とか結構キレイなんじゃね?
とか期待してカーテンを開くと・・・




そこには驚愕の風景が!!!!!!!!!!





a0101777_11242045.jpg


目の前壁とかもうね・・・

a0101777_11245354.jpg


まぁね・・・当たり前ですよね・・・




空くらい見えるんじゃ?♪





a0101777_11255210.jpg



|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|バリーンッ!!ざけんなーーーーーーッ!!



イベントが21:00からなのに18:00過ぎに到着してしまった私たち・・・


とりあえず軽く食べに行こうって事で荷物を置きタクシーに乗って梅田に戻りました。


食事する所は既に決まってました。




うーたんの希望で、梅田駅近くにある立ち飲み屋さん『大阪屋』です♪



a0101777_11365156.jpg


なかなか良い雰囲気でしょ?
仕事帰りのサラリーマン、現場帰りのおっちゃん、私服なんて私たちだけだったかもw



a0101777_11372293.jpg


もう一枚♪



a0101777_11375288.jpg


モツ煮込み、とんちゃん、ゲソ焼き、おでん、ビール数本www

いやぁ・・・美味かったです(゜¬☆)

しかも安かった!!!

うーたんは昔から立ち飲み屋で飲むのが夢だったらしくご満悦でしたね♪





大阪屋を出てNOONに向かう

しかし・・・ここから1時間とか掛からんやろ?wwwwって距離

ほんの少しだけ迷ってNOON発見!!!!!!!!

う 『まだ30分もあるやん!!』
サ『そこで呑んで待とっか?w』

NOONのスグ傍にあったのはオシャレなレストラン『BARBARA』

食事は済ませてたのでビールを頼みました♪


JAZZの流れる店内でゆっくりとビールを飲みながら煙草を吸って時間を潰す・・・



・・・



・・・



・・・



おし!!時間だ!!!


サ『あ!』
う 『あ?』
サ『ウコンの力借りてこようw』
う 『ほんまやw忘れる所やったwww』



さすがにね・・・残るんですよ・・・アルコールがね(´・ω・`)





煙草確保!!ウコンの力でドーピングおk!!!





覚悟は出来たぜ|ω・´)シャキーン




nanaさんにも意外~wwwwとか言われましたが
私・・・オフとか初めてなんですコレが(/∀\*)
店の前に到着
心地よい(呑んでるからねぇw)緊張感とともに電話を掛ける・・・



店の前に出てきたnanaさん



フォーチュンリングとフォーチュンピアスを身に着けた一見素朴にも見える女性・・・

それがnanaさんでした。

ちょっと私の勝手なイメージと違ってたけど可愛らしい感じの女性でしたね♪


『こんばんは♪
はじめまして
ラヴハリケーン
サンジですd(ゝc_,・*) 』



ウソです。

どんな風な挨拶したか覚えてませんΣ(ノ∀`*)ペチ




やはり来るのが早すぎたw

と言うより出展者の方とスタッフしか居なかったかもwww




a0101777_12123378.jpg



とりあえず飲み物(ズブロッカのソーダ割り)受け取ってnanaさんの居る物販ブース前の席へ



そこでアラタ君を紹介されて色々話しました♪



次の日に行く予定のエスペやらシスコやらの場所を書いた手書きの地図を見せてくれたりして



ほんの少し話しただけで打ち解けたのではないかと思いますw



しかし・・・なんというか・・・リアルで話してるのに私はサンジ☆な訳です



アラタ君から色々な人を紹介されても全て



『サンジ君こちらは~やってる方で~』ってなる訳ですよwwwww



最初はものすご恥ずかしかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







カフェブースで女の子に話しかけてるうーたんはスルーで話は進みます。






このイベントについてはnanaさんのsleepwalkerへどうぞ♪



色々な方が絵を出展されてて壁のいたるところに飾られてました。



私もnanaさんの絵を写真に撮ってみたので貼っておきます♪


a0101777_12152952.jpg



nanaさんのブログからリンクがあって見た事はあったのですが


絵描いたりとか曲作ったりとか出来る人って凄いと思います♪


目に見えない形の無い発想であったり想いであったりを


目に見える作品として具現化出来る!!!


まったくもって『才能』って奴ですなホント(´ー`)y━~~




ちょうど物販前に座ってた女の子も作品出してたみたいなので


見せてもらって色々話しました。


『思いついたらメモったり、スケッチしたりすると良いよ~^^』


って言ってましたね♪


サンジの中の人だって『極たまに』絵であったりメロディーであったり詩であったり


思い浮かぶこと有るんですよ!!!


いや、ホントなんですよ!!!!!!!!!1余計嘘っぽいですねwww


今度からメモってみようかぁ・・・と思ったり思わなかったりw




奥のホールでは既にDJが回してました♪


a0101777_12282768.jpg


なんでもディーゼルの方だとか(゚ロ゚屮)屮カッコ良かったです♪




気が付くとライヴが始まる時間!



最初はボサノヴァ?だったはずwwww



良い感じでしたね♪



ボサノヴァとかジャズ歌ってる人って服装似てると思うのは私だけでしょうか?w



40分区切りでライヴ~DJ~ライヴ~DJ~って感じでイベントは進んで行きました。



DJが回してるときは殆どホール行きませんでしたね^^;



なんせ物販に来る人とかアラタ君とかと話してると楽しすぎてwwwwww







そして時間は流れ・・・ついにその時が!!!







今回のメインはスモサこと『small circle of friends



元々スモサを聴きはじめたのはnanaさんのブログで激しくレコメされてたからなんですw



たまたまCD屋に行った時中古CDの中にスモサを発見!!!



『こ・・これは!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!』



って感じで即購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



聴いてビックリ・・・もっっっっっの凄くハマりました♪



かと言ってスモサの他のCDは一切持ってませんでした^^;;;;;;



私が持ってるのは『PLATFORM5』と言うCD・・・



その中でも大好きな曲は『波よせて』と言う曲です。



ただ・・・10年ほど前?の作品だったはずなので



今回自分の知ってる曲は無いだろうなぁ・・・と思ってました。



a0101777_12491218.jpg



スモサのライヴが始まるとスグ最前列へ人ごみを掻き分ける!!!!!!



最前列ゲト!!!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



初めて耳にする曲ばかりでしたが、やっぱこの二人良いわぁ・・・(´ー`)y━~~



二・三人となりではnanaさんが一際激しく踊ってましたねwww



かと思うと写真撮ってたりして忙しそうでしたwwwww



そして何曲かが終わり次の曲のイントロが流れる・・・





・・・






・・・






・・・





え?





この曲って・・・もしかして・・・





ホールが一段と盛り上がる!!!





そこで初めて確信しました。





波よせて・・・





鳥肌が立ち瞳孔は開きっぱなしwwwwwwwwwwwwwww





冗談抜きで泣きそうになりました(実は半泣きだったかもwwwwww





イントロの短時間にものすご悩みました・・・





黙って聴きに徹するか?・・・多分泣くけどw





それとも一緒に歌うのか?





どーする!!!どーする俺!!!!!





気づいたら一緒になって歌ってましたねwwwwwww




なんせスピーカーが目の前にあるのでどんだけ大声出しても迷惑にはなりません♪




ホント・・・最高でした・゜・(つД`)・゜・




この一曲で全てが報われた感じすら覚えた私は飲み物買ってブースに戻りました。





今考えたらものすご営業妨害になってたのでは?・・・^^;;;;;;




今のうちに謝っておきます!!ゴメンナサイ|ω・´)ゞ







そして更に時間が流れて・・・3:00




この時間帯・・・実はものすご気分悪かったんですよ^^;








『やべぇ・・・呑みすぎたか・・・』










とりあえずカウンター行って一言・・・ハイネケン(ぁ
















アホやってん・・・なんで気分悪いのにビール頼むかなぁ・・・俺・・・




ブース戻って半分くらい呑んだ時に気づきましたwwwwww




なんせ4:00まではホント元気無かったと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ





どう考えても見難い日記になってるのは理解しているつもりですが・・・




まだ書きますwwwww




大阪のイベント行って、石川でDJやってる方に会ったり




同じ福井県の方が作品出してたり(お二人からはキッチリ名刺頂きましたw)




ホント沢山の出会いがありました♪




これも全て、声を掛けてくれたnanaさんとアラタ君のお陰です(人´∀`)ァリガトネ♪




デルタポップのフライヤー結構嬉しかったお土産の一つですw




それから・・・アラタ君に書いてもらった地図・・・次の日には無くなってたwwwwwwwwwwww




今はもらったCDの編集に追われてますwwwwwwwつうかzincカッコエエ!!!!!!





まだまだ書きたい事は沢山あった気がするのですがgdgdになりそうなので^^;







夏になったらみんなでコッチへ来てはいかがかな?(´ー`)y━~~




海でBBQとかね・・・最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!







~おまけ~


帰りの電車でうーたんが言った言葉・・・









メイド喫茶行くの忘れたやんけwwwwwwwwww

by sanji2sanji | 2007-05-15 13:45 | RSと中の人の日記  

<< クラシコ♪ OPといえば? >>