OPといえば?

ウコンの力は凄いっすね!!こんばんはサンジです|ω・´)ゞ







今回も来ましたよ!!!



何がって?



(ΦωΦ)ふふふ・・・・



リンクですよ・・・リ・ン・ク(*/∇\*) キャ



月刊の迷惑blog



先の日記で時計のことを少し書いたのですが



その日記を見てコメント頂きました(人´∀`)ァリガトネ~♪



さらにはリンクまで!!!!!!1☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



RSの中で話したことは無いはず(多分ですが>w<;;;



RS以外の事でつながりが出来るのって素晴らしいと思います♪




月刊さんこれからもよろしくお願いします|ω・´)ゞ





さて、サンジにとって『OP』と言えば『オプション』です







中の人にとって『OP』と言えば・・・



オフィチーネ・パネライ』ですな♪



パネライはイタリアのフィレンツェで始まった時計メーカーです。



知ってる人は知ってる有名な時計メーカーですね♪



私のは『ルミノール・マリーナ・パワーリザーブ・レフトハンド』



と言うモデルで



左手で操作する!!すなわち、右手につける時計なのです♪



なんたって時計は右手に着けて欲しい中の人ですw







まぁ、そんなこんなで月刊さんのblogを(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







次の日記は




O・B・M(大阪clubNOONでボッサをマッシブしてきたぜー!!!!)



をお送りします(´∀`σ)σ YO





さわりだけ少し書きますと・・・



ものすご楽しかった!!!!!!!!!!!!!1





まて次回!!!!!

by sanji2sanji | 2007-05-14 04:29 | RSと中の人の日記  

<< O・B・M GWよりゴールデンジェネレーシ... >>