激突!!福岡県民会VSしっかり八衛兵

昨日の夜『福岡県民会』さんとGVがありました(´ー`)y━~~


昨日の朝夜勤明けでinしたところ・・・
『22:45福岡県民会』
となっておりました。

夜勤明けでボーっとしてる私は

ほぅ・・・県民会か・・・





・・・





ん?・・・・・ふ・く・お・か・け・ん・み・ん・か・い?



福岡県民会ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!1

激突!!福岡県民会VSしっかり八衛兵_a0101777_1194941.jpg



うはwwwキタコレwwwwww

と喜んだのもつかの間
昨日夜勤だったって事は・・・有無を言わせず今日も夜勤じゃん・・・il||li_| ̄|○il||li
なんて言い訳して仕事休もうかと1分くらい考え込んだのは内緒ですΣ(ノ∀`*)ペチ
もちろん仕事行きましたよwww

私にとって県民会さんは多数の有名人(サンジ的にねw)が在籍する強豪ギルドであり
一度はガチンコで肉のぶつかり合いを演じてみたい数少ないギルドなのです。

仕事中も状況が気になってしかたがなかったですwww

23:30くらいにギルメンのミクシーにメッセを送って返事を待ちました・・・
1:30の返事にはこうありました
『もうね・・・ボッコボコwwwwwwwww』
でしょうねwwwww結果は見えてましたヽ( ´ー)ノ
ボッコボコなら・・・なおさら出たかったゼ・・・
『もっと!もっとだ!!!』
更には
『この痛み!ずっと待っていた!!!』とかね
武道家やってる方なら分かるこのセリフw

やっぱ強豪とGV出来るとなると
か~なりゾクゾクするもんです(私はねw


ここ数戦、強豪と言われるギルド相手のGVが続いてました。

『ラーズさん』
『極さん』
『B&Gさん』
『エネシスさん』
『CaurageSoldiersさん』など

中には勝ったGVもあり
『八』の弱点及び強化しなくてはいけない部分をおざなりにしていたのかも知れません。

そういう意味でも今回の県民会さんとのGVは
八の『GV』という部分においての『ターニングポイント』になったのでは・・・
と思ってます♪

福岡県民会のみなさん対戦して頂きありがとうございました|ω・´)ゞ





P・S
ほんと出たかったです・・・nanaさんになら殺されても良k(ry

by sanji2sanji | 2007-04-18 11:40  

<< リンク追加です|ω・´)ゞ リンク頂きましたぁぁぁぁぁ|ω... >>