GWよりゴールデンジェネレーションな私

なんか知りませんが半日で仕事終わったので更新してます(´ー`)y━~~







さてさて・・・みなんさんGWどうでしたか?



私は呑んだり買い物したり呑んだり買い物したり・・・



特に報告するような出来事もなく平和に過ごせましたヽ(*´ー)ノ


















いや!!!














そういえば連休ってことで愛知に住んでる友人が奥さんと帰省してまして



昔からの仲間で焼き鳥食べに行ったんです。



その後友人の家になだれ込んで呑んでたわけなんですが



事件はその時起きました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



普段からスキンシップの激しい男同士(○モって話じゃないですよ)



それに加え・・・呑んでるから更に状況は凄惨を極めました。



友人Aが話の流れで(ボケとツッコミみたいなもんです)友人Bにスリーパーホールド!!



やられたBが半ギレ勢い余って









チョークスリーパー!!!!




傍らで見てた私思いました・・・



キレイに入ってるなぁ(´ー`)y━~~






・・・







その間およそ5秒








完璧に極まったチョークは恐ろしいもので




友人Aは落ちてしまいました(´゚ω゚):;*.:;




あわてて蘇生する面々




ものの10秒ほどで完璧なまでに意識を取り戻し事なきを得ました。




意識を取り戻しキレるA




やったことに対して軽く落ち込むB




昔なら軽く乱闘になってたのでしょうが




そこはボンバイエ・・・




みんな大人になったよね~(´ー`)y━~~ と中の人は思いました。










さて・・・話は変わってRS




こちらをどーぞ↓




GWよりゴールデンジェネレーションな私_a0101777_1450277.jpg





ウヘヘ(゜¬☆)



と言ってもちょりんさんが出かけるって事で



ポイント戦するための2時間限定GMでしたけどねΣ(ノ∀`*)ペチ



まぁGMとか柄じゃないですし副マスとかも勘弁したいほどですw



面倒くさいって訳じゃなくて・・・



上手く言えませんが裏方的な立場が楽で良いんです(*´・д・)(・д・`*)ネー






族で言うなら『ケツ持ち』ですな(´ー`)y━~~



・・・古いですね。







この間紹介させてもらったレオンで藪をうろついてたところ



あの人に会いました








GWよりゴールデンジェネレーションな私_a0101777_145746.jpg





そう!!



DXUファーブの帽子のファーブさんです!!!!



本職が兼業農家な私はかなり嬉しかったです(;゚∀゚)=3



ネタはバレてるのですが話しかけてみました








GWよりゴールデンジェネレーションな私_a0101777_14585366.jpg





なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ!!!!!



武道家なんだからもっとカッコイイ台詞とか期待してたんですけどね(´・ω・`)












そして八のGV




ここんとこ本当強豪相手ばかりです(と言うより同じ相手ばっかw)



今回もびり~ぶ♪さんでした。




結果は↓










GWよりゴールデンジェネレーションな私_a0101777_1522781.jpg




まぁね・・・見せるまでも無いんですけどねヽ( ´ー)ノ



やっぱ強いっすwww



GWよりゴールデンジェネレーションな私_a0101777_1533729.jpg




前回は2万とか取られましたからねァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)



戦場もスバインだったので逃げやすかったですねw



ひょっとしたら手抜かれたかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



毎度毎度勉強させてもらってます(人´∀`)♪



びり~ぶ♪のみなさん対戦有り難う御座いました|ω・´)ゞ











今日は時間有り余ってるのでもうちょい書きます。









ついに私にも耳メテオが来てしまいました・・・


















GWよりゴールデンジェネレーションな私_a0101777_1514086.jpg





気づいた直後に返事すると




みつかりません



とかね・・・まったくお茶目( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




さてナゼにnanaさんかと言いますと




今週末土曜、大阪clubNOONで開催の『ボサノヴァ・アンダーグラウンド』




レコメ番長nanaさんオススメの『スモサ』が来るのです(詳しくはsleepwalker参照)




nanaさんは絵?の出展をされるそうでかなり楽しみにしてます♪




なんせ21:00~29:00(翌5:00)までって事なんで




中の人は泊まりで遊びにいってきますヽ(*´ー)ノ




実は前日の金曜日も自宅近所の箱でJAZZのイベント(名前忘れました・・・)があるので



私にとってはグレープよりグレープ味『GWよりGW』って気分です♪





大阪の方にはりんつーさんも来るようで緊張気味の中の人(゚Д゚;≡;゚д゚)




私も誰か連れて行くと思いますが




そこのあなた!!!一緒にどうですか?(・∀・)ルンルン♪

by sanji2sanji | 2007-05-09 15:41 | RSと中の人の日記  

<< OPといえば? リンクあり(人´∀`)♪ >>