バグっつぅか・・・

どーも休みの日は起きるの遅いサンジ☆です(´ー`)y━~~


まずはコチラ

バグっつぅか・・・_a0101777_15221193.jpg


GV後いつもの場所で雑談中の出来事です
『嘘ぉぉぉぉぉぉ!!!』
『ええええええええええ』
彼は200代のBISさんなんですが・・・運悪くワームの一撃で即死w
GV後戦場から古都に転送されるとHP1の時ありますよね?
↑って運営の陰謀なんでしょうかね?(フルヒ使わせようとかw
どうにかならんもんですかねぇ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


そしてGHでのバグと言うか残像

バグっつぅか・・・_a0101777_15292569.jpg


なんとなく・・・ね


気合溜めてみました

バグっつぅか・・・_a0101777_1530495.jpg


強そうだ


更には

バグっつぅか・・・_a0101777_153245.jpg


うん・・・まぁね・・・


~最近のGVで思ったこと~
支援さんBISさん次第で、全く倒すことが出来ない・・・
更には、足止めすら出来ない・・・って事を思い知らされました|ω・`)
なんせコールが上手すぎるwww
自分達よりランクが↑(GHレベルじゃなくてね)のギルドさんとGVすると
ホント勉強になります(´ー`)y━~~


八のシフ武道の一人がLV○00の大台に乗ったのでみんなで花火ヽ( ´ー)ノ

バグっつぅか・・・_a0101777_15415770.jpg


おめでとうございま~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



おまけ

バグっつぅか・・・_a0101777_15434930.jpg




ドーン!!!

いや・・・俺は甘党でもないし、プリン好きでもないんですが
仕事帰りに見つけちゃったので『こ・・・これはネタだ!!』とトチ狂って買いました。
内容量400㌘
価格360円・・・くらいだったはず。
普通にコンビニに売ってますから是非お試しあれ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2個買って、1個弟にあげました。
その後の感想・・・
『一気に喰うと・・・後悔するゼ・・・』

だそうです

by sanji2sanji | 2007-04-14 15:51  

<< 続・・・ギルドホール 突撃隣のギルドホール >>